2005年01月12日

2005年もamazonさんはがんばります


スポンサーリンク

DSCN1176.jpgどうも。
amazonさんです。
妙にウエストが細い今日この頃です。肉を食わせてください。
肌も白いです。陽に当たりたいです。

えー、時間のない人、下らない文章を読むのが面倒な人のために今回の内容の概要をあらかじめネタバレしておきます。IEをお使いの人は反転させてお読みください。それ以外のブラウザをご使用の方はどうにかしてください。

---ここからネタバレ----
amazonさんの中の人を紹介すると言っておきながら、大きなamazonさんの中に小さなamazonさんが入っていましたというオチです。
---ここまでネタバレ----

さて、amazonさんがなんか雑誌に載ってました。
TV Bros.とかいう雑誌です。コンビニでよく見かけます。鬼のような形相の変態覆面男が自分は仮面ライダーだと主張している表紙の1月8日号にほんの少しだけamazonさんに関する記事がありました。

記事とは言ってもamazonさんの作り方のURLと紹介文が数センチ角のサイズで写真もなく紹介されただけのことで、たいしたことではありませんでした。

今回のTV Brosとは無関係な話になりますが、昨年末に某雑誌社の方から雑誌に掲載したいのでアンケートの回答とblogに載せている画像の元ファイルを欲しいとメールで問い合わせがあり、見本誌を送るのであれば了承すると回答しました。ちなみにその雑誌は予定した期日を過ぎても店頭に並んでいません。夢でも見ていたのでしょうか。また、TV Bros.からは事前事後の承諾はありませんでした。別に良いんですけどね。

そんな感じで、amazonさんは今年も去年と同じく、このサイトで延々と繰り広げられるゲーム系ニュースまがいの微妙なネタ含みな文章の合間合間に思い出したように登場する予定です。作り方のページではamazonさんを作ってる方々のリンク集も兼ねていたのですが、さすがに把握しきれなくなってきました。そろそろリストを作るのを諦めようかとも考えています。トラックバックがあれば事足りますし・・・。

 
さて、前置きが長くなりましたが、謎のヴェールに包まれたamazonさんの中身が見たいという人がいるでしょう。いや、いないか。・・・すみません。
 
 
 
 
 

ごめんなさい、見たくないかもしれませんけど話が進まないので中身を見せます。

 
えー、これがamazonさんの中身です。
 
 
 
 
 
えいっ!
 
DSCN1178.jpg
 
 
 
 
 
・・・いや、あのね。
ドンキーコングジャングルビートってゲーム買ったのね。
そしたら大きめの箱が届いたのね。
このサイズはじめてだったから・・・つい・・・ね。
 
 
 
すみません。
気を取り直してこれも脱ぎます。
 
 
 
 
 
はっ!

DSCN1192.jpg
 
 
 
 
 
 
えー

ご紹介します
新開発のモバイルamazonさんです。

最近の携帯ゲーム機ブームにあやかって苦心の末モバイル化に成功致しました。
口が二つあってキモイとか言わないでください。


さて、何がモバイルかというと、
なんと!

折りたためます

DSCN1189.jpg
 
スタイリッシュに持運び可能です!
DSCN1193.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!
・・・最初に下らないってちゃんと書いたよ?

次回のamazonさんはモバイルamazonさんの作り方です。
乞うご期待


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2005年01月12日:レビュー:さわるメイドインワリオ
2005年01月10日:次世代ホビーフェアでメテオス

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感



- N-Styles -