2007年07月05日

「どきどき魔女神判!」を読者プレゼント用に買って来た


スポンサーリンク

買わない買わないと言い続けていた本日発売の「どきどき魔女神判!」ですが、"プレゼント用に"(※ここ重要)買ってきました。4本。

プレゼント用ソフト4本

抽選で4名様にどきどき魔女神判を進呈いたします。予約特典は付きません。
買わない買わないと言ってる割にamazon広告貼り付けて、それなりに売り上げが上がったので、広告収入分+αで購入いたしました。SNKプレイモアからの提供ではありません。その証拠に値札が付いてます。

プレゼント希望の方は以下の要項に従いご応募ください。
(※受付は終了しました。当選発表はこちら)

「dokidokiあっとまーくn-styles.com」宛にメールで応募
メールの件名は「どき魔女プレゼント」とか適当に
本文には「お名前」「N-Stylesへの要望、感想など」をお書きください。
お名前は本名である必要はありません。発表の際に使用するだけです。
要望等はサイト上で掲載する場合がありますが、その際は送信者を特定できないようにいたします。
発送先住所は当選後に確認しますので、応募の際は書かないでください。
応募締め切りは2007年7月15日23時59分59秒必着。
到着順に番号を割り振り、抽選ソフトを使用して抽選します。面白いことを書いても当選率は上がりません。
明らかに複数回応募を行っている方やフリーのメールアドレスの場合、対象外とする場合があります。
当選者にはN-Stylesのサイト上、およびメールで通知いたします。
携帯電話のメールアドレスからの応募の場合は、n-styles.comから受信できるように設定しておいてください。
なお、抽選後当選者以外のメールアドレスはすべて破棄します。

発送は当選者の住所が確認でき次第行います。いただいた住所は発送後、破棄します。

追記:CERO C指定なので15歳未満の方はプレゼントに応募しないこと!

モノがモノだけにご家族の方が不審に思わないよう厳重に梱包して発送する予定ですが、局留めなどの面倒なことには対応しませんのでいざというときは家族会議を覚悟してください。

7月7日追記
現在のところ倍率20倍弱となっております。多数の応募ありがとうございます。
メールでお寄せいただきましたご意見は、おおむね前向きに検討いたします。

特に多い要望
・毎日更新して!
 毎日更新しないことが長く続けるコツであり、一つ一つの記事の内容を濃くするものだと思っています。内容によっては、1つの記事に数週間かけて下調べをしているものもありますのでご了承ください。

・押忍!闘え!応援団2のレビューまだ?
 すでに書いていますが、どんどん深みにはまって長くなりすぎました。リライト中です。思い入れのあるゲームほど書くのに時間がかかって困ったものです。結局Wii Sportsもトワイライトプリンセスも書かなかったし。夢幻の砂時計の本編レビューも近いうちに掲載するつもりです。一応、本編のクリアはしました。

・文字が小さい
 文字のサイズを「小」にしていると小さすぎるようですね。私のブラウザは常に「大」にしています。見た目の問題については改良の余地アリと常に考えており、最善のレイアウトを模索しております。デザイン料は払うのでプロかセミプロの人に手を加えてもらえないかな?なんて考えてもいます。だれかやってくれません?サイトの見た目が気に食わない人は、RSSリーダで見ると良いかも。RSSは本文を全て流してます。1,000名弱の方が当サイトのRSSを購読してくださっているようです。

・大してアクセス数もないのに…
 トップページのみのアクセスカウンタ(3000件/日程度)が付いているせいで、どうも過小評価されているようですが、RSS購読や携帯サイトのアクセスが相当量あり、最近はクローラー込みで約100万PV/月のアクセスがあります。

どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付きどきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
発売日:2007/07/05
発売元:SNKプレイモア
定価:5,040円
価格:4,284円(15%OFF)


関連記事
早くも「どきどき魔女神判!」の関連グッズ登場
「どきどき魔女神判!」がamazonゲームストアのトップページに
どき魔女のとんでもないプロモーションに対する海外の反応
どき魔女公式サイトに英語版登場!英語圏ゲーマーの反応は?
どき魔女と同時発売「どきどき魔女神判!ファンブック」
「どき魔女」は探索モード中でもおさわり可能…か?
どき魔女は剣と魔法のバトルモードも搭載
新事実発覚!「どき魔女」はもともとはDS用のゲームではなかった
「どき魔女はゼルダよりポピュラー」と海外サイトが報じる
「どきどき魔女神判!」のパッケージ画像公開
「どきどき魔女神判!」がamazonでとんでもないことに!
「どきどき魔女神判!」は15歳以上対象に
「どきどき魔女裁判(仮)」の正式タイトルが「どきどき魔女神判!」に
「あなたは良い人ですか?」→いいえ / 「どきどき魔女裁判」公式サイトオープン


スポンサーリンク
関連記事


この記事の前後の記事
2007年07月07日:「どきどき魔女神判!」は東京ゲームショウ2006の時点で企画段階だった
2007年07月05日:クラブニンテンドーで新プレゼント DSソフト「絶叫戦士 サケブレイン」

最新記事
2017年07月07日:私はキンプラに殺された
2017年06月30日:任天堂株主総会レポート2017
2017年06月20日:「映画 山田孝之3D」はとんでもない映画だった
2017年05月25日:ARMSはSplatoonの背中に追いつけるか?
2017年04月14日:amazonの検索結果からボッタクリ価格業者を消す方法
2017年03月29日:1-2-Switchは最高のパーティゲーム
2017年03月04日:Switch発売に寄せて
2017年02月14日:ニンテンドーSwitchと一緒に買っておきたいもの
2017年01月20日:IMAX版「君の名は。」は2倍泣ける
2017年01月19日:ニンテンドーSWITCHを確実に手に入れるにはどうしたら良い?予約はどこで?


コメント

やれやれやっぱりか。


言わなくとも分かっているよ。
こっそり5本目があるんでしょ><

見える、俺には見えるぞ!
管理人がどき魔女五本目を手にしているところが!

こっそりもなにも…
右上に見えてるじゃないですか><。

右上に何かが見えている気がするんですが
目の錯覚でしょうか。

どき魔女何か興味がそそられますね。だって、魔女って…中世ヨーロッパでは、恐怖の対象だったしねヽ('ー'#)/
現代日本では、子どもたちの夢を膨らしませて…くれているものでしょ?大人は…どうなのかな?

まあどうせ出来は微妙だとお思いますが、

…実は素で写真の5本目に気付かずコメントしちまったぜ。

プレゼント用じゃ仕方ないな( ´∀`)
近々応募メールを送信させていただきますね

まあ…このゲームは出来、不出来は問題じゃない気がします。

判別出来るようにわざわざ逆にしてあるのがステキだと思いました。

やっぱりツンデレじゃないかっ!!

って思ったけど、もしかしたら・・・貰った?

けっっけしからん!
こんな卑猥な物をプレゼントなんて!!私が応募して、全国の健全な青少年が受け取るのを阻止せねばっっっっ!!!!!!!

まさか本当に買うとは!
折角なので応募してみようかな・・・(笑)

右上は(自分への)プレゼント用ですか?

レビューの方も期待していますね

買わないと言い続けてきたのに、
レビューはどうする気なんでしょうか?w
それとも、こっそり楽しむ?

こういうのを予定調和っていうのかな?(;^_^

ツンデレセンサーに反応がありました

7月4日の記事ではどうしちゃったのかと思ったが・・・
やっぱあれっくすさん最高だよ。付いていきます。

初めまして初書き込みになります☆数ヶ月の仕込みによる壮大なネタに思わず笑ってしまいました。写真の右上に写ってるのはレビュー用ですか?(笑)応募検討させて頂きますね☆

ここはドキ魔女オンリーインターネッツですかそうですか。

初めて書き込みさせていただきます。

管理人さまのつんでれっぷりに感動しました。
どき魔女5本購入&布教活動おつかれ様です!

私も昨日購入しましたが、ルル様のキャラが良い感じです。
おやじ・おやじしてます。ぐへへ。

買わなくてもきっと誰かが送りつけるに違いない!
と思っていたけど、逆で、読者プレゼントをするなんて!ステキ!

漢ですねぇww
ぼちぼち見てましたけど、まさかそんなに買うとは(爆

誰も応募せずにヤツに5本の不良在庫抱えさせるほうがよかったのに

よ、4本を読者にプレゼントですと!?これは100メガショッk・・・!いや100メガひゃあです!今まで男にとっての神判を一人で抗ってきた管理人さんに乙です。やはり神判といういずれくる運命はあらゆる男には避け切れんと言うことなのでしょうか。管理人さんもその男の一人に違いがありませぬ。これが男の性と言う抗いようがない死に至る病気なのですよ、管理人さん。気持ちは分かる、分かるけど!これは運命なのです。受け入れるしかないのです。だが、あなたの漢らしい抗いぶりはこれからの男の歴史に残されるのでしょう。後世の子孫たちはあなたの漢(おとこ)な抗いぶりを思い出す度に目を潤いながら脱帽するのでしょう。さて、初体験の相手に飛びつく勢いで今頃管理人さんのメールボックスにあふれるほどどっぱーっとたくさん応募が来てるに違いがありません。

自分で買いましたけど正直面白かったですよ。
合う合わないははっきりするタイプでしょうけど。


- N-Styles -