2016年01月07日

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のカイロ・レンが愛されすぎている(ネタバレあり)


スポンサーリンク

特報の時点で赤い十字のライトセーバーをぶん回して注目を集めていたカイロ・レンくんだが、映画公開後に劇中での意外な姿を見た人たちからめっちゃ愛されてる。

カイロ・レンは、こちらの動画で50秒目付近でダースベイダーの仮面に話しかけてる仮面の人。

ムービー・マスターピース スター・ウォーズ/フォースの覚醒カイロ・レン 1/6スケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

ここから先はネタバレになるので映画をまだ観ていない人は、雨の中カイロレンがBB-8の下半身に乗って火を噴くバグパイプで演奏する様子をご覧ください。

本記事でのツイート引用に支障がある場合は、当方までお知らせください。

すぐにキレる

中二病特有の奇行

"ずっと苦しんでいた。この痛みから開放してくれ(脅迫文のようなフォントで)"
※@KyloR3n は中二病カイロレンなりきり非公式アカウント

ベイダーラブ

"毎日ダースベイダーが居ないことを悲しんでるよ。本人に会ったことはないんだけど。"

"帝国のマーチ(ダースベイダー登場時のBGM)は、アナログ盤で聴かないと良さがわからないよ"

こだわる男

"俺の名前はkyle…kyle…kyle…KYLO オートコレクトなんて糞食らえだ"

"冬用の服をホス・トピックで揃えた"
※エモい感じの服を揃えているHOT TOPICとエピソード5の舞台である雪の惑星"ホス"をかけている

"M&M'Sチョコの青と緑を捨てて赤だけ食べてる"

"何もかもがイヤだ"
※スタバで名前を書いてもらったが綴りがKyleになっていた

キャプテン・ファズマに勝てない

隠したい過去

カイロ・レンいじめ

一方、中の人は…?

関連記事

スター・ウォーズ/フォースの覚醒を初日に2回観た感想(ネタバレなし)
【ネタバレ】スター・ウォーズ/フォースの覚醒を4回観た感想と、残された疑問点/謎の考察
2015年に観た映画ベスト10

(エックスコス)XCOSER カイロ コスチューム コスプレ 衣装 レン costume mask cosplay helmet セット 大人 グッズ 女性 男性 用 ランキング 大きいサイズ l サイズ 仮装 キャラクター 【7点セット】


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2016年01月13日:エキスポシティのレーザーIMAXで体験するフォースの覚醒は最高だ!
2016年01月06日:2015年に観た映画ベスト10

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感



- N-Styles -