2007年04月30日

「どきどき魔女神判!」がamazonでとんでもないことに!


スポンサーリンク

SNKプレイモアが発売するニンテンドーDS用アドベンチャーゲーム「どきどき魔女神判!」の発売日が7月5日に決定した。

公式blogでは初回特典の内容が発表されている。それによると初回特典は「どき魔女・まほの開運お守り」。なにか妙な仕掛けを施している模様。

…とりあえず、「まほの開運お守り」はちょっとした○○な仕掛けがしてありますので、
手に入れた方はくすっと笑ってほしいですね(笑)。

この予約特典付きでamazonでも予約受付が開始されたのだが、4月30日15時現在、amazonゲームストアランキングがとんでもないことになっている。

なんと、全ゲームソフトを含めたランキングで堂々の1位。えー。
日本のゲーム業界が少し心配になってきた。

追記:1日経過しても相変わらずの1位。瞬間最大風速的にトップに上り詰めたのではなく、本当に売れているっぽい。

どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付きどきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
発売日:2007/07/05
発売元:SNKプレイモア
定価:5,040円
価格:4,284円(15%OFF)

関連記事
「あなたは良い人ですか?」→いいえ / 「どきどき魔女裁判」公式サイトオープン
「どきどき魔女裁判(仮)」の正式タイトルが「どきどき魔女神判!」に
「どきどき魔女神判!」は15歳以上対象に


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2007年04月30日:レビュー:「花男と花女」
2007年04月25日:Wiiソフトレビュー:「スーパーペーパーマリオ」

最新記事
2024年05月01日:次世代Switchの現実味のある予測(2024年5月現在)
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い


コメント

まあ、アレデスヨ。今の世の中何がヒットするか分からんですよ。脳トレだってぶつ森だってあそこまで売れるとは小売店・開発者・ユーザーはそう思っていなかったはず。

そぅですネ。世の中色々な人々がいますから。
でも、それは人の感情と性格があっていいんじゃないですか?個性あって人間らしいです(笑)

いやー祖父でも1位になっています。
いったいどうなってしまうんでしょうか?


- N-Styles -