2007年12月21日

50本レビュー 4本目:「Wii Fit」


スポンサーリンク

タイトル:Wii Fit
発売:任天堂
ハード:Wii
発売日:2007年12月01日

Wii Fitのおもしろさを言葉で伝えるのは難しい。

というわけで、Ustreamを利用した映像配信によるレビューを行います。
12月22日 21:00~23:00放送予定。

Flashが動作する各種ブラウザで視聴可能。携帯電話やWiiでは視聴できません。
2カメラ中継を行いますので、ブラウザを複数起動して並べて見る事をおすすめします。

終了しました
だらだらとチャットと連動でやるつもりだったので、録画はしておりません。
思ったよりもチャットがマナー良く進行していたので助かりました。
スマブラX発売後にまた放送するかも知れません。詳細は1週間ぐらい前には告知するようにします。

ちなみに今回の中継で使用したカメラはこちら。
いろいろとおまけが付いていて画質も綺麗。良いカメラです。

Logicool キューカムプロ9000 QCAM-200SLogicool キューカムプロ9000 QCAM-200S
発売日:2007/08/10
発売元:ロジクール
価格:¥ 7,704

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
発売日:2007/12/01
発売元:任天堂
定価:¥8,800



スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2007年12月25日:クリスマスプレゼント当選者発表
2007年12月21日:50本レビュー 3本目:「星のカービィ 夢の泉の物語」

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

お疲れ様でした!
延長含めて大変楽しませていただきました
Wii Fitの記憶が曖昧になるほどに

お疲れ様でした。楽しかったです。

罪罰の放送以降
自分落ちてました…

でも面白かったです
ほんとお疲れ様でした

身銭を切ってサービス精神旺盛な
律儀なあれっくすさんに感謝!

お疲れ様でした。
大変楽しませていただきました。

スマブラXも楽しみに待ってますww


- N-Styles -