2007年12月25日

クリスマスプレゼント当選者発表


スポンサーリンク

メリークリスマス!先日から受付をしていたクリスマスプレゼントの当選者の発表を行います。

応募総数は115件でした。
受信日時順に番号を振り、乱数を使って10個の数字を生成、その番号の方を当選としました。
A賞希望、B賞希望と書かれていた方は、その意向に添い、それ以外の方は再度抽選をしてA賞とB賞に振り分けました。
B賞は、応募メールの本文から受けた当選者の印象をもとに、きっとこのソフトなら気に入ってくれるだろうと私の方で勝手に判断し、ソフトを選んでみました。

それでは発表です。

A賞(お好きなバーチャルコンソールソフト1本)
あーぼぅ様 →  「マリオカート64」をお送りしました。
Yta様 → 「スターフォックス64」をお送りしました。
マック様 → 「罪と罰」をお送りしました。
バカの物好き様 → 「F-ZERO X」をお送りしました。
ゆじ様 →  「マリオカート64」をお送りしました。

B賞(こちらが勝手に選んだバーチャルコンソールソフト1本)
コバヤシコウイチ様 「愛・超兄貴」(PCエンジン) → お送りしました。
田村健太郎様 「愛・超兄貴」(PCエンジン) → お送りしました。
HolyGrail様 「愛・超兄貴」(PCエンジン) → お送りしました。
kbun様 「愛・超兄貴」(PCエンジン) → お送りしました。
nebo様 「愛・超兄貴」(PCエンジン) → お送りしました。


当選者の方々にはメールをお送りしております。

A賞当選の方は、「ご希望のソフト」と「Wiiばんごう」、B賞当選の方は「Wiiばんごう」を返信でお知らせください。また、メールでお送りしている私のWiiばんごうを、お持ちのWiiに登録する事をお忘れなく。

お送りしたメールが受信できていない場合は、迷惑メールフォルダを確認していただき、それでも届いていない場合は、応募用メールアドレスまでご連絡ください。

B賞当選の方で、どうしてもこのソフトはイヤだ!という方は、変更を受け付けますのでご連絡ください。実は私もまだプレイしていないので、内容は把握してないんですが。

50本レビューは、先日のWii Fit中継ではしゃぎすぎたのでちょっと休んでます。明日次のレビューを書きます。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2007年12月27日:50本レビュー 5本目:「ナムコミュージアムDS」
2007年12月21日:50本レビュー 4本目:「Wii Fit」

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

兄貴が帰ってきた?!
http://pairon.jp/comike/
また、シューティングで兄貴に会いたいですね・・・

何かやるだろうとは思ってたけど
ひでぇw

ナイスチョイスなB賞ですね!さすがあれっくすさん!

これはひどいw
せめて普通の超兄貴の方が・・・

どうせそんな事だろうと思ったよ…。

ウケ狙いのつもりかな?
寒い寒い…

アンケートをとってましたけどあれはいったいどうなったんでしょう?
ほかの人がどんなソフトを面白いと思っているのか気になります、せっかくとったアンケートなので発表してもらえるとうれしいです。


- N-Styles -