2007年04月13日

ドラゴンクエストソードの発売日決定


スポンサーリンク

スクウェアエニックスがWii用体感アクションRPG「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」の発売日を発表した。7月12日発売、6,800円

先日任天堂の5~6月発売タイトルが発表され、Wiiのラインナップが少し寂しい感じだったがそれを補うにはちょいと遅いか。出来れば春のうちにだして欲しかったところ。もともと本体同時発売って言ってなかったっけ?

先月のGFFイベントで、8~10割程度出来ていると堀井氏の発言があったが、それ以降もバランス調整などを行ってより高い完成度になっているだろうか。

何はともあれ、5月の「バイオハザード Wiiエディション」など、旧来のゲーマーが喜びそうなタイトルが増えていくのは心強い。7月以降も続々とこういったタイトルが出てきて欲しい物だ。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2007年04月13日:「パネルでポンDS」の公式サイトオープン
2007年04月13日:「どきどき魔女神判!」は15歳以上対象に

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

サードはどこも嘘つきですね。
7月って言ったら完全夏やんw

今の所Wiiのゲーマー向けタイトルは、ゼルダとファイアーエムブレムだけですねぇ…。
Wiiスポもそろそろライトユーザーに飽きられたでしょうし、そろそろヤバイ感じだなぁ。
GCよりはマシだけど、VCが出来ない自分にとっては凄く辛いですね。ファイアーエムブレムのおかげで何とかもってますけど。

そのためのバーチャルコンソール( ・∀・)っ旦~


- N-Styles -