2011年10月05日

ユーロが安いのでイタリアから財布とバッグを輸入した


スポンサーリンク

1ユーロが100円近くになってお買い得感が増してきたので、イタリアの財布とバッグを買った。

買ったのはここ。http://www.mywalit.com/
とくにこのブランドに思い入れもないし、どういう会社なのかも知らないけど、たまたま見かけて気に入ったので利用することにした。

サイトは英語で記述されているし、海外発送も対応しているのですんなり買えた。
商品写真が少ないのが難点だけど、商品番号で検索したら日本のショップで別アングルの写真も見られたので重宝した。

購入から1週間もまたずに到着。
思ったより早い。
運送会社の追跡情報を見ると、イタリア→ドイツ→香港→大阪と旅してきたようだ。

P1020470.jpg

こんな感じ。

P1020471.jpg

財布は閉じた状態だとシンプル。

P1020472.jpg

開くとこんな感じ
思ったよりも地味だった。別の色でも良かったかも。

収納力は十分で、カード類がいっぱい入る。
コインケースがもう少しガバッと開くとうれしい。

P1020479.jpg

バッグはマチの部分だけ鮮やかな感じで、あまり嫌味ではない。
底のベルト部分に肩紐を通すとリュックスタイルになる。

P1020475.jpg

開けるとこんな感じ。ポケットがいくつかある。

P1020480.jpg

おまけでエコバックがついていた。小さくたたんでカバンに入れておこう。
なぜか財布にはLED照明付きのルーペが搭載されたカードがついていたが、使い道がない…。

財布:65ユーロ
バッグ:160ユーロ
送料:15ユーロ
関税+手数料:2,835円
トータル:28,031円

日本の代理店で買うとバッグだけでこれ以上の金額になるので、かなり得した感じ。

特にオチはないです。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2011年10月09日:世界で1台しかない貴重なPLAYSTATION3が壊れたけど直った
2011年09月24日:世界で1台しかない貴重なPLAYSTATION3が壊れた

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

円高で任天堂は、大打撃みたいだけど
海外から物を買うなら、今は、チャンスですね。


- N-Styles -