2004年12月20日

せっかくアクセス数が増えているので聞いてみたいことがあります


スポンサーリンク

なんか普段来ないような方も見に来ていて、このアクセスが一時的に増えているようなので、以前から気になっていることを聞いてみたいと思います。

これらふたつの行動を10年ほど前に行った方がいらしたらお知らせください。

1.コカコーラ社からタブクリアが発売され、まもなくして市場から消えたあとで、ファンタ350ml缶の側面を削ったことがある方

2.同じくコカコーラ社から発売されたアクエリアスMAXを透明なコップに注いだことがある方

ご連絡お待ちしております。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2004年12月22日:MOTORWORKSというバンドのライブに行ってまいりました
2004年12月18日:レビュー:大合奏!バンドブラザーズ(一人プレイ編)

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

削った事はないですけどタブクリアの炭酸のげっぷの抜けがよかったのはおぼえてます。
またタブクリアが姿を消した後+αしたものがコカコーラライトとして
発売されてましたね。

そうそう、あの手のジュースって地方性があるので@九州、ということで。

あー、やりましたやりました。
買った缶ジュースの側面が何か不自然な感じで、削ってみると
タブクリアの缶にシールを貼り付けて再利用してた…って奴ですよね?
確かファンタの他にもアクエリアスでも見かけた記憶があります。

アクエリアスMAXは飲んだ事あるけど、コップに注いだ事はないなぁ。
もしかして凄い色だったのでしょうか。

残念、平成生まれなので。

あれはやばかったですね。
MAXは味も凄かったが色も凄かった。
栄養ドリンク系でしょあれは。

缶の側面張替えは知りませんでした。

お正月明けからなんですけど削った事ありますよ。
タブクリアの缶の上からまた塗装が施してありましたよね。


- N-Styles -