2006年10月29日

ポケットモンスターダイヤモンド/パールで壁の中から戻れなくなる不具合が発覚、DSステーション等で修復プログラムの配信が開始されたので、実際に症状を発生させて修復してみた


スポンサーリンク

 
任天堂は10月23日に、ニンテンドーDS用RPG「ポケットモンスターダイヤモンド」「ポケットモンスターパール」で、一定の操作を行うと主人公が壁の中に入り込んで戻れなくなる不具合が発生すると発表した

セーブをしていなければ所定の操作で通常通りプレイできるようになるが、壁に入り込んだ状態でセーブをしてしまうと、その後プレイが続行できなくなる。

万が一、セーブしてしまった場合は全国のゲームショップに設置されたDSステーションやポケモンセンターで修復プログラムをダウンロード、実行することで正常にプレイできるようになる。

というわけで、実際にやってみた。


四天王戦で、一方通行になる自動ドアに向かって「なみのり」を使用


スルリと壁を抜けてしまう
壁の中の暗闇を歩き回ることが出来るが、ところどころ見えない壁があり先に進めない。


おもむろにセーブ
※真似しないでください。

当然のごとくセーブデータをロードすると同じ場所からスタート。元の部屋には戻れないし、「そらをとぶ」も「あなぬけのヒモ」も使えない。


ポケモンセンターフクオカで「ポケモンDPしゅうふくプログラム」をダウンロード。
手順はこちらを参照。


「ポケモンDPで、かべのなかからもどれないしょうじょうをしゅうふくします」


実行画面(上画面)
『このプログラムは「ポケットモンスター
 ダイヤモンド・パール」をあそんでいて かべのなかで
 レポートをかいたことにより もとのばしょへ もどれなくなる
 しょうじょうを しゅうふくする プログラムです。
 このしょうじょうが はっせいしていない「ポケットモンスター
 ダイヤモンド・パール」では じっこうしないでください。』








実行画面(下画面)
処理時間はほんの数十秒。


めでたくおうちに帰れました。


あくまで、これは「修復プログラム」であって「改善プログラム」でも「修正プログラム」でもない。セーブデータを正常に復旧をするだけのプログラムだ。
不具合は残ったままで、同じように「なみのり」を実行したら思いっきり壁の中にはまった。

まあ、近いうちにこの不具合を潰したソフトが出荷されるようになるんじゃないだろうか。

[余談]
異なる場所に移動すると左上に地名が表示されるが、壁の中を右往左往しているうちに「なぞのばしょ」にたどり着いた。さらに、ちょうどポケモンのたまごをもっていて、偶然それが孵ってしまった。ポケモンの「つよさをみる」で、バッチリ孵った場所が記録されていた。
これでセーブしちゃうと、また店頭でデータ復旧をする必要がある。それは面倒なので、そのまま電源切った。

[さらに余談]
引用目的で使用した画像の著作権は、任天堂、クリーチャーズ、ゲームフリーク、ポケモンに帰属します。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2006年11月02日:年内発売予定のバーチャルコンソールソフトを発表
2006年10月20日:WiiのテレビCM、第二弾を公開

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

その裏技ならやったことありますよ
たしか伝説ポケが手に入るとか何とか

PS
ビーダルは秘伝要員以外のなんでもない

そのうち修正もできるようになるんだろーなー。
便利な世の中になったなあ。
関係ないけど「なつゲー」という、昔のゲームが遊べるサイトが来年3月で閉じちゃうらしい。
wiiは、昔のゲームが遊べるらしいけど、それと関係があるのかな。

ありがとう

わたしは「伝説のポケモンが手に入る」ときいてこの裏技をやって、見事かえれなくなりました・・・修復のお知らせが来たときにはもうデータを消してしまいました。後悔してもしかたないですが、本当に伝説のポケモンって手に入るんですか?

やってみた。なぞのばしょがあった。出られなくなったからコトブキシテイって出るまで自転車ではしってた(まっすぐ)コトブキって出たしゅんかんそらをとんでどっかいった。

その裏技で手に入るのは、シェイミとダークライってポケモンらしい。既にいくつかの入手報告がされてるし。だから、Wi-Fi対戦でこの二体を使ってる奴は間違いなくこの裏技を使ったんだろう。ちなみにアルセウスってポケモンを使ってる奴は間違いなく改造だから、深く関わるな。俺も一回遭遇した。

普通にプレイしてるのがぃいって事? 伝説ってぃわれるとほしぃです

なぞのばしょは、こわいよー。ぬけないよー

四天王の最初の一人の部屋の扉にメニュー→ポケモンで波乗りをしてください。→(☆★ここから歩数計算★☆)←
東(右)に200歩(アプリ・カウンターは200になっています。)
南(下)に256歩(アプリ・カウンターは456になっています。)
西(左)に63歩 (アプリ・カウンターは519になっています。)
そこで「たんけんセット」を使用。地下に潜り、「何もせずに「ちじょうへ」を押す」。
しんげつじまに到着。「タウンマップ」を使い、閉じて森中に進入。
そこには、ダークライ(LV40)がいるので、GET。
森を出て、船乗りに話し掛け、ミオシティに戻る。


こんなんだったと

幻のポケモン(フィオネから下の奴ら)なんて居なくても図鑑は完成するし、どうせバトルタワーや公式戦では利用出来ないんだから、危険を冒してまで手に入れる程のモンじゃ無いと思うんだけどなぁ。

くらyみになったときまよいのどうくつであなぬけのひもをつかうと、リーグのまえにもどれる

右に200歩、下に363歩、右722歩、左に、18歩これで、シェイミゲット。

ポケットモンスターダイヤモンド/パールで内の息子は壁の中でなくて海から出られなくなったって言ってたけど、同じ修正プログラムで直りますかね?

俺はダイヤモンドなんですが昨日、四天王のオーバの部屋でセーブしてやめたんですけど今日始めて見たらオーバとの会話が終わったところでゲームが止まってしまいました(ToT)
いくらやっても進められません。誰か解決法知りませんか?
教えて下さいm(_ _)m

ニンテンドーwiーfiコネクタで、バグを直す方法が、あるそうです。方法を、知っている人がいたら教えてください。

【シェイミ】のGETの仕方

必要なもの

・そらをとぶを覚えたポケモン
・あなぬけのヒモ(一応)
・なみのりを覚えたポケモン
・あとは強いポケモンでも持っていく

1、一人目の四天王のところで扉にむかってなみのりする。
  着地したところでステップカウンター(万歩計)をリセット。
  
2、そこから、右へ200歩進む。

3、次に下へ363歩(ここで合計563歩)

4、右へ722歩(ここで合計1285歩)

5、左へ18歩(ここで合計1303歩)

6、ここで探検セットを使う。(やる前に探検セットで224番道路の上にきてるか確認したほうがいい)
 (セーブ書く時なぞのばしょになってるけど大丈夫です)

7、地上へあがる(道にでる)

8、タウンマップをみる(うみわれのみちになってる)
  【多少、エフェクト(画面)が崩れていますが、図鑑などをみればきれいになります】

9、花畑を道なりに上に進んでいく。

10、花の楽園に到着。

11、シェイミがいるのでバトル

12、終わったらそらをとぶで帰還。


【ダークライ】のGETの仕方

必要なもの

・そらをとぶを覚えたポケモン
・あなぬけのヒモ(一応)
・なみのりを覚えたポケモン
・あとは強いポケモンでも持っていく


1、一人目の四天王のところで扉にむかってなみのりする。
  着地したところでステップカウンター(万歩計)をリセット。

2、そこから、右に200歩進む。

3、そして、下に256歩進む。(合計456歩)

4、次に、左に63歩進む。(合計519歩)

5、タウンマップで確認(まんげつじまの右にいるはず)

6、探検セットを使う。

7、地上にあがる

8、しんげつじまに上陸。【多少、エフェクト(画面)が崩れていますが、図鑑などをみればきれいになります】

9、最深部にダークライがいるのでバトル

10、終わったら船があるので乗ってミオシティに帰還

ダークライもシェイミもとっくにつかまえました。
でも失敗するとやばいらしいので、成功する
かくりつもかんがえないとデータふっとぶ
どころじゃすまないとおもいます。
でも、ダークライはあいてねむらせれば
めちゃつかえるし、シェイミは100で草タイ
プ最強のわざおぼえるからすてがたいで
す。ちなみにアルセウスは来年の映画で
ゲットするためのアイテムが配布される
そうです。

ダークライもシェイミもとっくにつかまえました。
でも失敗するとやばいらしいので、成功する
かくりつもかんがえないとデータふっとぶ
どころじゃすまないとおもいます。
でも、ダークライはあいてねむらせれば
めちゃつかえるし、シェイミは100で草タイ
プ最強のわざおぼえるからすてがたいで
す。ちなみにアルセウスは来年の映画で
ゲットするためのアイテムが配布される
そうです。

楽に全部ゲットしたぜ

友達がアルセウスが欲しいといってるんですがやり方はあるんですか?

今のところ、アルセウス入手法は、改造しか
無いようですが・・・
ちなみに来年の映画で配布されるグッズは
天界の笛というものらしいですよ

かっしぃさんと同じ症状になりました。
同じ修正プログラムで直りましたか?かっしいさん・・・。

ポケットモンスターダイヤモンド/パールで内の息子は壁の中でなくて海から出られなくなったって言ってたけど、同じ修正プログラムで直りますかね?

投稿者 : かっしぃ | 2006年11月14日 01:18

アルセウスって確か全国図鑑の見つけたポケモンMAXで槍の柱に行くと出るらしい。

自己紹介遅れました。
よろしくお願いします。
ダークライとシェイミ捕まえました。

はじめまして。ダ―クライとシェイミよゆうで捕まえました。

アルセウスゲット方法(改造じゃないと無理)
1、てんかいの笛ゲット
2、テンガンザンの入り口近くの笛の紋章があるところで使う
3、槍の柱に行くと光の階段があるので登っていって先に進むとアルセウスがいる
4、ゲット
(来年の映画で配布されるのを待てば改造しなくていい)

四天王4人目の部屋でバグをして、
壁に当たるまで南に次は西にまた南に 
するとなぞの場所に着くのでそこから上をめざします。そうすれば殿堂いりできます。

私も、シェイミを入手するバグ技をやってみました。なんとか成功しました。よかったです。
で、もしも、歩数をまちがえちゃったりしたら、
どうなってしまうんでしょうか?

アルセウスむす

ひなたさん
私はシェイミの裏技で1回歩数を間違えました。そしたら海の上にいて1歩も動けなかったです。でも波乗りをして(空を飛ぶは使えません)島の先端に行ったらシェイミがいました・・・。一回波乗りをしたら空を飛ぶが使えたのでポケモンリーグに行って再度やったら
無事ゲットできました!

アルセウスの捕まえ方教えて~!!

別のサイトで調べた裏技をやったらこうてつじまの下でなみのり、そらをとぶ、あなぬけのヒモ不可状態になっています。     誰か助けてください   サイトで調べた内容   ※僕と同じ状況になるので絶対にやらないでください            四天王の三人目の部屋で入り口に向かってなみのりをして右に100歩下に500歩左に3歩歩いた後にたんけんセットを使い何もせずに地上へ戻る                    何故信じたかと言うとアルセウスが手に入ると書いてあったからです。

別のサイトで調べた裏技をやったらこうてつじまの下の海に出てなみのり、そらをとぶ、あなぬけのヒモ不可状態になっています。             誰か助けてください   サイトで調べた内容   ※僕と同じ状況になるので絶対にやらないでください            四天王の三人目の部屋で入り口に向かってなみのりをして右に100歩下に500歩左に3歩歩いた後にたんけんセットを使い何もせずに地上へ戻る                    何故信じたかと言うとアルセウスが手に入ると書いてあったからです。

アルセウスの入手方法は、右200歩下650歩右950左11歩
はバグ技です やってみたら動んくなった

アルセウスのバグ技でのゲットは不可能です。
シェイミはバグ技でなくても捕まえられます。
コトブキシティでオーキドの手紙をもらったら、手紙を読む。 そうしたら224番道路に行く。
オーキド博士に話しかけるとありがとうと伝えたい人はと聞かれるので適当にやる。
そうしたらシェイミが来る。逃げる。
(このあとタウンマップに海割れの道と花の楽園が書いてある。)
奥まで進むとLv30のシェイミがいるので話しかける。戦闘開始 捕まえた又は倒した場合は空を飛ぶでしか帰れない。
こうゆう風に?捕まえられます。

書き忘れましたコトブキシティのフレンドリィショップでです。

アルセウスなんて普通にはゲットできません。裏技使ってゲットしようとしたらかなりやばいことになってしまいます。データを消すことになるので皆さんは、やらないようにしてください。

私の場合は、修復しようと思っても
「ダウンロードできるソフトを探しています」の
画面から一向に進みません。
前回は仕方なくデーターを消してやり直したのですが
(ポケモンセンターでやってもらいましたが
修復データーをダウンロードできず)
今回は、どうしても修復したくやっています。
ダウンロードしやすい条件などあるのでしょうか?

ほかのサイトでみたけどなぞのばしょでうごけなくなったらデータを消すとこではいをおしたしゅんかんでんげんをけすと直るらしい

アルセウス
四天王の場所で右200歩下427歩 右224歩 左11歩探検セット すぐでて前に1歩タウンマップを見てすぐ閉じる

このバグは成功率が少ないのでDSステーションが近くにない人は、やらないでください 責任は、おえません

改造コードのやり方を教えてください

改造コードって何

ダイヤモンドパールにはマスターボールが買える店は無いのですか~?。

アルセウスのGETの仕方

四天王の扉に向かい、なみのりをする。

右200歩 上132歩 下5歩 左145

それでたんけんセットを使う。

保障は、しません。「俺は持ってる」


これ、友だちから聞いた

アルセウスのGETの仕方

四天王の扉に向かい、なみのりをする。

右200歩 上132歩 下5歩 左145

それでたんけんセットを使う。

保障は、しません。「俺は持ってる」

これ、友だちから聞いた

だれか^^^^^^^^^^

現状、アルセウスは改造という自己満足にしか意味を成さない行為でしか入手出来ません。
たんけんセットの使用は通信を開始するということになり、必ずセーブを挟んでしまいます。その為、たんけんセットを使用するという行為は、なぞのばしょでセーブをしてしまうことになります。
アルセウス入手法は完全に、真似した人をハメさせるための悪意のある悪戯です。
アルセウスはその内配布ポケとして手に入ると思われるので、みなさん気長に待ちましょう。
長文失礼しました。

来年の映画は ディアルガVSパルキア     らしいですよ。アルセウスとは関係が無い題名ですがもしかするとレックウザのように天空からくるのかもよ(^。^)

まぁ、自分の友達は壊れたパールを
売ったけどなw

ここは小学生の溜り場か?

ダークライを捕まえようとして、謎の場所でレポートしてしまって、失敗した。

こんにちは

ダークライを3回倒すとデータが消えるって本当ですか?

シェィミがゲットできません。
バグじゃないほうで。

てんかいの笛ほしいーけど待つのみ

お初です。ブラックと申します。

アルセウスはバトルレボリューションからふしぎなおくりものを使うと手に入るって聞きましたよ~。

アルセウスのゲット法って、ポケモンリ―グの何人めの部屋でやるんですか。

ドラン→ラグ―ン→ラグナロスってポケモンいるんですか?。

アルセウス GETしましたぁぁぁぁぁ??

ダークライほしい人~?涕キして

ダークライほし~人?奢漱ィ

アルセウスが欲しい

アルセウスください 色違いマナフィあげるんで

アルセウスなら、今度もらいます。マナフィの、色ちがいは、なに色ですか? ぼくは、トドゼルガのあか持ってます

ぼく、元といいます。この掲示板らしいところに、こんな書き込みをするのはとても初めてなので、なにとぞ、よろしくお願いします。
早速なんですが、質問させていただきます。
レアポケモンをゲットしようとしたときに、失敗
することがありますよね。それで僕、シェイミを捕まえるのに失敗してしまったんですが、自分で修復する方法はないんですか?教えてください。

アルセウスの色ちがいゲットしました。元さん初めてまして。バグった時お店にいくとなおしてもらえるとききました。

タコさんアルセウスのゲットほうほうおしえて

アルセウスなら改造コ―ドをつかえば、ゲット出来ますよ。でもぼくは、友達から金色のアルセウスをもらいました。たしかテンカイの笛でテンガンざんでふくっていっました。ミオシティのはとばのやどは、きになります。僕のすきなポケモンは、「クレセリア」、「ギラティナ」です。

はじめまして!ミホと言います。
ここにいるみなさんは、「クレセリア」と、
「ヒ~ドラン」「ギラティナ」「レジギガス」
「ダークライ」「シェイミ」「アルセウス」の7匹を
もっていますか?私は、「アルセウス」以外は、もっています。
あの、タコさんに、聞きたいんですけど、本当に、アルセウスの色違いっているんですか?
教えて下さい!!!!!!!!!!!!!

はい。7体もっていますよ。たしかにアルセウスは、いまは、改造しかゲット法はありません。で、金色のアルセウスはたしかに持ってます。

パールをやってるんですが、説明書をなくしてしまい前のセーブを消してはじめからやりたいのですが前のセーブの消し方を誰か教えてくれませんか??

誰か、マスターボールをふやし方教えてください。・・・・・・・・・・・・・・・あと、レベルを上げ方を教えてください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハゲさん僕もマスタ―ボールとかふしぎなアメふやしたいです。どなたかやり方教えて下さい。

はじめまして。
これからよろしくお願いします。
壁に波乗りって図鑑完成させないと入手不可なんですか?

クロさん壁に波乗りは、全国図鑑じゃなくてもできますよ(^O^)

タコさんありがとうございます。でも僕の場合波乗り出来ないんですけど…。詳しく教えて下さい。

タコさんありがとうございます。
でも僕の場合は波乗り出来ないんですけど…。
詳しく教えて下さい。
歩数とかはわかるんですけど。

ワガハイの手持ちミカルゲ100エルレイド100ギラティナ100アルセウス100デオキシス100ミロカロス100

ワガハイノ手持ちハミュウセレビィデオキシスジラーチアルセウスマナヒィ全てLv100

まよいのどうくつにフラッシュなしで入ってしまって出られなくなりました。だれか出口教えて下さい。

私はダークライを持っています。シェイミをやろうと思って平気でやりましたが、見事なぞのばしょで壁にはまったような感じになりました。やり方はあってなかったのでしょうか…
でも弟はなぜかシェイミもダークライも捕まえるのに成功してるんです…プログラムの問題…?

すみません。挨拶忘れてました!
これから何とぞよろしくお願いします♪

私アルセウスのゲット方法知ってますよ。バグらないのでご安心を。でも全国図鑑が完成してなきゃ意味ないです…
?@全国図鑑を完成させる?Aハクタイのオーキドがいた家(ジムの隣)に入る。
?B中に入ると手紙が置いてあるので、それを持って224番道路(ポケモンリーグの隣の道路)の石版の前に行く。
?Cそこにアルセウスがいるので話し掛けてバトルする。
?D後はお好きに~

私アルセウスのゲット方法知ってますよ。バグらないのでご安心を。でも全国図鑑が完成してなきゃ意味ないです…
?@全国図鑑を完成させる?Aハクタイのオーキドがいた家(ジムの隣)に入る。
?B中に入ると手紙が置いてあるので、それを持って224番道路(ポケモンリーグの隣の道路)の石版の前に行く。
?Cそこにアルセウスがいるので話し掛けてバトルする。
?D後はお好きに~
…でも自分じゃやったことないんですけどね~。全国図鑑が完成してないんで?ム

アルセウスのゲット方法教えて

てか、なんでみんなそこまで知ってるかわからんのよね…私は別のサイトでみたから知ってるけど…

私も海の上で止まりましたが、○○さんの言っていたとおり、波乗りをやりました。そしたら…、なんと脱出成功しました~!シェイミもゲットできました。DSステーションに行かなくて済みました…

はじめまして。まゅこです。
さっそくですが、てんかぃのふぇって何ですか?そこらへんヮカラナィんですけどぉ…
バグトカじゃなぃと出来なぃんですか??

壁に波乗りできないんですけどプログラムの問題で出来ないカセットとかもあるんですか?誰か教えて下さい。
お願いします。

はじめまして。
さっそくですが、壁に波乗りできないんですけどプログラムの問題で出来ないカセットとかもあるんですか?
教えて下さい。
お願いします。

壁に波乗りできないんですけどプログラムの問題で出来ないカセットとかもあるんですか?
教えて下さい。
お願いします。

タブナロさんとクロさん
多分プログラムの問題だと思います。私みたいに壁に波乗り出来るソフトの人は、すでにバグってるのでしょう。何故なら、シェイミやダークライ、アルセウス等は、バグ技で手に入りますよね。だけどそれらのポケモンは、映画の前売券の特典などで、いずれ手に入るよう設定したつもりらしいのですが、その辺でのスタッフのミスでこうなったんだそうです。だからきっと、タブナロさんとクロさんのは、そういうミスがなくできたソフトなんだと思います。

さいきんパソコンでポケモンの一部分をごうせいさせあらたなポケモンができるときいたけど本当なのか?Jそれでたしか体がボスゴドラでしっぼがパルキアでかおがギラティナで、マンム―のきばがついるらしいですよ。

ギ―スさんが言ってるの私も友達から聞きました。友達もパソコンいじってるんですケド、外国のポケモンのバグ映像があったりとかするんですよ。ポケモン持たないで四天王(エメラルド)行ったりとか…。

ネコさんも知ってたんですか。僕はケ―タイで35種類の合成ポケモンの画像もってます。

天かいのふえは・フレンドリーショップで買う

すごいですギ―スさん…よくそんなに持ってますね…
私も探してたりしますが、あまりいいのがないんです…。

ポケモン馬鹿さんぉしぇてくれてぁりがとぅござぃます。フレンドリーショップなんですね。具体的にゎどぅしたらィィですか?ぉしぇて下サイ!

ネコさんにも画像みせたいけどここのサイト画像はれないのがざんねんです。ネコさんはアルセウスもってますか?みどりのポッチャマとブラックバンギラスあかマユルドときいろポニ―タとかもっています。

残念ながらアルセウス持ってないんです…
欲しいんですけどね…
私はピンクのクロバット持ってます。あと私の弟が、弟の友達からもらったらしいんですけど、紫のカイオーガ持ってます。ちなみにいろちがいではないけど、セレビィ持ってますよ。

あぁ、その画像見てみたいです…残念ですね…
それと、残念ながらアルセウス持ってないんです…
欲しいんですけどね…
私はピンクのクロバット持ってます。あと私の弟が、弟の友達からもらったらしいんですけど、紫のカイオーガ持ってます。ちなみにいろちがいではないけど、セレビィ持ってますよ。

あときいろいデオキシスもワイファイでゲットしました~

ネコさん、きいろデオキシスとはめずらしいですね。僕も欲しいです。ふしぎなアメの増やし方誰か教えて下さい。

ふしぎなアメの
増やし方は、まずメタモンを捕まえて、
技マシンのドロボウを他のポケモンに
覚えさせます
そして先頭ポケモンをメタモンとドロボウを
覚えているポケモンにします
次にズイタウンの下のダブルバトルできる
所があるので勝負します
メタモンを変身させて他のポケモンがメタモンにドロボウします「メタモンにふしぎなアメを持たせて」その後にドロボウをしたポケモンが
ふしぎなアメを持っています。

きいろデオキシスってそんなに珍しいんですか?ヨ話し変わりますけど、シェイミとダークライってワイファイでだす人っていないですよね~。でも弟によると、シェイミとジラーチを交換してほしいという人がいたみたいですよ。

きいろデオキシスなんてみたことないですよ。バグポケでギルドギアとか言うポケモンがいるらしいですよ。

タコさんそれホントですか?私そういうの欲しいです。
そんなにきいろデオキシス珍しいですか…ある意味すごいです…。
でもワイファイでやると結構出てきますよ。

この前ワイファイで金色のグラードン見ました。欲しかったけど交換するポケモンがいなかったので残念ながら無理でした。

ネコさん金色のグラ―ドンゲットできなくて残念ですね。僕もムラサキカイオ―ガもっていますよ。あときいろフシギダネもっています。ギルドギアってどんなやつなんですか?

じつは、自分でもギルドギアってどんなやつかわかんないです。アルセウスはともかくドラン、ラグ―ン、ラグナロスなどなどいるらしいですよ。

ん?ちょっと待ってください。タコさんちょっと聞いてもいいですか?
…そのドラン・ラグーン・ラグナロクって、ナンバーいくつかわかります?

書き間違えありましたぁ!ラグナロスです!

ナンバ―わかりません。しりたいけど。名前かっこいいですね。

分からないですか…。残念です。私の友達によると、500番までポケモンがいるらしいですよ。でも詳しいことは分かってないんだそうです。

いろんなポケモンがいるってことですね。でもその半分は、うそかもしれませんね。ポケモンってほどんどはバグなのかも。

色違いマナフィは緑色ですよまぁ改造ですけどかなり強いですよタコさんまぁアルセウスと交換なので2月28日にあげますよ大阪なんですおk?おkならまた今度~

バグだらけだとちょっと困りますね…。でも、私の友達の先輩が、…って私中学生なんですけど、その人が実際に見たんだそうです。私は分かりませんけどね…。

こう言うと失礼かも知れませんが、改造で出したポケモンや道具を交換すると、改造コードの影響が出てしまい、データが消えてしまうことがあるので気をつけてください。田口さん達も、消えないように注意してください。

アルセウスって、どんな感じなんでしょうね?誰か知っていたら教えてください?D

アルセウスは、私の弟によるとディアルガに似ているんだそうです。私はみたことありませんけど…。

そういえば、友達から色々聞いたのですが、「テポドン」というポケモンがいるそうなんです。テポドンって、爆弾のことですよね…。

そういえば、友達から色々聞いたのですが、「テポドン」というポケモンがいるそうなんです。テポドンって、爆弾のことですよね…。そういう意味で怖いです…

ねこさんありがとうございました。あと、何か情報が入ったら、教えてください!

いえいえ。私また友達に色々聞いてみますね。
あと、テポドン2って言うテポドンの進化系がいるらしいですよ。テポドン(爆弾)投げ付けられたら終わりですね…

初めまして   です。早速ですが、ポケモン馬鹿さん まゅこさんが言ってた天界の笛ってどこにあるんですか

やっぱり知りたぃですょね。てんかぃのふぇってどぅゃったら手に入るんでしょぅか?

天界のふえそれは、おそらくバグでてにはいる道具かもしれない。しかも友達がドラゴンズロ―ドとかいうおかしなところがあるらしくつりでキングドラやカイリュウがつれて草むらにボ―マンダ、フライゴン、ガバイト、とにかくつよいドラゴンタイプがでるらしいですよ。

はじめまして!!!
こぷといいますっ。
私は弟と二人で協力してやってます。
ねこさんのゆっている500番まであるって噂
私も聞いたコトがあります!!!
まぁ全部バグキャラらしいんですが…
ポケモンはそういうのんやたらと多いですよね…
まぁそこが楽しい所なんでしょうが…笑笑

なんか、こんなにバグが多いんじゃあ、バグで始まって、バグで、終わるみたいな、感じですよねー

タコさん そんないい所あるんだったら、俺は、そこに出てくるポケモン全部捕まえるぞ!(笑)

あー!!書き損ねた!ところで、ドラゴンズロードって、どこにあるの?あと、どう行くの?教えてください

黄色デオキシスは、色違いですよ。

ゃっぱりバグですか…。バグだらけだと何がなんだかゎからなくなりそぅです…。

こぷさんも知ってたんですね。でもホント、ポケモン馬鹿さんやまゅこさんの言う通りですよね…。こんなこと誰が考えたんでしょうね?私、頭がくるいそうですよ…

ねこさん、ポケモン馬鹿さんじゃなくポケモンだぃすきさんじゃぁりませんか??

あっ。すみません。名前間違えるのはいつものことなんです…。ごめんなさい…

テカ、バグだらけでさぃぁくですょ…
なんのためにバグがっくられたのでしょぅか??

 だれかアルセウス(バグじゃない方)捕まえ方教えてください・・・

 だれかアルセウス(バグじゃない方)捕まえ方教えてください・・・

アルセウスがほしい

みんなアルセウス欲しいんですね…。私もできるものなら欲しいです…。

あの~バグについていいです?
弟がバグに失敗してなんかでられないそうです。わたししんしゃなんで(バグ)お願いします。
!自己紹介わすれてましたねはじめましてナスビーム(変な名前)ですよろしくです

バグで出られないんですね。そういう時は、DSステーション(トイザらス等に設置されています)で配信されているダイヤモンドパールの修理プログラムをダウンロードすると直りますよ。私もやったら直りました。

あるセウスもってますよ

アルセウス裏技でもっていますよあっしは

どうやったらアルセウス手に入るんですか?

マスターボールってどうてふやすの?

ディアルガVSパルキアの映画で赤い鎖が配布され、どうにかするとダークライが・・・

バグの話やめましょ・・・

俺はあかいくさりは、ほしいけど、アルセウスがほしいなー

そうなんですか?赤い鎖も欲しいです。でも私は天界の笛が一番欲しいかなぁ…

俺は、シェイミは捕まえたけどダークライは、、

ダークライはバグっていまヤバイいやマジででも土曜か日曜には修正プログラムを受け取れるぜィ!

シェイミとダークライはゲットしやすかった。

ダークライほしいなー

別のサイトでさっきみたけど、ファイアレッドかリーフグリーンのハナダの洞窟でミュウツーをGETする。その後、99レベまで育てて、不思議な飴を使って100レベにする。すると30%の確率でアンドレというポケモンに進化するらしい。 ということは、ダブルスロットでダイヤモンドかパールに送れば・・・!

ダークライはヨマワール(?)に似ている。

そうなんですかダークライってヨマワルみたいな形なんですか!

俺はアンドレやりましたけど無理でした、まぁ三十%の確率だとムズいですよね

修正プログラムをダウンロードしました!やっと

ヨマワルとは違いますよ。でもカッコイイです。まさに「ダークライ!!」って感じです。うまく表現出来てませんね…

アンドレですか…。やりたくてもリーフグリーンを無くしました…。

またまた別のサイトで見つけました!しかも、5種類のポケモンの名前とレベルを! ノーチラス306レベ ラグナロス50レベ クモルル50レベメタロード75レベ ギルドギア95レベ だそうです。出現場所は調べておきます。

色んなポケモンいますねー

友達から聞いたんですが全国図鑑の500番目もいるそうですね名前はまだよく分かんないですが、タイプは、1虫2鋼か1虫2地面らしいですポケモンって謎沢山有りますね

そういえば、友達がオヤジ諸島という所があると聞いたんですが、本当に有るんですかね。

ミオシティの入れないとこが入れるようになっていました。やり方は、悪夢のとりこになっている少年にみかずきの羽根を渡すだけです!

みなさん、聞いてください!めでタイ情報が入りました!天界の笛は普通に出てくるんです。 少しめんどくさいですが、プレート(こわもてプレートなど)を全種類集めてフレンドリィショップに行くと天界の笛がもらえるらしいんです!ちなみにわたしは、プレート売っちゃってますから何とかしてやってみます!うまくできたら教えてください!!

天界の笛がそんなに簡単にGETできるなんてありがとう!てるぴーさん!やってみますね

ほかのサイトでアルテミスGETできる方法があって、やってみたら戻れなくなってしまいました。手元で直す方法ってないですかー?

どっかのサイトでタイトル画面で何かをすれば戻るって書いていたけどどうやるんですか?思い当たるサイトを開いても出てきません!だれか親切な方教えてください!お願いします!!

あまり信用しないでください。確か、タイトル画面で十字キーの上とBボタンを同時押しだと思います、あまり信用しないでください。何が起こっても自分の責任にしてください

アルークさん天界の笛GETできましたかぁー?

アルークさん、天界の笛GETできましたかぁー?

94001300 fcff0000 b21c6588 00000000 60000004 00000000 00000aa3c eqfh8832 200aa68 0000000a このコードを入れてLRボタンを同時押しするとショップに緑の服を来た人がいるからその人に話しかければ天界の笛をもらえるらしい

いろいろなサイトでアルセウス入手の仕方をやっているんですが、どれが本当なんですか。

この中で、フィオネいる人いませんか。1レベで結構なついています。

天界の笛は、もってないですね。あと、アルセウスの入手法は、ほとんどデマらしいですよ。

改造とかが、いやな人には、来年か、再来年に、天界の笛が配布されるらしいですよ! ホントかなぁ、、、

はじめまして。質問です、弟が ダークライ捕まえに行くために新月島に到着したんですが陸に上がれす海の上を移動することしかできません。もちろんダークライもいません。だから脱出不可能です。穴抜けの紐もありません。 誰か脱出方法教えて下さい!! ちなみに陸に上がれないので船で帰還する事も出来ません。 助けて下さい。

やっぱりそれは、修正プログラムをダウンロードするしか、なさそうです僕も、そういうふうになりましたけど修正プログラムをダウンロードして、直しましたから。

DSステーションってのがよくわかりません…大体どう言う場所にありますか?

ポケモンセンターなどにあります

ポケモンセンターは一番近くて福岡にさか無いんです…

他にもないとこもありますが、ヨドバシカメラや、ヤマダ電気などにもあります

なぞのばしょからうごけません

DSステーションって「どうぶつの森」とか「マリオカート」などができるやつどすか?

DSステーションって「どうぶつの森」とか「マリオカート」などができるやつですか?

オーキドの手紙って何処で入手するんですか?

今日ついに、ダークライを手に入れました!

オーキドの手紙は、おそらく配布です。

裏技入手は出来ませんなかね? (オーキドの手紙)

マナフィって通常プレイじゃGET出来ないですか?超欲しいです!

オーキドの手紙をバグで入手するならバグでシェイミをゲットしたほうがいいですよ。

シェイミってどうやって入手するんですか??

僕が、できた方法です。どうなっても責任はとりません。 用意する物 波乗り、空を飛ぶを覚えたポケモン 穴抜けの紐(一応) モンスターボールなどの捕獲用アイテム やり方 1、一人目の四天王の部屋に入って入って来た扉にむかって波乗りをする2、右に200歩進む 3、下に363歩進む 4、右に722歩進む 5、左に18歩進む 6、そのマスで、探検セットを、使い地下に潜る7、すぐ地上にもどる 8、海割れの道にいる 9、前に進んでいく 10、花の楽園にいるシェイミと戦闘 11、倒すか、捕まえるかをする 12、その後空を飛ぶで好きな町に帰る ※バグを利用した技なのでデータが消えることがあります。一切責任は取りません。もしデータが消えたら事故責任でお願いします

ダークライの方法は、忘れました

ありがとうございます!データが消えるのはこわいですがやってみます!

誰かマナフィ知りませんか?

マナフィかーもってはいないけど、知ってるよ

知ってるんですか??ぜひ教えて下さい!

マナフィは、かいゆうポケモンで高さ0、3メートル重さ1、4キログラムとくせいうるおいボディタイプみずで通常プレイではゲットできない幻のポケモンです!

マナフィの進化前は、フィオネ

お得な情報です四天王が面倒と思っている人は必見ですよ!まず四人目のゴヨウの所まで行ってくださいゴヨウの部屋の入って来た扉に向かって波乗りをします。そして反対側に回り込みますその後真っ直ぐ進むとシロナとの対戦後の話しになっています

マナフィ欲しいなぁ~

僕の友達ならマナフィもっている人いるのになァ

私の友達マナフィの入手方教えてくれなんです…ダークライは教えてくれたけど…

ゆいかさん、マナフィはイベント入手らしいですよマナフィの映画のDVDを買うとマナフィ引換券が付いるらしいですよよくCMでもやっていますし

そうなんですか!?でもDVDって四千円くらいしますよね…本編が見たくないわけじゃないけど 一回みたら十分です…やっぱり もったいないです。

そうですか

というわけでアルークさん!いろいろとアドバイスありがとうございました!

はじめまして。バトルタワーに挑戦するならどんなポケモンでいどんだほうがいいんですか

それは強いポケモンだと思いますよ

バトルタワーなら手持ちのポケモンの弱点を補えるもの同士がいいですよ!!持ち物も忘れずに。

そうか!弱点も考えなきゃいけませんね

私はフライゴン、ボーマンダ、チルタリスの三匹で挑み相手が氷タイプを出してきたとたんに全滅してしまいました…私基本的にドラゴンタイプが好きなんです。もうちょい考えて戦えばよかった…

皆さん、Lv100のポケモン何匹持ってますか?

4匹ぐらい、、、、、

いろいろありがとうございます

2匹くらい持ってると思います

4匹も!?凄いですね!!私は ホウエンから連れて来たマイナンだけです…

名前は、1、グラードン2、バシャーモ3、ミロカロス4、ラティオスです。あと5レベでラティアスも百レベになります

ラティオスにラティアスですか…私逃げ回るポケモン嫌なんです。マスターボール一つしかないから…だけど昨日パールのマスターボールを八個増やしたのでクレセリア捕まえました!!

よかったじゃないですか!!!!!!

エヘッ(*^.^*)!ありがとうございます!!それともうひとついいですか?ミュウやセレビィは「リーフグリーン、ファイアレッド」でしか出ないんですか??欲しいです!特にミュウが!!カワイイですよね、2匹とも!!

僕、ミュウ二匹ダイヤモンドで持ってますよ、(^-^)v

因みに10レベと三十六レベです

ダイアモンド・パールにミュウ出ますか?????

本当ですか?ダイアモンド・パールにミュウ出るんですか?????

いや、僕の場合は、ダブルスロットで連れてきましたよ。

ダブルスロットってなんですか??

ダブルスロットというのは、上手く言えないのですが、ダイヤモンドパールの場合は、リーフグリーンやサファイアからポケモンを連れてくるみたいなことですかねェ。

パルパークのやつですか?

まぁそんな感じですねアドバンス用のカセットを入れなきゃポケモン連れてこれませんからねDSのカ-ト゛とアドバンスのカセットを入れるからダブルスロットなんですね

なるほど!!そういう事ですか!!ありがとうございます。

どういたしまして

今日はいろいろとありがとうございました!!またいつかこの掲示板で会いましょう!! でわ(^O^)/

私の友達はバグに失敗してデータを消してしまったと聞きました。
私はダークライもシェイミもゲットできたけど。

私100LV8匹持ってます!頑張って育てました☆
ちなみにオーキドの手紙は、全国図鑑を完成させてから、ハクタイシティのオーキドがいた家(ジムの隣)に行くと、手紙が置いてあります。でもあくまでも全国図鑑を完成させてからですよ?

フィオネ持ってます。40LV以上だったと思います。

ねこさんすごいですねェあと色々な情報ありがとうございます

今日シェイミつかまえました。シェイミ可愛いですね。明日はダークライつかまえます!

まるさん!ふぁいと!

もりあがっているところ、すみません。
ここは記事に対するコメント欄であって、掲示板ではないのです。

http://n-styles.com/cgi-bin/bbs2/bbs.cgi
こちらに掲示板がありますので、続きは掲示板でしていただけますか?

アルークさんいえいえ。
その掲示板に行けばいいんですね。分かりました。あれっくすさんありがとうございます。

通信エラーが発生するときはどうしたらいいんですか?抜けられないよ~~うごけないよ~~

シェイミとダークライゲットできました。

ダークライの入手方法。。。
始めまして。亜実です。うちがやってGETできた方法です。
とても簡単に出来るのでやってみて下さい。
私の友達も皆これでダークライをGETしています。
わざわざチケットを買って金を払わなくてもいいです!!


※これで失敗してデータが消えたり、動けなくなっても責任は負えません。すみません。。。


ではでは…ダークライの入手方法です!!!
(´∪`){ダークライGETダゼ

まず四天王の?@人目(リョウ)から波乗りして下さい。そのまえにポケッチを万歩計にして0にして下さい。
その次に右に200歩進んで下さい。ここでまた、万歩計を0にしましょうあとでまようので!^^;
次に、下に256歩進みます。万歩計を0にして下さい!
そして左に63歩いったら、探検セットをつかって地下に行きます。なにもしないで、そのままメニューを開いて地上にもどれば!!!
あら不思議。
あっというまに新月島☆


長くなってすみません。ダークライをGETしたい方は、この方法でやって下さい。きっとGETできますよ。

ではでは…


バトルタワーで出すポケモンは、技・タイプともにバランスをよくすればいいと思います。オススメのポケモンは、ラプラス。いろいろな技を覚えられるので結構いいです。私も使っていますよ。あとは、能力を上げる等して強くしましょう。私からのアドバイスお役に立たなかったらゴメンなさい(T_T)まぁこんなもんでしょうか。

500番目のポケモンは、システィンです。パルキアとディアルガを生み出したポケモンです。
ちなみにカミルは、499です

カミルさんホントですか?教えていただいてありがとうございます。友達に知らせてみます。でもそれもやっぱりバグポケモンですよね…。バグだらけだと困りますね。

今、謎の場所で うごけなくなってこまっています、 だれかおしえてくださーい

フィオネって進化しないんですよね。マナフィからタマゴが産めるのに不思議ですね。
ポケさん、トイザらスなどにDSステーションがあって、そこで修正プログラムが配信されていますから、それをダウンロードして直すことができますよ。みんなそれで抜け出しましたからね。やってみてください。

いいえねこさん?
システィンは、バグじゃないんです!
幻影島にいます。 キーワードは、自宅。テレビ

アルセウスもらってください
後日、友達コード をのせます

こんばんは、やっぱりダークライいませんよ??それどころかまだ 新月島から脱出、出来てません…ダークライもいないし脱出できないし…まさに骨折り損です。

カミルさん、他にシスティンのキーワードを教えてください

ゆいかさん頑張って!!それと、システィンバグじゃないないんですか?!ぜひ教えてください!

システィンバグってなんですか??

全国図鑑を、そろえ、テレビに入る(めりこむ)探検セットをつかいもぐる3歩いないにちじょうへ
そして、幻影島につく

幻影島には何がいるんですか??

0473 3340 9865 これが、私の友達コードです。
システィンは、交換するとした方のDSとカートリッチが壊れます。

マナフィとアルセウスをあげます。

どう言う事ですか(´Д`)??

友達コードってwi-Fiコネクションがないと貰えないんですよね…

全国図鑑を完成させてから、ですか…
めんどくさいんですね…とりあえず頑張ってみます!

いいですか!ゆいかさん。もう二度とつかえないということなんです。

マジですか!!そりゃ怖いですね…

あ、あと、カミルさん友達コード登録しますね。名前はカミルでいいですか?
それと、アルセウスと、何を交換したいですか?

もう一つありますが、大変危険です。ダークライの行き方と下に52歩左に22歩で探検セットです

成功しにくくて面倒です

保証は、できません すいません

ねこさん
ユウキにしてください。あと、友達コードをのせて下さい。なんでもいいです。できたら色違い

友達が、図鑑?bT02も、あるときいたんですが本当ですか?(?_?)

僕はデマだと思います502なんて

私の友達コードは、 3866 3360 1840
です。名前はまゆの間にハートを付けて登録してくださいね。ま?bゆって感じです。

ここ絵文字使えないんですね。とりあえずまゆの間にハートつけて登録お願いしますね。
いろちがいですね。分かりました。

カミルさん登録しました?私はもう登録しましたよ。

アルセウスください。色ジラーチあげます

わかりました。 犬さんにもあげます。ねこさん安心して下さい。アルセウスは、5体は、いますから

わかりました。 犬さんにもあげます。ねこさん安心して下さい。アルセウスは、5体は、いますから
ただし、犬さん 友達コードを教えて下さい。

カミルさんありがとう!いつがいいんでしょうか?何時とか決めてからじゃないといつワイファイで会えるのか分からなくなりますし…

そうですね
後日お伝えします

分かりました。そういえば、ワイファイで友達コード登録しあうとそれでお話が直接出来るんですよね。音を消してしまえば聞こえませんが…。まぁ、知らない人同士でしゃべっても問題はないですけどね。

今 CMで次の映画の前売り券の特典は投稿で選ぶみたい

あ、それ私やりました。ジラーチが欲しいのでジラーチに投票しました。

俺、カミルも、システィンも、持ってる

バグ技ゃったけんど失敗した(笑)木々から出られなぃしがめん変なままだし・・・モザィクかかりっぱなし♪

アルセウスのください

図鑑??501いるよ、俺持ってるし。

?bチていうのはNoだから

友達コードとはなんですか?

初めまして、流香(ルカ)です!!
突然なのですが、テイオウさん カミルとシスティンとはどうやってGetするのですか?
教えてくださいー(´` )

システィンは、全国図鑑完成後に、自宅のテレビに話したらめりこむ次に、探検セットで地下に行く、すぐに地上へ、そうすると幻影島に主人公がいる。奥に進むとシスティンがいる。データが消えるかもしれないけど、俺は、一切責任はとりません次にカミルだけど、、、、友達が、言ってた方法だから忘れたでも、どこかで探検セットを使ったような、、、、

カミルさん、どうします?いつがいいんでしょうか。私は、水曜日(28日)は中学校の期末テストの直前で、その日は必ず勉強しないといけないんです…
だからその日以外で。

テイオウさんありがとうございます☆
テレビにめりこむんですか!?凄いですね…(笑)

ねこさん今からでどうですか

あ、いいですよ。じゃあ今ワイファイとポケモン準備しますね。

あ…こちらの音聞こえたらまずいんで…音消してくださいね。すみませんね…

ごめんなさい!ワイファイ切れてしまいました…何を交換したいのかうまく 聞き取れなくて…。もう一度つないでくれませんか?それと、何が欲しかったですか?

初めまして!どーしよーです。! ダークライ捕まえずラルトスで、テレポートしちゃってもう一度いってみたらいなくって!?もう一度捕まえられルほーほーなんてありませんか。!

カミルさん本当さっきはすみませんでした!でもアルセウスありがとうございます。じゃあまた明日交換しましょうか?カミルさんが欲しいと言ったポケモンを。

501匹目のポケモンの名前はボスゴイルで、ジバコイルから進化する

テイオウさんそれ、デマですよね

テイオウさん、もう一回ごめんなさい(>д< )
テレビにめりこむとどのような場面になるのですか?
今四天王戦なのですが、気になっちゃって…教えて下さい!お願いします

なぞのばしょでたんけんセットつかったらハクタイの森のなかの木がたくさんある場所にでてしまいでれなくなってしまいました たすけてください

アルセウスのゲットの仕方
1、 1番目の四天王で波乗り
2、右に200歩
3、下に427歩
4、右に224歩
5、左に18歩
6、なにもしないで、地上に戻る
7、光りの階段にでる
8、真っすぐいくと、アルセウスがいる
こんなもん

テレビにめりこむとお母さんが消えて、普通にテレビにめりこんでいますただ探検セットをつかうと違う所にでる

アルセウスゲット出来ましたありがとう

よかったじゃあないですか本当にできたんですかアルセウスの裏技すごいですね

そのやりかたで実際にアルセウス捕まったんですね。すごいです。でも失敗してバグったらいやなので私はちょっと…

そうですよねしっぱいしてへんなことになったっていったら大変ですもんね

いっぱい不思議な飴を溜めといた結果アルセウスが、92れべになりました。

そんなに強くなったんですか!

どのくらいためてたんですか

まだまだ溜めてあるんですが一応12個使いました

まだまだためてあるといいましたが、あとどれくらいあるんですか?

やっぱりものひろいとかつかってあつめたんですか?

まぁ、それは、物拾い、パルパーク、取ったのを貯めてありますあと、ルナさん、今45個ぐらいですかね

すごいですねそんなにためてるんですねいつも私は使ってなくなってしまっていますよ(笑)

図鑑の1から593までもってるよ以外に簡単だった

テイオウさんありがとうございましたー!!感謝感激です
ふしぎなあめってあまりありませんよね‥凄いです。

>>ダイヤさん
593!? どういう事ですか?!

アルセウスですよ

アルセウスってけっこう強いらしいですよもってないけど

アルセウスって、やはり改造(‥裏技?)のですよね…

まあアルセウスは裏技でも手に入れられるそうですよ

捕まえた人 さんが教えて下さった方法ですよね。
これってバグりやすいんですよね…どうしよう‥

でもバグってもし出られなくなっても修正プログラムを使えば直りますよ

捕まえた人さんの技やってみよーかななんてははは、、

俺アルセウスやったらできた

不思議な飴が37個になりましたけど、アルセウスが100れべになりました

あともう一人できたという人がいたら僕もやってみます

ルナさん健闘を祈りまっす!!(笑)(>д<)ゝ
修正プログラムって、バグした前のレポートのとこーとかになるんですかね?

みなさん、アルセウスってどんな感じですか?

流香さんありがとう!!

修正プログラムはつかうと1番最初のところにいますでもデータは消えてないので大丈夫らしいですよ

アルセウスはー、白いディアルガみたいですかねーあと黄色いなにかがついてます。。。。因みに色違いはー、、、金色です自分のは、普通のですけどねーー。。(大爆笑)、、、、、始めてこんだけ書いたなぁ。

不思議なあめを大量に増やす方法知りませんか???ていうか 道具を増やす方法!!(短期間で)

この掲示板、楽しいですね!。いい人ばかりで★
白いディアルガみたいな感じですか‥‥見たくなってきた(笑)
色違いっていいですよねー私は色違い1匹も持ってないので何か1匹欲しいです‥(つД`)゜・゜

アルセウスって、持たせたプレートによってタイプが変わるんですよ。「マルチタイプ」っていうとくせいです。例えば、つららのプレートを持たせれば、こおりタイプになります。ちなみにそのアルセウスについている黄色い輪っかみたいなのもタイプにあわせて色が変わりますよ。

ダイヤさん…593じゃなくて493なのでは…?私アルセウスをカミルさんからもらいましたが…
いくらなんでも593はいないと思います…。

す、凄いんですねアルセウスって‥
あ、あと私も493かと…593もいたら掴まえるのが大変と思います(笑)

今、裏技にはまって動けないんですけど直りますかねぇ?

裏技やったら謎の場所で動けないんですけど直りますかねぇ?

昨日から質問してますけど道具をいっぱい増やす方法知りませんか??もちろん一瞬で大量に!!!

壁から抜ける方法は修正プログラムを使えば直りますよ

増やす裏技は分かりませんごめんなさい

私は増やす裏技は分かりませんごめんなさい

アルセウスは、とにかく強い!
ほしい人あげる。
友達コード
001376間違ってたらおしえて
ちなみにハンダーというポケモンの入手方法知ってる。図鑑ナンバー501

ハンダーの入手方法
1、1番の四天王の壁に向かって波乗り
2、左9歩
3、右365歩
4、上47歩
5、下620歩
6、右345歩
7、探検セットをつかうなにもしないで地上に戻る。8、壁画の中というところに出る。9、そこを、右に真っすぐ行くと、あれはてた坂道に来る。
10、ハンダーが、いる
うそだったら、ハンダーあげる

流香さん不思議な飴の増やし方教えます。
1、LボタンとRボタンを押してからSELECTとSTAR押す

ハンダーできた不思議な飴を使いまくってもう100レベになった。そーいえばボックスを見返したら100が7いた。

捕まえた人さん裏技やったらトバリシティにいましたよ

間違った。アルセウスは、光の階段を真っすぐ行くと宇宙空間に来る

臭い

アルセウスやったら、閉じ込められた(;_;)

グルーミーさんじゃあハンダーをあげます
2匹いるので ほしいひとは 言ってください

グルーミーさんじゃあハンダーをあげます
2匹いるので ほしいひとは 言ってください
ヒントトバリィのポケモンセンター

だまされたな?Eプレートなんかあつめたってアルセウスゲットできるわけない

幻のポケモンのゲットの仕方なんでもおしえます
教えてほしい人は言ってくださいね

私は、ダイヤモンド×2パール×3持ってるからダイヤモンドとパール一個ずつ改造したパールの一つは、始めからもう一つは、全国図鑑完成してるしダイヤモンドのもう一つは、閉じ込められてるヨ。しかしハンダーや、アルセウスのバグって簡単ですね因みにパールの全国図鑑完成してるほうは、52匹がすごい

閉じ込められたと思ったら閉じ込められたところの前にいわくだきをしたらでれた真っすぐ行ったらアルセウスがいた
流香さんもやってみたら

ぜひハンダー欲しいです!!お願いします!

上のルナさん偽物ですね!真似しないで下さいよ

あのーハンダーってどんなポケモンですか?

あーあーマスターボールが買える裏技ないかなー

ハンダーは ポケモンがあらわれるまえにいた幻のポケモン。簡単に言うと ポケモンをうみだしたポケモン
ハンダーは、ダークライとアルセウスが、合体しているみたい

一切責任は取らないけどダークネスの捕まえ方知ってる

ねこさんハンダーほしいですか?ハンダー2匹持っているからあげます
今度ワイファイ通信しましょう
ねこさんは 適当なポケモンでいいですよ「交換するとき」

かきのたねさんダークネスのつかまえかた教えて

だれかーコメントかいて

誰か道具大量に増やす方法教えて!!!もちろん一瞬で!!! 上の方に書いてるやり方したら 電源落ちた!!!(全然違うじゃん( ̄▽ ̄;))

どうなってもしりません、、、、 ダークネスゲット法 準備物 穴抜けの紐・テレポートを覚えているぽけ・波乗りを覚えているぽけ・空を飛ぶを覚えているぽけ以上 やり方 1番、四天王三人目(オーバ)のとこの扉に波乗りをする 二番、右に720歩 三番、上に5歩 四番、下に999歩 五番、その位置で、探検セットを使う 六番、何もせず地上へ 七番、どっかに出る 八番、目の前にダークネスがいる 以上

伝説って何匹いるんでしょうね

マスターボールが買える裏技ないですかねー

ダークネスってどんなポケモンですか?

なんかアルセイスつかまえ方やってバグりました。

ハンダーって何タイプですか???(゜Q。)??

タイプ
ドラゴン
あく

誰か道具、大量に増やす方法教えて!!

ダークネスは、ダークライに似てる

ダークライとシェイミ捕まえました

オーキドの手紙ってなんですか??

アルセウス捕まえようとしてバグッた…壁の中から出れません…… 誰か助けて下さい!!

きゃールナさん大丈夫ですか?!
この掲示板って他の人防止できるのかな‥ちょっと試してみますね。

あ、ダメみたいです
無視してくださいー↑
伝説(バグ?)ポケモンって何匹いるのですか?ダークライとシェイミとアルセウスしか知らないので‥教えてください!!

私が友達から聞いた話によると、テポドンっていうポケモンがいるらしいですよ。で、その進化系がテポドン2。テポドンって…、爆弾のことですよね…。コワイです…

テポドンってもしいるならじばくやだいばくはつなどの技を覚えそうですね(笑)

そうですね。確かに、そんな技を覚えそうです。

ねこさん返事ください

はじめまして。早速ですが質問です、アルセウスを捕まえようとして暗黒世界の壁の中に閉じ込められて動けません。誰か脱出方法教えて下さい。

ダークネスをやってゲットできた人は、言ってください

ヤベー暗黒世界に捕まったーどーしよどーしよヤベーヤベー

ヤバイさん、私も暗黒世界に閉じ込められました。

暗黒世界の壁…どんな感じのとこですか?

ダークネスの裏技をやって成功する確率は何%ぐらいなのかわかりますか?

暗黒世界の壁…どんな感じのとこですか?

一歩たりとも動くことができません、左右上下壁です。

>>一期さん
こ、恐いですね…何をしたらなりましたか?
あ、暗闇の中を歩いた後に

ダークネスが、出来る確率は、20~25%です。ダークネスが、欲しい方で、勇気のあるかたのみやりましょう

四天王の扉から波乗りをしてアルセウスを捕まえようとし、探検セットを使って地上に出てきたら壁にはまってました、

一期さん>>
そうなのですか…
左上に 暗黒世界の壁 と出ているのですか?

ハンダーの裏技をして成功する確率は何%ぐらいなんですか?

いえ。そう言う訳でわありません。文字は出ていませんが真っ暗な闇の中にいます。

俺は、ダークネスが出来た

コメント書こーよー

ダークネスはどんな技を覚えるんですか?

あとハンダーはどんな技を覚えるんですか?

アルセウスとシェーミー欲しい、だれかただしい出し方知らない?

ダークネスの覚えている技は、ダークライとほぼ一緒です。ダークライと似てない技だった場合は、完璧にカードが、壊れています。ダークライに技が似てなかっから気をつけましょう

マスターボールのふやしかただれか知らん?そして伝説のポケモン何匹いんの?

返事下さい

マスターボールのふやしかた
まず なぞのばしょで バックをあける そしたらなんのプレートでもいいのでどれかのポケモンにもたせる そしたらDSステーションでなおす そうしたらマスターボールがふえる
おれ ダークネス捕まえたかきのたねさんのじゃない裏技で

じゃあどんな方法ですか?なんの技を覚えていますか?どんなぽけでしたか?教えてくださいダークネスは、あの方法だけらしいですよ

ダークネス出たんですか?!私、弟の分のアルセウスをゲットしようとバグ技やったら、わけの分からないところに来ていました…。壁にはまった分けではないんですが、もとのところに帰れないんです…。弟になくて私だけアルセウス持ってるの、いいんでしょうか…。なんか弟かわいそうです…

捕まえた人さん、友達コード教えて下さい。私の友達コードは…、前にここに書き込みましたから、探してみて下さい。なかったら教えます。それと、ゲームの中での名前教えて下さい。登録しますから。

誰かーコメント書いてー

なんか更新出来ないんですけど…

ルナさんコメント書いてと言わなくても誰かが書くからいいんですよ。私が書いている場合もありますしね。

捕まえた人さん、知っている幻のポケモンを全部教えてください!よろしくお願いします

なんか情報を教えてください

シェイミの出し方僕知ってます。

シェイミの出し方↓
1、ポケモンリーグに入って最初部屋にはいったら下にいって扉の前で波乗りをします。
2、波乗りをしたら万歩計をリセットします。
3、右に200歩進む。4下に363歩進む。5、そして右に自転車で722歩いきます。6、自転車でさらに左に18歩いったところで探検セットを使う。7、すぐに地上に戻ります。8、メニューを開いてタウンマップを開きます。画面が変わるとおもいますので上の方にいったらシェイミがいます。
10、空を飛ぶがないとデータを消すはめになります。

いろんな情報教えてください

かなりやばくなって始めからがえらべない状態の場合はタイトル画面で十字キーの上+セレクト+Bボタンを押すとデータを消去できます

ルナさん、ありがとうございます。そうゆう場合になったら使って見ます

他にも情報を教えて~宜しく頼みます(^-^)v

シェイミイを捕まえようとしたら一人めの四天王のところで波乗りができなかったドウスレバイイデスカなるべく早く解決法をさがしてください。

早くかきこんで下さい

早くー?K

うーん…それはなんとも言いがたいですね…。多分私の予想だとプログラム関係だと思います。でもあまりバグ技やらないほうがいいですよ。壁にはまったら後でがすごいめんどくさいですよ…。私はオススメできないです…。

捕まえた人さんいますか?

壁に挾まったり暗黒の世界から出られなくなったりしたら修正プログラムを使えば直りますよ

捕まえた人さん、友達コード教えて下さい!登録したいです!

34457891です。
なまえは、ゆうたです。

幻のポケモンの入手法をバグでおしえて

ゆうたさんって、このサイトで言う捕まえた人さんですね?登録しておきます!

だれかー伝説のポケモン何匹いんのか、教えてくれー

あと名前も

できればだしかたも。

ハンダーの裏技をして成功する確率は何%ぐらいですか?

アルセウスを、裏技でだす方法があるって聞いたんだけどほんと?ほんとなら誰か教えて

各ポケモンの正規の入手方法
アルセウス
てんかいのふえを手に入れたあとてんがんざんに行きふえをふく。そしたら光の階段が現れ、登るとアルセウスとバトル

ダークライ
メンバーズカードをフレンドリィショップでてにいれる。その後、ミオにあるはとばのやどと書いてある家に行く。そしたら強制的にベットに眠りいきなりしんげつじまにつく。ダークライとバトルしたあと強制的にもとの世界に戻る

シェイミ
オーキドの手紙を手に入れたあとチャンピオンロードを抜けてピカピカの石像にオーキドがいるので、そこで、あることをすると、うみわれのみちが出てくる

シェイミに関しては詳しくはよくわからないですがだいたいこんな感じです。

みなさん、ナコナッツというポケモンを知ってますか?今日友達からナコナッツの情報を教えてもらいました。

誰かアルセウスとハンダーの出し方知らない?(確実な方法)

幻、伝説、色違い、普通ぽけ

アルセウス欲しいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

捕まえた人さんハンダーの出し方詳しく教えてください

色々

柿の種さんナコナッツのこといろいろ教えて下さい!!友達にも紹介したいんで!お願いします!

あの私もナコナッツの情報知りたいんで教えてください

ナコナッツって、ココナッツみたいな名前ですね。ココナッツ食べてみたいなぁ…

名、ナコナッツ
タイプ、草と鋼
分類、豆ポケモン
特性、しんりょく
説明、パール
豆の中に、たまにいることがある。食べると毒が体中に回る。
説明、ダイヤモンド
いつ、食べられるかを、ドキドキしているらしい。食べると毒が体中に回る。
とこんな感じ

柿の種さん入手法ってわかります?

入手法は、まだ分かりませんが明日友達に聞いてみます

ポケモンって色んなのがいますね

ありがとうございます!メモらなきゃ…。
捕まえ方とかあるんですか?

さっき、電話で聴きましたが、ハクタイの森で低確率で出現するらしいです。ヒンバスより、低確率で、ヒンバスと同じようにポイントがあるらしいです。因みに私は、持ってますよナコナッツ。でも正直に言えば交換で貰ったんですけどね。(・∀・)(笑)

情報くださーい

ナコナッツって大変ですね

データが消えても一切責任は、取りません、、
準備物
1穴抜けの紐
2穴を掘るを覚えたポケモン
3波乗りを覚えたポケモン
4空を飛ぶを覚えたポケモン
5テレポートを覚えたポケモン
やり方
1、四天王の二人目の所に入って来たら、入って来た扉にむかい波乗り
2、下に250歩進む
3、右に562歩進む
4、上に10歩進む
5、その位置で探検セットを使い地下へ
6、2歩以内に地上へ行く
7、謎の地という所に出る
8、右にずっと進むと謎のポケモンがいる。(この時上、下、左のどれかにいくと、取り返しのつかないことになります。)
9、バトるそのあとは、空を飛ぶを使う。
10、ハクタイシティしかえらべませんがきにせずにそこをえらぶ。
11、飛んだあとハクタイシティだったはずがなんと!闇というとこになっています。
12、穴を掘るを使う
13、バグなしのハクタイシティに出る。
14、終わり

だれかいますかー

ハンダーの裏技をやったらトバリシィティにいました。ハンダーもいませんでした。

アルセウスの捕まえかた
一人の四天王
右 200
下 362
右 287
左 13

捕まえれました

ここだけの話さん謎のポケモンってどういうことですか?!どんなポケモンなんですか?!教えて下さい!

謎のポケモンってやっぱり伝説ですか?

謎のポケモンというのは、幻のポケモンです。あと、どんなポケモンかはやってみてください。40%の確率でゲットでき、60%の確率でデータが消えます。

そりゃ、、こわいですねぇ

ナコナッツの進化系は、デスナッツです!

ミノミノは、バグゲット

ミノミノの情報をしりたいかー!!!(オー!)

ミノミノの情報を教えてください!

名、デスナッツ
タイプ、草・悪
分類、豆ポケモン
特性、しんりょく
説明ダイヤモンド
デスナッツのいる所の周りの植物は、全て枯れてしまう。
説明パール
デスナッツを、見ると不幸になるという説がある。

ミノミノGet法!
95%の確率でデータが消えます。
「もうこのカセットいらないや。あ!そうだ!ミノミノをやってみよう!」という人だけやろう!
必要な物
1、穴抜けの紐
2、穴を掘るが使えるぽけ
3、波乗り、空を飛ぶ、テレポートが使えるぽけ(別に一匹で上の四つを覚えてなくてもいいです)
やり方
1、まず、手持ちを
ミノムッチ♂10レベル
ミノマダム60レベル
あとは、必要物にしたがってぽけをいれてください。
2、四天王一人目の部屋で波乗り
3、右に5、左に3、上に999、下に1250行く。
4、探検セットを使う
5、すぐに地上へ
6、すると、蓑森という所に出る。
7、上に行きます3歩進んだ所でタウンマップを見る
8、タウンマップを閉じてそのまま上にずっと行くとミノミノがいる
9、バトったあとに空を飛ぶで帰還する。

ミノミノの情報教えてください

秘密です。不明な点もありますから。

ミノミノにデスナッツ?!す…すごいです…
でもデータ消えるのだけは勘弁ですね…
謎のポケモン…ですか…こんどやってみようかなぁ…
でもそんな勇気私にはないです…

ナコナッツに、霊界の布を持たせて50レベにする。(ナコナッツは、始め10レベです。)※50をオーバーしていたら残念です。
レベルを50にしたら闇の石を使い進化させる。持っていた霊界の布は、無くなります。

ハンダーの裏技を詳しく教えてください

ダークネスの裏技をやったらデータが消えるんですか?それとも、動けなくなるんですか?

今からやるんで

久しぶりにこのサイトをみたら 俺の友達コードは、ゆうたじゃないよ しょうたです
だまされないでねこさんゆうたって書いた人には ハンダーの入手方法は 教えない!!!!!ゆるせない絶対にゆるせない!!!!デテイケコノサイトカラ!!####:
ねこさん今から車で
出かけるからもう少し時間がたってから 友達コードを教えます。

アルセウスの裏技やったらみごとにバグった。うちは、いなかなので近くに修理プログラムがないのでデータを消した(悲)。伝説のポケモンの正しい出し方(特にアルセウス)教えて下さい。

バグ技でまんげつじまへのいきかた しんげつじまじゃない 1.なぞのばしょにいく 2.そこから右に200歩、下に256歩、左に160歩、下に2歩という順で移動 3.たんけんセットを使う 4.まんげつじま到着 ちなみに100%成功するし、全国図鑑入手前に、伝説ポケモンの、クレセリアも、ゲット可能です。画面がバグったまんげつじまがみれて楽しいですよ。

楽しいんですか

どおりで友達コードへんだと思いました。人をだますのは、やってはいけないことですよ。最悪の場合、警察行きになったりしますからね。14才以下の人は児童相談所行きですけどね。
…ってポケモン以外のこと話してしまいましたね。ごめんなさい。
ちなみに私は…、
12才です。中学校1年生で、3月27日に13才です。
ポケモン以外の話もいいかな~と思って、話しちゃいました…。すみません。。。
捕まえた人さん友達コード教えて下さいね。いつでもいいので。

みなさんも人をだましたり、あるいはだまされたりしないように気をつけましょう。…って自分がだまされてたし…
だました人はろくな大人になりませんよ。

繰り返しすみません。
ここは掲示板ではなくて、コメント欄です。
記事に関する感想や、直接的に関連する事柄以外は掲示板に投稿してください。
http://n-styles.com/cgi-bin/bbs2/bbs.cgi

僕も12才です 4月から中学です 友達コードって どうやって
みるんですか 教えて下さい。ねこさん

自分の友達コードは どうやって見るんですか?

捕まえた人さん知っている全ての幻のGet法を教えてください!

俺、ナコナッツ出て来たそれでゲットした。あとミノミノでけた。

ミノミノってどんなポケモンなんでスカー?

ミノミノは、ミノムッチの究極の姿みたいなもんです。

究極の姿?究極の姿とは、やっぱりすごいんですか?

はい!すごいですよ!だって、始めがもうレベル90なんですから!でも、失敗するとセーブデーターが、消えるから危険ですね。

究極だったらきっとすごくつよいんでしょうね

そーですよね。失敗するとデータが消えちゃうんですもんね。

はい強いです

友達コードは、大切なものポケットをひらいて、友達手帳を見ます。そこに「じぶんのともだちコードをみる」があるのでそれをおすと見られます。
私のケータイ、あれっくすさんが教えていただいたサイトに行けないんです…

捕まえた人さんも12才なんですか。私は4月に中2です。やだなぁ…

私の友達コードは、↓
3866 3360 1840
です。
名前はまゆの間にハートです。登録お願いしますね。

おっぱい

こんにちわ

アルセウスほしー

うん

ねこさんも中2になるんですか私もおなじです

俺もアルセウス欲しー

ペラップさんそうなんですか?私と同級生なんですね。なんかちょっとうれしいです(*^^)

書き損ねました!
アルセウスたくさんいれば欲しいという人にあげたかったです…。
誰かポケモンの増殖方法知ってる方いませんか?バグじゃなく。

知りません

久々です!あと、ポケモン増殖法は、バグでなら知ってますよ。

フリーズ・データ損傷・とっても危険!でも俺は、ミノミノをやってみた、結果は、データがパット消えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ねこさん私も同級生だと思うとうれしいです

アルークさんホントに久々ですね。一応バグでいいので増殖方法教えて下さい。
私、ペラップさんと友達になれそうな気がします。でも住んでいる所が違うんですよねー…

僕、赤いセレビィ持ってます。

ジラーチさん赤いセレビィすごいです!私もGTSで赤いセレビィ探しているんですが、全然見つからないんです…
捕まえた人さん、私の友達コード登録お願いしますね。繰り返しすみません!

ポケモン増殖法ばくですまず、手持ちを
1、増やしたいポケモン2、増やすぽけ(いらないポケモンで、瀕死にしておく)
3、4、5、6、いらないポケモン(瀕死)
やり方
1、りっし湖のレストランの扉の前でレポートをする。
2、レストランに入る。3、入って、真っすぐいったところにお坊ちゃまとお嬢様のペアがいたら、その場でレポート
4、いなかったら、消して、2~3をくりかえす。
5、お嬢様(お坊ちゃま)に、話し掛ける。
6、話し掛けてバトルが始まる(フリーズでアウト)
7、相手のポケモンは、ダメタマゴという、ウソッキーと、ただのウソハチで、自分のポケモンは、増やしたいポケモンと瀕死だったのが、ダメタマゴとして、いきがえってる。
ダメタマゴのステータスを見ると増やしたいポケモンになっている。
8、1ターン目に、増やしたいポケモンで三番目のポケモンを元気の欠けらで復活させる。(フリーズしたら、アウト)うまくいけばダメタマゴの番になるから、復活させた三番目のポケモンと交代する。(フリーズしたらアウト)
9、交代したら、あとは、フツーに倒して終わる。
ぼくは、これでダークライを増やしました。

あと、元気の欠けらを持っていてください

こんにちは!さっそくだけど変なところから1ぽもうごけませんコノカセットは妹といっしょに使っているのでどうかおねがいします

始めまして!! だれか道具を増やす方法教えて~

/ _¦ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      ¦、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―¦
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // ¦ l ¦ , l: ¦ ', ',. ! l  :',!¦
          ¦/:/::/:/:/:! l ¦ { /¦:!  l l } !ノ¦::,!l ¦ :¦ ¦::¦:::::::¦ノ
         ¦:/l/:/:::,¦::¦:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ¦:::!::}:;!::l::::::/
        ¦::/¦/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          ¦¦ ¦:/リ、¦::l;ゝ゛ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ ¦' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ¦¦
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l¦  ヽ \____
.    /'/       ¦l   ヽ `Y´ / './ . :l¦   ¦、 /  /
      \l      ¦l,   \\_!_/ ‐ ´   、!¦   ¦ ¦\ ̄
        ¦      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \¦
       ¦    /       ヽ::/      `ヽ |
      ¦     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       ¦   ¦::: ヾ             ヾ  .:¦ .¦ 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        ¦   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  ¦l ヽ            l¦  /

アルセウスの情報

アルセウス
図鑑:No.493
分類:そうぞうポケモン
高さ:3,2m
重さ:320,0kg
タイプ:ノーマル
特性:マルチタイプ

図鑑内容
ダイヤモンド
 1000本の腕で宇宙を創っ たポケモンとして神話に 描かれている。
パール
 宇宙がまだないころに最 初に生まれたポケモンと して神話の中で語られて いる。

性別:不明
タマゴグループ:未発見

覚える技
LV,01:ちきゅうなげ
:コスモパワー
:しぜんのめぐみ
:おしおき
LV,10:じゅうりょく
LV,20:だいちのちから
LV,30:ハイパーボイス
LV,40:しんそく
LV,50:リフレッシュ
LV,60:みらいよち
LV,70:じこさいせい
LV,80:はかいこうせん
LV,90:ほろびのうた
LV,100:さばきのつぶて

今現在のゲット方法は改造で「てんかいのふえ」を手に入れる方法しか無いようです。謎の場所で探険セットのゲット方法ではアルセウス自体がやりのはしらの上空にいるため探険セットでは行く事が不可能なので今、出回っている謎の場所で探険セットの情報ではダークライやシェイミは捕まえる事はできますが、アルセウスは絶対にゲットできません。だから皆さんは絶対に騙されないでください。

いや、アルセウスバグでできましたよ?

頭が痛かったです

ふしぎなアメの増やし方(確実な方法)だれかしりません?


     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      ¦、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―¦
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // ¦ l ¦ , l: ¦ ', ',. ! l  :',!¦
          ¦/:/::/:/:/:! l ¦ { /¦:!  l l } !ノ¦::,!l ¦ :¦ ¦::¦:::::::¦ノ
         ¦:/l/:/:::,¦::¦:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ¦:::!::}:;!::l::::::/
        ¦::/¦/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          ¦¦ ¦:/リ、¦::l;ゝ゛ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ ¦' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ¦¦
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l¦  ヽ \____
.    /'/       ¦l   ヽ `Y´ / './ . :l¦   ¦、 /  /
      \l      ¦l,   \\_!_/ ‐ ´   、!¦   ¦ ¦\ ̄
        ¦      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \¦
       ¦    /       ヽ::/      `ヽ |
      ¦     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       ¦   ¦::: ヾ             ヾ  .:¦ .¦ 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        ¦   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  ¦l ヽ            l¦  /

キモい

?さんヒドイです!!デリカシーのかけらもないなんて…
サイテーです!!!!

?さんて誰すか

上のへんなこと書いた人です!!!ヒドイです!!!ちゃんとデリカシーという物を持ってください!!!

本当ですよ!デリカシーのない人です!

俺、ミュウの青、ミュウツーの緑、レックウザの黒、グラードンの金、カイオーガの紫持ってます。誰かアルセウス交換してくれ。

ポケルスってどうやったらなれるんですか?

ダイヤモンドの四天王寺ですけど

ナオキさん私がアルセウス増やしたらあげますよ。バグの増殖方法やってみますから、せいこうしたら知らせます。てゆーか、成功するまでやります。?さん、ここ男の子だけじゃなくて女の子だって参加してるんですからやめてくださいね…。

自分の友達コードを見るがないんです どうすれば、いいんですか?

えっ?!一度ポケモンセンターの下かGTSでワイファイにつないでみましたか?そうすると友達コードもらえますから、やってみて下さい。

ねこさん友達コードを手に入れる方法ありがとうございます

いえいえ(♯^-^♯)
お役に立ててうれしいです♪

今晩ワ。自分の好きなポケモンは、ヘイガニ!嫌いなポケモンは、(いんのー!)ネンドール!

色々情報を下さいなー

私もネンドール嫌いです。キモいんですよね。ああいうの好みじゃないんです。色違いはなんでもいいですけどね。

自分も色違いなら別ですけど

そういえば、前売券で手に入るポケモンが決まったらしいですよ。No.1ポケモンはデオキシスでした。ちなみに私が投票したジラーチは、6位でした…。どうせだったら、ジラーチ以外ならルギアかエンティがよかった…デオキシスは持ってるのでいらないです…
その中で、ルギア・ジラーチ・エンティ以外はみんな持ってるんです…。

右に200
下に424
ここで
たんけん
光の階段

右に200
下に424
ここで
たんけん
光の階段

光りの階段という事は、アルセウスですか?

僕ジラーチもってる

はい
まー友達から聞きました

僕、色違いジラーチもってます。

いいな~、ジラーチ…
欲しいです…

増やし法
まずワイファイをつないで増やしたいポケモンを預けるそれで下に時計見たいなものがくるくるなりますよねそれで7回半の所で電源を消すそれでまたワイファイをつないでするとポケモンが預けられてる引き取るボックスを見ると2匹いる

アルセウルスほしいです教えてください

だれかアルセウスを交換してください。
(なかなかバグ増殖できない)

ジラーチとセレビイ持ってる 自分の友達コードを見れました ねこさんありがとうございます。デオキシスの色ちがいもってる

いえいえ(^-^)/
よかったです。

カアハサタナマヤタナ

ねこさん。いますか

ねこさん。いますか

ねこさん。いますか

すみません。三回も・・・

じゃあ、タカさんもいますか

誰かいませんかーーー

誰かいませんかーーー

誰かいますかーーー

不思議なアメの増やし方誰か知りませんか?

寂しいです・・・。

ダークライさんいますか

私ならいますよ~
捕まえた人さん友達コード教えてください。
それと…、
まお!!さっさと投稿しろー!!
あ、ほかのみなさんは気にしないで下さい。私の友達がこのサイト知ってるんです。それで投稿しろと言っただけですから。

ハンダーの捕まえ方教えてください!!

ハンダーの捕まえ方教えてください!!

俺は、色違いを5匹いる。名は、
グラードン・緑色
カイオーガ・黄色
メノクラゲ・緑色
デオキシス・黒色
リザードン・黒色

デオキシス黄色じゃないんですか?
リザードン100LV持ってますが、さすがに色違いはみたことないですー

はい、俺のは、黒色です。

色違い一匹なら持ってます。ヒメグマの緑色なら

黒いデオキシスですか…ちょっと見てみたい気もします。

あ、まおというのは仮名で、実際の名前ではないですからね。気にしないでくださいね。

まおとは、中国語でねこという意味らしいです。だから、友達の名前を仮名でまおにしました。ちなみに、漢字で真央と書きます。またポケモン以外のことしゃべってしまいました…すみません…

バグ増殖難しいですね

バグ増殖は、難しいですよ。でも僕は、ダークライとシェイミを、増やしましたよ。

私もやってみましたが、やはり難しいです…
対戦になる前にとまりましたから…

モンスターボールを10個買うと一個ボールがもらえるって聞いたんですけど本当ですか

すいません私が火気クケ個です

モンスターボールを10個買うと、プレミアボールがもらえます。

増やす裏技をやりましたけどフリーズしてしまうんですけどどうすればいいんでしょうね

うちてんかいの笛たくさんもってまぁす(≧∀≦)欲しいひとはいません(?_?)か

てんかいの笛たくさんもってまぁす欲しいひとはいませんか(?_?

てんかいの笛欲しいですー!!あと、私の友達一人の分と、私の弟の分って無理でしょうか…?

俺も、てんかいの笛ほしいぞー!(2つほしいよーだめ?)

たなは山なたあかなや和まや羅やゎ真菜や

いいですよ!塚,やり方だけおしえてください!よろしくおねがいします?ゥ?

付け加えだけどちなみにどうやってあげればいいんですか(?_?)

まずい棒さん、一つお聞きしたいんですが、てんかいの笛って、たいせつなものポケットに入る道具ですか?それとも、使い捨てですか?

たぶんつかいすてだと、、、^_^;

アルセウスが欲しいです!だれか持っていませんか?

使い捨てだったら、ポケモンに持たせて交換するとこちら側がそれをもらうことができますよ。まあ、ポケモンは適当にダサいポケモンでも送ってください。それ、友達や弟に言っておきますね。

分かりました('◇')ゞ了解

てんかいの笛欲しいです、、、

その天界の笛って、改造すか?

私は改造でも別に構わないですよ。私のアルセウスも多分改造ですし…
まぁ、いずれにしても私のデータはいつか消えるでしょうね…。

たぶん改造だと、、、?ュてかいもうとがやってたからわからないっす?

だれかパルキアつかまえたばしょおしえてきださいわしれました?

上のやつおしまちがいです正しくはパルキアをつかまえたばしょをおしえてくださいデス?ャ

パルキアは、テンガン山のてっぺんのやりのはしらですよ。やりのはしらの笛の紋章っぽい所でてんかいの笛をふくと光の階段が出てくるのでそこを登り、ずっと上に行くとアルセウスがいますよ。…っていうか私正直言ってやったことないんですよね…

なるほど、ありがとうございます

俺、蛇のウロコもってる

どこのいりぐちからはいればいいんですか?奠ィ

俺、蛇のウロコもってる

へびのうろこってなんですか?ィ?ィ?ィ

蛇のウロコというのは、あることをすると森の洋館の小さな女の子がいた所に、写真という物が落ちています。それを拾うとバリン!という音が、鳴ります。ロトムのいたテレビが割れています。そして、テレビに話し掛けると吸い込まれます。モンスターボールが落ちているのでそれを拾います。それが蛇のウロコ
ロトムを捕まえないと不利です。

それはですね…、クロガネシティかハクタイシティから行けるらしいです。

へびのウロコってなんですか?!

こわいですーー!!

蛇のうろこてにいれるためにあることとはどんなことをすればいいのですか?

自己紹介おくれました!オレンジといいます!ポケモンのことあまり詳しくないからいろいろ教えて下さい♪これからよろしくお願いします!

てんがんざんのことっすけど外にでるのはいいけどゆきとくさむら?しかないとこにでますどこからいけばぶじにでれますか?ィ?ィ

あなぬけのひもつかってみましたか?

あゴメンナサイパルキアつかまえたばしょまでがわからないです おしえてくださいお願いします

こんです

みんな494番ポケモンしっていますか・・・・・・・それは?????というポケモンです。これはデマじゃないYOちなみにぼくはもっていませんできたひと3にんです。くわしいじょうほうはしりませんでわいいます。               まず四天王を100回倒します。         次にバックのたいせつなものによくわからないのがあります。四天王とたたかうまえにそれを見せます。協力してくれます。リシッコのほとりにいってそこでスプレーをつかいます。するとわからいところにいます。かいだんかなんかで50回にいくとサンダー ファイアー フリーザー ミュウ ミュウツーの混ざった?????がいます。午後6時30分~午後7時までにやってください。スプレーの入手法はまだわかりません。   

蛇のウロコのある条件は、8つある。
一、全国図鑑を完成させる。
二、ダークライを持っている。
三、シェイミを持っている。
四、ナコナッツを持っている。
五、殿堂入数が、百をいっている。
六、プレシャスボールを持っている。
七、手持ちを、ダークライ、シェイミ、プレシャスボールに入っているポケモン、ナコナッツ、の4体にする。
八、通信対戦で、五十勝する。

それ無理がありますね…プレシャスボール持ってますけど、プレシャスボールで捕まえたポケモンはさすがにいないです…全国図鑑も全然集まってないし、ナコナッツも捕まえてないです…
あと、?????って見てみたいです。100回はやろうと思えば出来るのでは…?

うふふううううううううううふふふふう

蛇のウロコを持ってポケモン屋敷にいって自慢してくるオッサンに話すと「そ、、それは。」といいます。話しは終わりますが主人公が動けません十秒ほどするとコメントを打つ画面になります(インタビューみたいな。)そこで、欲しいポケモンを打ち込むとオッサンが、「裏庭には、○○がいるんじゃい本当じゃい」という※○○というのは、打ち込んだポケモンです。裏庭にいくと正常です。野性が全て打ち込んだポケモンです。なん匹でもとれますが、4時から四時半だけです。

俺、蛇のウロコを利用して、ガオリオゲットした。

ガオリオ、、、、、、、キター( ̄∀ ̄)ーーー!

ガオリオって何ですか?!

ガオリオは、謎の場所でゲット出来る。

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
これから、蛇の鱗ゲット!
に、のぞみますwwww
ゲットできたら、書き込みますwww

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
これから、蛇の鱗ゲット!
に、のぞみますwwww
ゲットできたら、書き込みますwww

ぉんなのこはぃたヶど、何もぉちてなかったですぅ;;;;;残念;

愛希さん、ちゃんと条件をそろえましたか?そろえないと落ちていませんよ。

ハンダーをつかまえようとしたけど、バグ技をつかったらだめでした。 (捕まえた人wi-fiでこうかんしてくれますか。)
名前 ユキト
ともだちコード 2706 7116 3145
へんじまってます。よろしくおねがいします。

 

捕まえた人さんいますか?ハンダー早く交換しちゃいましょう。準備出来てます。約束は守って下さいね。

ダークライは殺しちゃった。°・(>_<)・°。でも~シェイミ捕まえたもん\(≧▽≦)丿捕まえ方は~秘密( ̄―+ ̄)ニヤリ

てんがんざんのふえのマークっぽいとこで笛をふこうとしてもふけませんどうすればいいですか?ィ?ィ

場所が違うのでは…?
来た所の入口の前ですよ。

初めましてポリゴンです

ねこさんの言われたとうりにやってワイファイで ミュウの色違いにマスターボールを持たせてやったら データー消えた せっかく、全国図鑑かんせいしたのに チクショ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え~~~!!!ハンダーどうするんですか~~!!!!それまずいですよ!!

プレシャスボールってなんですか?(すいません初心者で)

私もよく分からないです。でも真っ赤なボールです。

ヤッパリふえをふくことができないデスどうすればいいですか?

赤間

今日512番目のポケモン ディグナロクを捕まえた

ダークライ持ってます。(通信交手に入れたよ。)

笛吹けないですか…
私もやったことないんであんまり分からないです…

蛇のうろこゲットするのに、
条件はなんだっヶ;;;
ごめんだヶど、
もぅぃちどぉしえてもらえますヵ;;;;

もう一度いいます。
一、全国図鑑を完成させる。
二、ダークライを持っている。
三、シェイミを持っている。
四、ナコナッツを持っている。
五、殿堂入数が百をいっている。
六、プレシャスボールを持っている。
七、手持ちをダークライ、シェイミ、プレシャスボールに入っているポケモン、ナコナッツの4体にする。
八、通信対戦で五十勝する。

ダークライもシェイミももっているし
ダークライを手持ちに入れて行って
女の子はいたけど、
蛇の鱗はなかったです;;;

でゎ、落ちw

ナコナッツや、プレシャスボールに入っているポケモンも、いれましたか?しっかり条件を達成した状態でないと落ちていません。

アクションリプレイを使って、全国図鑑完成した。蛇のウロコも 取った。

アクションリプレイっていくらぐらいですか?あとどこでかえますか?ィ

あんまり変なのは使わないほうがいいですよ…

アクションリプレイ俺も持っているけど、アドバンス番だよー(本体は、4000円位で、改造コードが、のっている本は、2000円位だよー)

自己紹介します ピカですm(__)mよろしくね!

えっとプレシャスボールってどうやったら手に入るんですか?

プレシャスボールは、何かのイベントでゲット出来るらしいですよ。
あまりオススメできないのですが、改造コードでもゲット出来るらしいです。

そうですか、、、あのイベントってなんですか?

はじめましてm(_ _)mアクションリプレイの話がありましたが、DS用もあります。サイバーガジェット『コードフリーク』4179円。これだけではおこづかいMAXしかできないので野生ポケモン変更などのコードを追加するために隔月刊コードフリークAR(1050円)を買う。メーカーもちゃんとアフターサービスもしているしデータも消えたりしません。ヘタに謎の場所に行ったりするよりも断然安全です。ただし、コードフリークなどで出現させたポケモン(特に通常プレイでは手に入らないもの)をGTSに出すと混乱を招くので控えた方が良い。任天堂も色々と対策を始めているみたいです…

ハンダ―のゲットできる確立はどのぐらいなんですか。

ハンダ―のゲットできる確立はどのぐらいなんですか。

ハンダー欲しかったです…

コードフリークでは今回登場する全493匹を野生ポケモンとして強制的に出現させることができます。他にもどうぐ変更(天界の笛、オーキドの手紙、プレシャスボールなどを出したり) も可。詳しくは隔月刊コードフリークAR4月号かサイバーガジェットのサイトを読んでみて下さい

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
誰かぃますヵ?
ぁと、ぃきなり質問!!!
コードって何ですヵ?????

ハンダーの裏技をしたら、トバリシティにいました。だからハンダーはいなかったけど戻れた。

ダ―クライちょうだい

私もハンダーの裏技やったらトバリにいました!!不思議…

蛇の鱗ってデマなのでは?

デマではありません。 本当ありますよ。

ぅちも、ハンダーやったら、トバリにつぃた;;;
ガッカリだけどよかったwwww

ぅちも、ハンダーやったら、トバリにつぃた;;;
ガッカリした
だけどあんしんwwwww

友達と、一緒じゃ駄目ですか?

ううむ、バグするかもしれない…
するか、しないか…なやむなぁ

そもそもハンダーと蛇のウロコはソフトにプログラムされていません。No.493のアルセウスまでで、蛇のウロコはりゅうのウロコの間違いでは?コードは普通にプレイする場合は関係ありません。詳しく知りたい場合は説明しますけど…

やっぱり…
私の友達もそう言ってましたよ。だから私はデマじゃないかって言ったんです。
プログラムされていないのなら、勘違いでしょう。それに、そんなことの噂すらないですから。

セレビィ Lv5 上げます
ともだちコード
1031 7372 8481
連絡ください

はじめまして、エックスといいます。
突然ですが、アルセウスって、全国図鑑完成させると普通にゲットできるんですか?
教えてください。

あるサイトで見たんですが、宇宙空間というところでアルセウスがGETできるらしいんですが、本当でしょうか?
僕はデマだとおもいます。見たい人は見てください。

http,//aruseu,livedoor,biz/archives/52098820,html

ハンダーやっても出来ないんですけど・・・;

ハンダーはダイヤモンドパールにプログラミングされていないので、いるはずがないんです。…って友達が言ってました。

アルセウスは通常プレイでは入手不可です。天界の笛が必要ですから…場所はテンガンざん山頂です!再来年の映画で恐らく入手可能になるでしょう。YouTubeで正規の入手法を 見られますよ!どうしても欲しいのならコードフリーク等を使うしか今のところ手段はありません。

あのパールさん、本当にセレビィくれくれるんですか?

セレビィLv.5は正規のものではありませんね?本物はLv.10で親はアゲト又は、ミツリンです。

アンタレスさん、ありがとうございます。
僕、エックスターミネーターっていうの持っていて、ルギア、ホウオウ、デオキシス、いくらでもあるので、wi-fiにたくさん入れておきました。

Wiiのバトルレボリュ-ションのポイントで天界の笛手に入るらしいですよ。

ミュウLv,5持ってます。欲しい人、あげますよ。

天界の笛の音はタイトル画面でボタンを押したときの音なのです。アルセウスはLv.80。
ミュウはハドウ(親ID50716)のミュウでしたら欲しいですね!?

アルセウスがLv,100で覚えるさばきのつぶてって強いんですか?

始めまして、ゼータです。
最近、面白いの発見しました。
てもちのポケモンを2体だけにして、1体を瀕死にします。それで、ナギサシティの左にあるレストランでダブルバトルをすると、瀕死のポケモンが、モザイクされているんです。
泣き声は、フシギダネでした。
理由は良くわかりませんが、ポケモンが1体だけならふつうはバトルにならないけど、ポケモンが2体で1体が瀕死、という条件ならバトルになるんだと思います。泣き声がフシギダネなのは、フシギダネがNo,1だからかな?

友達からの情報
(信じられな~~~~い)

アルセウス すべてのプレート持って
224に行き、不思議な岩でA押す

ケツバン
(絶対絶対必ずうそ絶対信じるな!!)

(マジでゲーム自体バクらして)モーモーミルク売ってるとこでバトルサーチャー使い
全員と戦い
店を出た道路の草叢でlv80~100のが出る

友達からの情報
(信じられな~~~~い)

アルセウス すべてのプレート持って
224に行き、不思議な岩でA押す

ケツバン
(絶対絶対必ずうそ絶対信じるな!!)

(マジでゲーム自体バクらして)モーモーミルク売ってるとこでバトルサーチャー使い
全員と戦い
店を出た道路の草叢でlv80~100のが出る

友達からの情報
(信じられな~~~~い)

アルセウス すべてのプレート持って
224に行き、不思議な岩でA押す

ケツバン
(絶対絶対必ずうそ絶対信じるな!!)

(マジでゲーム自体バクらして)モーモーミルク売ってるとこでバトルサーチャー使い
全員と戦い
店を出た道路の草叢でlv80~100のが出る

アルセウスって…、最初80Lvなんですよね?なのに私がもらったアルセウスは、最初16Lvだったんです。これってプラグで出したやつなのでしょうか…

アルセウスのバグ技やったら、白いとこにでて、マップではテンガン山ってなってるんですけどそらをとぶもテレポートも使えませんどうしたらいいですか?

誰か助けてください~

みんな!エガレスっていうポケしってる?ほしいならあげるよ!
  覚える技
ガイヤブレス
さばきのつぶて
アチャモしょうかん
ラストファイア
だよ!!!
ほしいひとは、へんじをかいてねー!

みんな!エガレスっていうポケしってる?ほしいならあげるよ!
  覚える技
ガイヤブレス
さばきのつぶて
アチャモしょうかん
ラストファイア
だよ!!!
ほしいひとは、へんじをかいてねー!

みんな!エガレスっていうポケしってる?ほしいならあげるよ!
  覚える技
ガイヤブレス
さばきのつぶて
アチャモしょうかん
ラストファイア
だよ!!!
ほしいひとは、へんじをかいてねー!

きむにすしにつくね

みんな!エガレスっていうポケしってる?ほしいならあげるよ!
  覚える技
ガイヤブレス
さばきのつぶて
アチャモ
ラストファイア
だよ!!!
ほしいひとは、へんじをかいてねー!

フィオネちょうだい

ピカさん セレビィ色ちがいです けど良いですか。

ピカさん セレビィ色ちがいです けど良いですか。

もし本当にエレガスというポケモンがいるなら下さい。

俺も、エガレスほしいぞー!

エガレスすげーほしー

エガレスって何ですか?

エガレスレベル何でもいいからください。

エガレスお願いですからください。

エガレスお願いですからください。

エガレスお願いですからください。

壁の中から出れません...!
修正プログラムはどぅゃって!貰うんですか?

アルセウスLv.16ですか…伝説ポケは中途半端なLvはいません。出会った場所(トレーナーメモ)を見れば、一目瞭然。よって、アクションリプレイやコードフリーク等を使った、いわゆる改造です。
修復プログラムは家電量販店、玩具店に設置してあるDSステーションで、DSダウンロードプレイをして下さい。

リセットのやり方教えて

自己紹介遅れました..!
自分だけでは戻れないんですね)))
だれか~リセットの方法を.教えてたもれ~~|

ホントのこと教えろ                 うそだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エガレスはちゃんと図鑑に載っているんですか?技がアチャモっておかしいですよ!No.493アルセウス以降のポケモンはプログラム上確認されていません。
アルセウスとプレートと224番道路の謎の岩は関係ありません。アルセウスは天界の笛が必要。アルセウスにまつわる裏技は絶対に止めたほうがいいですよ…224番道路の謎の岩はオーキドの手紙を持っていないとただの岩。手紙を持っているとシェイミが出現します。

修復プログラムをダウンロードすれば、また普通通りにプレイできるみたいですよ。リセットは上+セレクト+Bボタンの同時押し(取説P.9)

初めましてライダーです。実は今デオキシス黄色レックウザ黒ミュウ、ミュウツールギアホウオウ持っています。だからアルセウス誰下さい。

はじめましてどらどらです。
ぼくの手持ちポケについてみなさんの意見を聞きたいです。
ダークライ100 レックウザ100 カイオーガ100 グラードン100 サンダー100 ホウオウ100
みなさんどうですか?

はじめましてどらどらです。
ぼくの手持ちポケについてみなさんの意見を聞きたいです。
ダークライ100 レックウザ100 カイオーガ100 グラードン100 サンダー100 ホウオウ100
みなさんどうですか?

はじめましてどらどらです。
ぼくの手持ちポケについてみなさんの意見を聞きたいです。
ダークライ100 レックウザ100 カイオーガ100 グラードン100 サンダー100 ホウオウ100
みなさんどうですか?

すみません何回も
そういえば、手持ちにディアルガとパルキアをいれて、四天王バグをするとアルセウスに会えますよ。私もこれでアルセウスゲットしましたし。

どらどらに一つ、アルセウスは、バグは無理だよ~ん。あとさぁ手持ちとか、自慢っぽい。百を六体とかさぁ本当ムカつく

ポケモンはレベルよりも技と能力が命。レベルの差があまりにも大きい場合は別…性格や倒すポケモンによって能力の伸びが違ってきます。不思議の飴だけでは高い伸びは期待できません。同じレベルの野生のポケモンと自分でコツコツ育てたポケモンを比べてみるとその差が実感できます。

それが?

お久しぶりです→!
どらどらさん!強いですよそのチームは、私の手持ちなんて(T-T)書きます。
ダークライ95
シェイミ68
ムウマージ77
レックウザ100
ナコナッツ80
デスナッツ100
100が、二匹しかいません(T-T)

馬鹿だなぁ、柿の種もそんな手持ちを、紹介しても意味ねーよ。

絶滅、憂い、偽り、死、悪魔、霊、神。

馬鹿7さんそんな言い方無いじゃないですか!

馬鹿7さんなんですか?偽りとか?

馬鹿だなぁお前も。本を読め

???????????????????????

誰かポケルスに感染しているポケモン持っていますか?

バカ7さんあなた何なんですか?あなたこのサイト荒そうとしてませんか?それともみなさんにケンカ売ってるんですか?このサイトから出てって下さい。
みなさんはほっときましょう。腹立つだけですから。

みんな~ギガライズほしい~?

みなさん、アドバイスありがとうございます。

馬鹿7さん、それはどらどらさんに対するいやみですか?自分が100レベ持ってないもんだからくやしいんでしょ?未熟だねぇ~

俺は、百レベなんか十二匹いるから。あとここから出ればいんだろ?

はじめまして。先程は、?を連発していましたが気にせずに。

ギガライズほしーです

ギガライズほしいです

ギガライズほしーです
是非下さい。

馬鹿7さんだって自慢してるじゃないですか。
あんたバカにしてんの?ケンカ売ってんの?生意気な口たたいてんじゃねーよ!!!
人の気持ちを考えてから発言して下さい!!
100Lv12匹とか自慢しないで下さい!!!
頑張って育てようとしてる人だっているんですよ!!!
そういうのを考えた上で言いなさいよ!!!!
出てけよこのクソがッ!!
…言い過ぎましたね。失礼しました。
こういう人がいるとどうしても腹立つんです。
とにかくここにいるんなら二度とそんなことは言わないで下さい。
いいですか?
長文失礼しました。

ねこさん、ヒドイです~

ポケモンって全部で何体いるのかな?

すいません、私の手持ち診断してください。
   ガブリアス Lv,100
   クンクン(ボーマンダ) Lv,100
   ミロカロス Lv,94
   ディアルガ Lv,63
   ロズレイド Lv,72
   ポリゴンZ Lv,84
まだまだレベルは低いですが、ロズレイドのどくどく+やどりぎのタネのコンボが最強です。
ミロカロスのたべのこし+アクアリングなどもあります。
一応、レックウザ Lv,100がいるんですが、ドラゴン4体は、ちょっとマズイかなって・・・
できれば、意見をください。
それから、みなさんの手持ちもできれば教えて下さい。
お願いします。

こんばんわ。

しんげつじまで困りました。

1、一人目の四天王のところで扉にむかってなみのりする。
  着地したところでステップカウンター(万歩計)をリセット。
2、そこから、右に200歩進む。
3、そして、下に256歩進む。(合計456歩)
4、次に、左に63歩進む。(合計519歩)
5、タウンマップで確認(まんげつじまの右にいるはず)
6、探検セットを使う。
7、地上にあがる
8、しんげつじまに上陸。【多少、エフェクト(画面)が崩れていますが、図鑑などをみればきれいになります】
9、最深部にダークライがいるのでバトル

ここまでやったところ、バトルしてダークライを倒してしまいました。
地上に出るところで何か操作を間違えたのか、しんげつじまの外(海の上)にでてしまいました。船に乗り込むことも、そらをとぶこともできず、しんげつじまのまわりをうろうろすることしかできません。

バグなのでしょうか?
何かアドバイスございましたら教えてください。

オレもミロカロス使ってる。
手持ちは、ドサイドン、ミロカロス、テッカニン、ジラーチ、ウィンディ、デンリュウ
一応、タイプは重なってないけど、平均レベルが70で、ちょっと弱い。
それから、アルファーさんのディアルガをレックウザに変えたら?

はじめまして、北石 てる代です。
おがさん、それ、私もなりました。
私の場合、石の上で動けなくなりました。私はリセットしたけど、DSステーション行ったら直るんじゃないですか?
あと、北石 てる代は本名じゃないので・・・

テレポートは?

真夜中ですが、今こっそりシェイミ捕まえました。ラムのみ持ってましたよ。

北石さん
ありがとうございました。
いってみますm--m

すみません…
その時は腹立ってたんで…
みなさんにご迷惑おかけしました。すみませんでした。

ギガライズ
でんき
ドラゴン
四天王一人目で波乗り、下に115、右に237
上に63、探検セット、戻る、これで出現

ナコナッツ デスナッツのゲット方法教えてください。

ギガライズのできるかくりつは?

ギガライズ
りゅうのはどう
ボルテッカー
いなずまおとし
はかいこうせん

50%くらいですかね
案外簡単でしたよ

へーそうなんだ あとさー俺の手持ちは ラグラージ100レックウザ96だったと思う(最近やってない・・・)

今度は手持ちポケのわざについていけんを聞きたいです
ダークライ    レックウザ
さいみんじゅつ りゅうのはどう
ゆめくい     りゅうせいぐん
あくのはどう  かえんほうしゃ
あくむ      10まんボルト

カイオーガ     サンダー
なみのり     10まんボルト
ハイドロポンプ  かみなり
れいとうビーム  ドリルくちばし
ぜったいれいど  そらをとぶ

グラードン     ホウオウ
じわれ       せいなるほのお
かえんほうしゃ  かえんほうしゃ
だいちのちから  ゴットバード
ソーラービーム  サイコキネシス

どう思います?

黒マントの男さん、ギガライズのバグ技の始めの時の下に115って、18歩より下に行けないんですよ。ギガライズって、ガセでしょ。嘘はやめて下さい。

リセットしてなんかいもやるとおもうよ。

まちがえた                  なんかいもやればできるとおもうよ

すいません、間違えました。
右に115、下に237、あとは同じです。

すいません、間違えました。
右に115、下に237、あとは同じです。

つららプレートってどこにあるんですか?

ナコナッツOnデスナッツは、このサイトのどこかに載っています探してみてください。

ここに書かなくてスイマセン。

ギガライズって?bヘ、何ですか?

ギガライズってナンバーは、何ですか?

ギガライズのナンバーは499です。

誰か、つららプレート持ってる人いませんか?

誰か、Wi-Fiでバトルしませんか?
待ってま~す。

四天王の部屋で波乗りが出来ないです

みなさん、ぼくの手持ちポケのわざについて意見お願いします。上のほうに書いてありますので。

弟のはできたのにできないです。原因がわかるひと誰か教えてください。お願いします

DSカードの裏にある真ん中のNの後が0なら裏技は可能。5だった場合はバグを修正したVer.なので不可能です。

私Wi-Fiバトルやってもいいですよ。
できればダブルバトルでお願いします。レベルは何でもいいですけど、よろしければ100Lvでやりたいです…
友達コードは
3866 3360 1840
です。
名前はま(ハート)ゆでお願いします。
やる時は音を消して下さい。

対戦や交換はこのサイトのTOPにあるWiFi掲示板でやるべきでは?

はじめまして巡査です。謎の場所から出られなくなりました。だれか助けて下さい。お願いします。

リセットせずに、このページのトップ(ダイパで壁~修復してみた10/29 03:00)にあるようにすればいいんですよ!?F元記事を読むをクリック

ねこさんすいません、あさから出かけることになったので、夜8時くらいにバトルできますか?私の友達コードは 1332 2907 0672 です。帰ってきたら、また書き込みます

さきほど、友達コードと一緒に名前を書くのをわすれてました。私の名前は ゆうすけ です。ではねこさん、待ってマース。

アンタレスさんありがとうございます。ところで500番目のポケモンは何なんですか??

アンタレスさんありがとうございました。Nの次は6でした。修正したバージョンはもう絶対に出来ないんですか?

どらどらさん分かりました。
ではまた後で。

初めましてわわわわです。

僕、オヤジ諸島の行き方しってます。(バグですよ)

オヤジ諸島の行き方知りたいデス!

オヤジ諸島の行き方!ダダァーン←(無駄だった?)
四天王一人目のとこで波乗り(扉に)
右に363でー
下に1250でー
探検セット!
すぐ地上
オヤジ諸島にでる。
そこには、色んなぽけがでる。例えばミュウや、マナフィなど!
責任は、一切取りません僕は、オヤジ諸島で、全国図鑑を完成させたよ。でるレベルは、50~88です。(キャタピーも)

ねこさん、今かえってきました。準備できたら教えてください。

やばいっす、さっきゲーム始めて、自転車でつっぱしって壁に激突したら、壁の中に入っちゃって、戻ろうとしたら閉じ込められました。
明日DSステーションで直るか試してみます。
なのでねこさん、バトルできなくなりました。
なおったら報告します。
(長文失礼しました)

はじめましてm(__)m
いきなりですが暗闇の中で壁にはまってしまったんですが、DSステーションで治せますか?

ロボさん治せますよ

オヤジ諸島、無理だったデータがぁぁぁぁぁぁ。ブツブツブツブツデータが消えていてもDSステーションで、治せますか?ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ自業自得ですね。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもし治ったらもう一度頑張ります!無事かなぁ。

わわわわさん、返答ありがとうございますm(__)mここの人には愚問でしたか?(笑)明日さっそく行ってみます(^^ゞ

ギガライズ無理でした(T_T)やっぱり運ですかねぇ?(^^ゞ

ギガライズってデマじゃないでしょうか?元に499番は、カミルですから?(カミルがデマなのか?)

どらどらさん一度消してみました?
消せば元にもどると思うんですが…

バグをなおしました。最高っす!

カミルもギガライズも先程知ったので(その他も)よくわかんないですけど、ここもデマ情報とか流れてるんですか??(+_+)(みんないい人そうなのに)

カミルとかギガライズとか、ゲームにプログラミングされてないからでないと思います。
オヤジ諸島だってあるはずないですよ。
私の弟が試しにオヤジ諸島やってみましたが、見事壁にはまりました。
マップを見たら、シンオウ地方の外側にいました。つまり、マップ上に主人公がいなかったということです。だから、オヤジ諸島も、カミルもギガライズもデマとしか考えられませんよ。

オヤジ諸島は、本当に有りますよ。マップの外で、正解です。オヤジ諸島は、カントー地方のグレんシティ辺りですから。マップ内に居たらダメですが。あと、責任は、取りませんよ?

オヤジ諸島ってミスった場合どうなります???(¨;)

修復済み(N0以外)のソフトでは100%不可能です。公式配布されるポケモンはちゃんと配布されるまで待ちましょう。今年はデオキシスとダークライ。

オヤジ諸島も、アルセウスのバグ技と一緒で、You Tubeなどで証拠がないので、いまいち信用できないですね。

プレート全部集めたぜ!
でも、変わったイベントはなかったですよ。
それから、どらどらさん、ちょっと古いけど、攻撃技ばっかりだから、エックスさんみたいにどくどくとか、いやらしい技も入れてみたら?

最近、やばそうなのですぎー
でも、緑、青、赤でバグショップに行くと、オヤジってよく出てくるよ。あと、オーキド博士がいるから、可能性はあるんじゃない?

宇宙空間って知ってますか?
なんでも、手持ちに、ダイヤモンドならディアルガ、パールならパルキアをくわえて、四天王の一人目の部屋に入って扉に向かってなみのりをします。そして、東に200歩
           北に260歩(計460歩)
           西に83歩(計543歩)
           南に100歩(計643歩)
           西に10歩(計653歩)
             と進みます。
そこで、ダークライのように探検セットを使い、なにもしないで地上に出ます。そうすると、宇宙空間というところに出て、そのまま上に進むと、アルセウスがいるそうです。
(途中、ピクシー、ソルロック、ルナトーンが、Lv60~70ででます。)

僕は、たぶんガセだと思いますが、もし、最初からにする予定のある人は、もしよかったらやってみてください。前の方にエックスさんが宣伝してたので調べてみたら、本当にあったので、やってみてください。

http,//aruseu,livedoor,biz/archives/52098820,html
 

No.493までしかポケモンは存在しません。ゲームとアニメはリンクしています。非公開ポケモンがあと2匹いますから、2年はアニメはDPで続けるでしょう。3匹以上いると流石にDPシリーズは飽きてくるし、新しいシリーズ(ゲーム)が発売されている(?)ので考えにくい。オヤジ諸島とか名前からしてデマだろう。マップの外なら絶対に行けないだろ!
アルセウスはやりのはしらの上にいます。しかし、天界の笛を使い、光の階段を出さないと無理。宇宙空間はパソコンで合成かなんかしたものでしょう。

アルセウスゲット方法しってる。

ねこさん、消してみたら今度は1歩も動けなくなりました。
>ゼータさん、アドバイスありがとうございます。

アンタレスさん何処にデマという証拠が、あるんですか?マップ外だからといっても、デマという証拠には、なりませんよ。

アンタレスさん、私の弟N5でバグ技出来てるんですけど。違いますよ。2007年に作られたソフトがバグ技出来ないんですよ。2006年のやつは出来るんですが…
どらどらさんひょっとしてなぞのばしょでセーブしちゃいました…?
わわわわさんソフトにプログラミングされてないのにあるわけがないですよ。別のソフトのやつじゃないんですか?

プログラミングされていない証拠は、あるんですか?僕はいきましたよ。

なぞのばしょでセーブはしていませんよ。

初めまして岬です。                 どなたか色違いのミュウかフィオネOrマナフィかセレビィ交換してくれる人いませんか?   本気で探しています!

プログラムを解析しましたけど、オヤジ島なんかありませんでした。マップの外=画面からはみ出る(シンオウの外)ということなのでどう考えても無理。大人が名付けたと思えないネーミングの悪さも理由の1つ。人が謎の場所から出られなくなっているのを楽しんでいるだろう。

DSステーションでなおしてきました。
ねこさん、今からバトルできますか?

ダークライが ほしくて 裏技をしたら 歩数を間違えてしまい 主人公が 岩の下敷きになって 身動きが できなくなり データをけすハメになってしまいました…
謎の場所の島には ついたんですケド 画面の乱れが 治らず 音楽も変になりました……
まぁ 今悔やんでも 遅いんですケドね笑笑
てゆうか マンポケイで どこで 手に入るんですか??(・∀・?)

DSステーションで修復プログラムをダウンロードすれば、リセットせずに済みましたよ!歩数計は最初からあります(No.04)

ダークライは今年の映画で手に入るので、裏技は止めたほうがいいですよ!

あのですねわわわわさん…
証拠がどうのじゃないんですよ。
私は出来てないからそうじゃないかって言ってるだけなんですよ。証拠がどうとか言わないで下さい。
どらどらさんちょっと待ってて下さい…

どらどらさんもういいですよ。音は消して下さい。

kjhiohhhuhigyugyuhjjfgyfufo

ちょっと手持ち組み直したいです

どらどらさんもう一度対戦して下さい。

岬さん、僕ミュウの色違い持ってます。
でも、バグなのでいうこと聞きませんよ。
それから、高松さん万歩計は、トバリデパートで手に入りますよ。
あと、アルセウスさん、ぜひ教えて下さい。

全国図鑑って、見るだけでいいの?

ねこさん、すいません。今から用があるので終わったらまた知らせます。

エックスさん!!!(^ω^*)
ありがとうございます?a?a!!(・∨・)ノ★☆★
さっそく トバリいってきます!!!

ねこさん、こっちは準備できました。

ねこさんは準備できました?
レベル100のダブルでいいんですよね?

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

謎のばしょで フラッシュ使えないんですか??(・ω・)?
私ゎ フラッシュ使えるポケモンが いなかったので 使えなかったんですケド どうなんでしょうかね…

図鑑は見るだけでOKです。しかし、完成条件に含まれないポケモンがいます。ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシス、フィオネ、マナフィは見なくても完成します。
現時点でのアルセウスの入手法はダークライ、シェイミよりもかなり難易度が高いので、危険です。

誰かいますか?

誰かいませんか~?

僕は494・495のポケモンもってます。
494=卵
495=ダメ卵です。

かせさんそれ、デマじゃないんですか?

あの、ネコさん、返事遅れましたけどセレビィ欲しいです!カイオーガのレベル100と交換してくれませんか?

すみません!遅れました!
セレビィはちょっと…
ごめんなさい…。
どらどらさん待ってて下さい。すみません…

そうですか、、、じゃあ誰かセレビィ交換(カイオーガと)してくれませんか?

こんにちは。はじめまして。
ひとつ聞きたい事があるんですが…道具を 一度にいっぱい増やす方法しりませんか? 知ってたら教えて下さい。

ねこさん、遅れましたすみません。

ねこさん、準備できたら教えてください

はじめまして、マンムです。
突然ですが、ここに書き込みしている人みんなで協力して、全国図鑑を完成させませんか?
方法は、GTSを使います。
まず、ほしいポケモンを書き込みます。
そして、そのほしいポケモンをあげてもいいという人が書き込んで、GTSで交換します。
やりたい人は返事ください。待ってます。
(長文失礼しました)

すいません、GTSよりユニオンルームのほうが楽ですよね。交換はユニオンルームでしましょう。

ユニオンルームで出来るんですか?あれって10?b範囲でしか出来ないような…

アルセウス

久しぶりに来てみたのですが…
正しく言うと久しぶりに来れたんです…
『サイズが大きすぎる過ぎるため表示できません』って出てきてました。なんででしょうか?ポケモンとは関係ありませんが教えて下さい。
それと、私も道具の増やし方しりたいです。知っている方是非!

ゥチも 不思議な飴ちゃん 100個くらぃ ほしいです‐☆☆(ノ∀`)笑
誰か 知りませんかぁ~??

アクセス制限などは少々わかりますが…サイズが大きすぎて表示できないってのは…ちょっと…(+_+)力になれなくて申し訳ないですm(__)m

道具を増やす方法はメタモンをつかう方法ぐらいでわ?(しゃしゃり出てすいません)

アクセス制限などは少々わかりますが…サイズが大きすぎて表示できないってのは、ちょっと…(+_+)力になれなくて申し訳ないですm(__)m

道具を増やす方法はメタモンをつかう方法ぐらいでわ?(しゃしゃり出てすいません)

マンムさん、友達コード使ってみては?

メタモンはよくやっているんだけど…やっぱ時間かかりますよね…

すみません…遅れて…
でも今日誕生日なんです…
どらどらさん私から誘っといて時間かけてしまってごめんなさい…

どらどらさんいいですよ。

ねこさん、誕生日おめでとうございます!。


メタモンの方法でも、一回のバトルに増やせる道具は5個までですしね…時間も掛かりますから、もっと手軽にたくさん増やせる方法があれば…

ねこさん誕生日おめでとうございます(^O^)/

メタモンの方法で五個も増やせるんですか?
一戦につき一つしか出来ないんですけど…

ねこさん誕生日おめでとうございます!

一つ聞きたい事があるのですが…
プレートって全部で何種類あるんですか?

ネコさんお誕生日おめでとう!

メタメンからアイテムを盗んだポケモンと他のドロボウを覚えてるポケモンを入れかえれば一回の戦闘でアイテムを5個増殖出来るそうです(。。;)(自分まだ試して無いので…)

プレートはノーマル以外全部あると思います(¨;)

エックスさんミュウの色違いバグでも持ってるんですか!?いいですね。私は普通のミュウなら引換券で貰ったのがあるんですけどね・・
やっぱりミュウとかの色違いってバグとか改造しか入手できないんですかね・・・。

ねこサン♪
誕生日 ォメデとぅござぃマス☆☆(●*′3`b)b+゜

メタモンを5匹と泥棒が使えるポケモンを手持ちに入れればいいんですよ。変身したら、泥棒されて、別なメタモンに入れ替えを5回繰り返す。

みなさんありがとうございます!嬉しいです(*^∇^*)
 
ピカさんセレビィGTSで探してあげましょうか?

GTSで手に入れた改造のセレビィいらないので差し上げますけど…シンオウ地方内で出会ったことになっているもの。

どなたか、先程のセレビィとポケルス状態(すでに笑顔マークになっていないもので)のポケモン(なんでも)交換しましょう。

はじめまして。
デオキシスの捕まえ方、知ってる人がいたら教えて下さい。

アンタレスさんランターンのレベルは全然高くないですがポケルスにかかっているのがありますよ!

改造のポケモン貰ってもバグったりしないですよね?

GTSってワイファイコネクションが必要なんですよね…

道具の増やし方間違いました。泥棒が使えるポケモンを5匹です。すみませんm(_ _)m
改造ポケモンは今のところ支障はなしです。嫌でしたら、公式配布されたミュウ(親ハドウ)があります。
GTSはWiFiコネクションが必要ではなく、無線LANの環境が必要。無ければ、DSステーションでできます。

アンタレスさんやっぱりランターンとセレビィじゃつり合わないですか?私は改造でもいいんですけどね。図鑑にとうろくしたいし持ってると思うとうれしいですしね!

あの、ねこさん、セレビィ宜しくお願いしますm(__)m

えびさん、デオキシスならあげられますけど、、、

岬さん大丈夫ですよ!セレビィ(カントー産ですが、公式配布の親名ではない)は後1匹持っていますし、ランターン持っていませんから…ポケルス状態が消える前交換しましょう。
友達コードは 1418 1962 2166 かつや

デオキシスは今年の映画前売り券の特典として配布されます!今のところ、デオキシスはパルパークで連れくるしか方法はありません。

訂正です!!カツヤ 友達コード1418 1962 2166

無線LANの環境ってなんですか…?

試しに、ポケモンのメインメニューで『WiFi設定』を選び、WiFi接続先設定、接続先を一つ選び、アクセスポイントを検索。見つかれば、GTSなどで遊べます。
ここで説明するには理解しづらいと思うので、取説と一緒に入っていたガイドブックをよく読んでみて下さい。

ふしぎなアメってどこで手に入りますか?
どなたか知っている人がいたら教えてください。お願いします。

すぃませωハンダーって どの様な ポケモンなωですか??(・∀・`)

不思議の飴はズイの遺跡、214、218番道路、テンガン山、チャンピオンロードなど。特性物拾いでも。

あの、関係無いですけど、、、このサイトに来てよかったです!みんな優しいですし ポケモンの事でこんなに話たの初めてなんですすいません長々と、、、

同感!みなさんいい人ばかり、自分来て日は浅いのに親切に質問に答えて下さったり…と無駄口失礼m(__)m

良いレベル上げの場所ありませんかね??自分は214番道路でやってるのですが…お勧めの場所などありましたら、教えて下さい(¨;)

ロボ さん、ありますよ。
228番道路のトレーナーがラッキーをつかってきて、そいつ倒せば3000ぐらいもらえました。人からもらって倒せば6000かも!?

エックスさん、さっそく試させてもらいますo(^-^)oもらったポケモンにしあわせたまごでいくつもらえますかな(^^ゞ

誰か ジラーチあげます Lv100です 連絡ください!

誰か ジラーチあげます Lv100です 連絡ください!

皆 死ね ばーか

1.5×1.5で約2倍の経験値がもらえます。戻りの洞窟で2本の柱を見た後Lv.60台が出ます!

はじめまして。真央です。
それにしても、ねこさん?みんなが優しい人ばかりといってるそばからなにを言うんです?落ち着いてくださいよ。
なお、僕に話しかけようとしても返事ができません。でわまた。
長文失礼しました。ねこさん、僕に電話しないで。

アルセゥスさん…
ジラ‐チ欲しいんですケド 全国図鑑まだ 手に入ってないんです…(><;)

アンタレスさん、ありがとうございます。
では、さっそく取りに行ってきます。

アンタレスさん本当にありがとうございます!さっそく交換したい所ですがすみません恥ずかしいですがまだ友達コード持ってないんです・・・。なのでなるべく早くもらってきます!部活なんかで忙しいですが待っててくれますか?

いつもでもOKですよ!

パールさん、ジラーチ欲しいです!

ピカさん、松高さんともだちコード教えてください 私のともだちコードは 4596 5601 4176です 名前ははしもとです。 連絡ください!

今からコメントした方先着1名様にルギアLv100 色ちがいを差し上げます。

皆 地獄に落ちろ かす 死ね!

アルセウスさん、私のコードは0816 9981 2076です!

アルセウスさん、私のコードは0816 9981 2076です!名前はジャンです!

ねこさん、どうしたんですか?

捨てねこ カスねこ ゴミねこ

皆さん、上のねこさんが本物だと思いますか?私は違うと思います。ていうか昨日までのねこさんは暴言を言う方じゃなかったですよね?多分偽物ですよ! まぁ、これは私の見解ですので気にしないで下さい。 無駄文失礼しました。

私も偽物と思いたいです (゜∩゜≡)

巡査さん、言い方がきついと思います、、、

ねこさんが暴言を言う人だとは思えません、(勝手なイメージですが)本人が来れば解ることでわ?
現時点では偽物の可能性が高いと思われます。

マスターボールの増やし方を教えてくださいww

マスターボールの増やし方を教えてくださいww

あげる

エンプットってポケモン
知ってますか?ィ
かなり強い

道具の増やし方は真ん中あたりの書き込みを読めばわかると思うのですが…詳しく知りたかったら説明します!
手軽にできるのは、PARやワザポン、コードフリーク。好きな道具やポケモンを好きなだけ出したりできるツールがあります。一番安いコードフリークがオススメ。

エンプットってなんですか?

エンプットてなにタイプですか。

全国図鑑完成させたって人どのくらいいます?

少なくとも現段階ではNo.493よりも後のポケモンは存在しません。そう言うものを一人だけ持っているのもおかしいし、検索掛けても引っかかりませんでした。もし、そう言うポケモンがいたら、改造や裏技でダークライやシェイミのように既に手に入れている人が多数いるはず…信用するのは人の勝手ですので、後で騙されたとか騒がないで下さい。

アンタレスさんコード貰ってきたのでのせますルーガ3179 2322 8368です。         登録お願いします。あとWiーFiやる時必要なものってありますか?初めてなのでよくわかりません・・・。

訂正した名前で登録しましたか?手持ち交換するポケモンを手持ちに入れ、ポケセンの地下に行って受付の人に話し掛けて下さい。詳しくは取説で!今から接続して待機しています!

さっきのねこさん偽物です!!私そんな暴言吐いたりしません!!!誰ですか!!許せません!!
峰さん返事遅れましたが、改造コードで手に入れたポケモンは、くれた相手がバグっていなければこちらもバグらないんだそうです。
ピカさんセレビィ見つけたら教えますので。
……それにしても腹が立ちますね………
誰ですか、私を装(よそお)って死ねだの何だの言ったやつは…………

巡査さんなんですか??私にケンカでも売ってるんですか??あなたですか?私を装って死ねだの何だの言ったのは………ふざけんなよ?なめてんじゃねーよ!!!!!
……今の偽物だと疑われました…?

ねこさん、その気持ち分かります。他の人が、自分(例としてルナ)の名前を使って変なことを書くなんてまったく腹が立ちますよね。
前にも僕の偽物が、出ましたからね。

はじめまして炎です、名前の言う通り炎タイプばかり育てています
ところで誰か翼の炎が青いファイヤー持ってますか??実際には存在するそうなんですけど

人の気持ちを考えて言って欲しいですよ…

本当のねこさんですか? よかった、、、ホッとしました。

やっぱり、あれは偽者のねこさんだったんですね。よかった、安心しました。
ところで、ねこさんは図鑑どのくらい完成してます?

アンタレスさん昨日はつなげられなくて本当にごめんなさい。ところで交換の時はDSステーションの近くとかでやらないとだめですか? あと今日交換できるのでしたら夜の8時15分につないでください。今日ダメだったらいつがいいかかいてください。私夜じゃないと都合があわなくて・・・。

ねこさんの偽物、人の名前使って悪口言いまくるとか最低かつ卑怯だと思うけど?くだらない事をする人だな、自分がやられてやだと思わないんですか?やられた人はムカつくし傷つくと思います、こんなくだらない事して楽しんですか?なら精神科に通うことをすすめます。(長文失礼)

今日のねこさんは本物ですね!良かった… やっぱり偽物だったんだ…だいたい、自分がされて嫌じゃないんでしょうか…?まぁ、悪いと思ったならばきちんと謝りましょう。

ごめんなさい!!ねこさん。ちょっとイライラしていたんです。これからも仲良くお願いします。それと偽物だったんですね!

やっぱり あのねこさんゎ 偽物だったωですか???
最初 びっくりしました… でも 絶対偽物と おもいました!!
あωな マネする奴ゎ 許すべきでゎ ないと思います…

どうも、初です。偽物とかヒドイですよね。

みんなバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねなにがいい年こいてポケモンだぁー馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

僕てんかいのふえの噂聞いてプレートうってないんですよ!友達から聞いたんですけど、ガウラベスってポケモンがいるって話ですよ?

だんだん謎のポケモンがふえてるねwww

だんだん謎のポケモンがふえてるねwww

謎のポケモンが増えてるね

聞いたこと無いポケモンが増えてるね

聞いたことの
無いポケモンが増えてるね

上のルナさん、偽物ですね。真似とか止めてください人の名前を使って荒らすのは、止めてください。
さっさとこの掲示板から消えろもうここにくるな偽物のルナさん。名前が、思い付かなくて人の名前を使うのなら、ここに書くな

聞いたことの
無いポケモンが増えてるね

また偽物!?

偽物とか…ただ寂しくて人にかまってほしいからやってるんですか?それともストレス発散ですか?どちらにしても良い迷惑です。

わかりました!8時15分に接続します。家に無線LANが無ければ、DSステーションに行って下さいm(_ _)m

普段暴言を言わない人がそんなことを言ったら偽者と断定しましょう! それはそうとガウラベスってポケモンの入手方法が、四天王ひとりめで、波乗り左に200歩 下に100歩 それで探検セット地上にそこにいるって言ってました。これ、僕ガセネタだと思うンですけど皆さんどうだと思いますか?

ガウラベスって僕ガセネタだと思うンですけど? 皆さんどう思いますか?

死ね消えろ

ウザイ消えろ死ねカス馬鹿

またか…下らん

アルセウス 差し上げます

まったくよー、人の名前使ってサイト荒らそうとしてるやつとかさー、「死ね」とか書いてあんの見ると本当ムカツク(怒)
そういうやつは書きたいこと書いたらこのサイトからさっさと消え失せろ
長文&きつい言い方失礼しました。

ぽるてぃさん、絶対ガセですよ!
みなさんも、バグポケ信じないほうがいいですよ。ダークライやシェイミみたいに、証拠が出てきてからのほうが絶対いいです。
それから、アルセウスのも、全部うそです。全国図鑑完成させても、プレート全部集めても、ゲットできません。
絶対信じちゃだめですよ。

ダークライ:右に200歩、下に256歩、左に63歩
シェイミ:右に200歩、下に363歩、右に722歩、左に18歩

どらどらさんこと分かります まったくねこさん、ルナさんの気持ちを考えて欲しいですね 皆さん絶対したらだめです。

どらどらさん、私も同感です。せっかくみんなでやってるんだから、たのしくいきましょうよ。

みなさん、もりのようかんの事、いろいろ教えてください。                    それから、暴言をはいたり、ガセネタを流すのやめてもらえたら嬉しいです。

ウザイんだよ!消えろぉ!うせろぉ!

エックスさんもそうと思いますか?ならばガセネタですね!・・・・。エックスさん、僕の偽者がいるんですよね?ビシッ!と一発喝をいれてやってください! (うせろぉ)とか、(消えろぉ)とか、まったく馬鹿馬鹿しいですね。

ぽるてぃさん、こっちから言えばあなたがうざいです。あなたが消えてください。あなたがうせてください。

ぽるてぃさん、さっきのは偽者のぽるてぃさんに言ったので、本物のぽるてぃさんは気にしないでください。

僕は本物のぽるてぃです。どらどらさんさっきは偽者がひどいことをいってすみませんでした!

皆さんに今これを言ったら驚くかもしれませんが、僕実は11才何です。(^。^;) 年のことはさておき。
皆さん、きずきませんか?偽者のコメントが多いことを、コメントが多いと言ったら文字を打つのがはやい。打つのがはやいのは女、だから僕は、偽者事件の犯人は、女性だと予想するんですが。どう思います?

岬さんご協力ありがとうございますm(_ _)m本当に助かります。マスターボールは謝礼です。

巡査死ね!調子に乗るな!!!!!!!!くそ!!!!この世から消えてしまえ!!!!殺すぞボケ!!!!!!!

今皆さんに言ったら驚くかもしれないけど、僕実は11才何です。それより、僕、この偽者事件の犯人は女だと思います。文字を打つのがはやい!それが女の特徴ですからね!

巡査死ね!!!!!!この掲示板から消えろ!!!!!!!そしてこの世から消えてクズになれ!!!!!!!!!

巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!巡査死ね!

ぽるてぃ~デ~ス。 アルファーさん、森のようかんには、お爺さんと子供の幽霊が出るって聞いたことあります!いろんなとこを行ったり来たりしてみてください。大した情報じゃないですけどね~。すみません!

ガセネタの次はなりすましですか…暴言を吐いているのは偽物なので、相手にしないように。
偽物に告ぐ!こんなことを書き込んで何が楽しいのか?考えが幼稚過ぎる。

皆さんとても困っていますね、いいことを教えてあげます。実はこう言う文が送信して表示されると言う事はどこかにその人のメールアドレスが書いてあるんです。という事はその人を送信エラーにする事ができます。
でもそれを見つけるにはとても難しく、例え見つけたしてもその人のアドレスを見つける事も困難です。これは嘘と思うなら信じなくてもかまいません。でも、できれば皆さんに信じてほしいです

この頃本物のねこさんは、メール送って来ませんね。どうしたんでしょう。

エックスさ~ん、何かいい情報ありませんか。何かあれば何でもいいです!

アンタレスさん本当にありがとうございました。セレビィ大切にそだてます。ここに書き込んでいるみなさん。私はあとミュウの色違いをさがしています。改造でもいいのでよかったらどなたでも交換してください。

エックスさん、何かいい情報ありませんか?僕、少しピンチです。

岬さん、ミュウの色ちがいは、僕の神様、エックスさんに頼んでみてはいかがですか?

あ、あともうひとつアンタレスさんマスターボールまでつけていただいてありがとうございました。

名前変えちゃいました~!これからも、よろしくお願いします!

巡査死ね!

巡査死ね!

巡査死ね!

恐る恐る2回目に新月じまに行ってみたらなんと行けちゃったんですよ!それと、ミオのはとばのやどにどうやっていくんですかー!

巡査死ね!

エックスさんは前に「バグなので言う事ききませんよ。」と書いていましたが私はべつにいいんですが言う事聞かないってあの急に眠ったりとか攻撃命令無視して違う攻撃とか出しちゃうアレですか?

本物のねこさんいますか?
それと今このサイトにいるすべての偽者はさっさと昇天して二度とこの世にもどってくるな‼
ったく、なめてんじゃねーよこのくそやろうどもが‼

このサイト読んでたんですけど…何か怖い…?

なに四人の名前使ってんだよ!!それにオレの名前を使いやがって名を借りる具れぇなら自分の名前をつくれ!巡査さんバッッッカリ愚痴叩きやがって!!!!名前取りすぎて自分の名前を考える脳さえ吹っ飛んだか!!これからは使うな!

すみません今日書き込みすぎですね。でも  偽者さんいろいろな人の名前使いすぎです!自分の名前使われるとけっこうなんで私なんだよ!!って思うからやめてください。

なに四人の名前使ってんだよ!!それにオレの名前を使いやがって名を借りる具れぇなら自分の名前をつくれ!巡査さんバッッッカリ愚痴叩きやがって!!!!名前取りすぎて自分の名前を考える脳さえ吹っ飛んだか!!これからは使うな!

たまごといいます!よろしく~!このサイト読んでたんですけど何か怖い…?かも…

たまごといいます!よろしく~!このサイト読んでたんですけど何か怖い…?かも…

たまごといいます!よろしく~!このサイト読んでたんですけど何か怖い…?かも…

たまごといいます!よろしく~!このサイト読んでたんですけど何か怖い…?かも…

人の名前を使いやがって!四人も名をとってんじゃねーか!貴様は自分の名前を考える脳さえなくしたか!それに巡査さんバッッッカリ愚痴叩きやがって! 巡査さんなんにもやってねーじゃねーか!ふざけんなよ!自分の名前を作ってまたここにこい(-"-;)

たまごといいます!よろしく!このサイト読んでたんですけど何か怖い?かも!

たまごといいます!よろしく!このサイト読んでたんですけど何か怖い?かも!

偽物さん懲りずにまた来ましたか…他に来て下さった方々や利用してる人が不快な思いになるので止めてもらえません??

心配しないでたまごさん、あー見えて相手一人ですから。暴言ではなく、フツーの言葉使っていれば仲間にするのに。もちろん考えた名前を作ってね!

自分の名前使われましたでも、本当にムカつきますね、弱いくせに何強がってんだ??テメェ何様のつもりだ??

名前を元に戻しました。 岬さん多分例のアレでしょうね!

名前を元に戻しました。 岬さん多分例のアレでしょうね~!

見てないうちにたいへんなことになってましたね・・・。おそろしい。でわ。また明日。

炎さん、そのきもち分かりますよ!僕も使われました!

ここは人を挑発したり喧嘩売ったりする場所では無いでしょ?争いなんて場違いなんですよ!もっと穏やかにいきません?段々コメントしずらい雰囲気になって来てますし…

炎さん、そのきもち分かりますよ!僕も使われました!

今一通り読みましたが…また偽物が現れましたか…いい加減にしてくれませんかね? 皆さん、私の偽物が現れても私とは思わないでください!お願いします。

偽物に一つ。あなたは色んな人々から批判されています。まだ分からないですか?
そして、私だけでなく皆さんの名を勝手に使用しないで下さい。まだ続けるならば出ていって下さい。

炎さん、その気持ち分かりますよ!僕も使われました!自分の名前を!

ロボさんの言うとうりですね。
人の名前かってに使ってるドブネズミはほっときましょ。
それと偽者どもはノイローゼか?精神病院行ったほうがいいんじゃねーの?なんか「死ね」
しか言葉知らないみたいだし。

何かしら悲しい過去があるんじゃないんですか?

ロボさん彼方のいうとーり。もっと楽しんだほうがいいですよね!偽者も名前を作って楽しみましょうよ!

そうですね!ここは楽しむ掲示板ですしね!

ひょっとして、偽者って前コメントしていた馬鹿7さんですか?

というか、ポケモンってことから離れてませんか? それにはとばのやどにどうやっていくんですかー!

ロボさんの言う通りだな、これからは冷静にします。話を元に戻しましょう!!質問何ですがゴンベって何処に出てくるんですか??

はとばのやどは、ダークライの正規入手方に関係あるらしいですよ(確か)


ゴンベは木にミツをぬって出現します!

炎さん、ゴンベはあまいみつをぬった木にでてきますよ。でも当たりの木だけですけど。(当たりの木はソフトによってちがうらしい)いろいろ試してみてください。

久しぶりに 来たんですケド…(><)↓↓!!
このサイト変わり果ててて びっくりしました…
なωで こんな事に…!

ゴンベは確か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(・_・;)あっ、ゴンベは、甘い密を塗った木もしくはカビゴンに満腹のおこうを持たせてメタモンと育て屋に預けると、タマゴからゴンベがうまれます。

ゴンベですね、ゴンベは確か甘い密を塗った木もしくはカビゴンに満腹のおこうを持たせてメタモンと育て屋に預けるとタマゴからゴンベが生まれます

こんばんは。たっしーといいます。これから よろしくお願いします。

そうなんですか??初めてわかりました!!
後、No.486と485って何のポケモン何ですか??

僕もポケモン大好きですけど、あんまり伝説ポケモン持ってないんです。(/_;)

あのぅ。誰かいませんかー?

伝説のポケゎ これカラ どんどん出てくると 思います☆+。(^ω^)ノ
だから 安心ですョ♪笑
ゥチも 正直言って あまり持ってませんケド…(ノД`)泣泣

No.475はヒードラン、No.476はギラティナ かレジギガスのどちらかです(まだ見てないので)

あッ!!炎さω!!!
No.485ゎ ヒ‐ドランで No.486ゎ レジギガスですョ♪

NO485 ヒードラン かこう
ポケモン
ハードマウンテンで出現
タイプ
ほのお はがね
特性
もらいび 初70LV

そしてNO486 レジギガス
きょだい
ポケモン
タイプ
ノーマル
――――
特性
スロースタート

キッサキしんでんに出現
初70LV

炎さん、他に聞きたいことは?

炎さん、他に聞きたいことは?何がどこで手にはいるかすぐ見つけますよ!

ありがとうございます。ダークライとシェイミ以外のバグポケは今はてにはいりませんか?

手に入るとしてもリスクは大きいと思いますよ。

そうですか・・・。 ありがとうございます。やはり、ギルドギアや デスナッツはデマなんですかねぇ・・。

まぁ、確かにアルセウスがいますけど、友達の情報によると、手持ちがアルセウス1体、野生のポケモンがアルセウスだけ、とかいう情報だからやらないほうがいいよ。

嘘も真も持ってる人もしくは見た人にしか分からないですから…ですがいれば良いなと思います(^^ゞ

ぽるてぃのランキング!!エレブーを進化させたいときは、バタフリーのふくがん!エレキブースターがGETしやすくなる!

そうですよね(^-^)デマポケよりホントのポケモンの方がいいですね。 僕も、大事にポケモン育てていきます。

皆さんは、今一番お気に入りのポケモンって何ですか?

教えて欲しいことはないかな?

ぽるてぃさん。色違いのポケモンをゲットしやすくする方法ってありますか?

いいポケモンかぁ、やっぱり最初から最後まで旅をしてきたゴウカザルかな!

好きなポケモンですか…みんな好きですけど特に好きなのは、リザードン、ダークライ、ムクホーク、バクフーン、まだいっぱい居ますので。(以下省略)

ポケトレを使った時に草むらがきらきらっと光ったら。(少しカタカナのツに似た光)そこに色ちがいがいる。ただし、一発で、とは行かない、何回も繰り返ししることで、その頑張りと引き換えに色ちがいが出現する。わかった?

頑張ってね、たっしーくん!

色違いはポケトレで草むらが光ったところで出やすいが、その確率は物凄く低い。伝説ポケモンの色違いは、いないと開発元が断言したみたいので、見かけたらそれは改造。
なりすましは無視していきましょう!

だいたい約何回くらいででてきますか?その方法で出ましたか?

逃げるポケモンって厄介だよね。そんな時はくろいまなざしだ!

確率は連鎖する事で上がるらしいですよ?

ゴメン、僕これではでたことない。でも、これは本当。

やっと掲示板が落ち着けましたね(^-^)

皆さんいいアドバイスありがとうございます。僕の友達紫のラグラージ持ってるんですけど、どうやって入手したのでしょうか?

100/6ぐらいかな、他の方法でもいいよ。

?湯ヲりたのか飽きたのか…フッ…とにかく平和でなによりだね( ^^)Y☆Y(^^ )

懲りたのか飽きたのか……フッとにかく平和で何よりですね( ^^)Y☆Y(^^ )

(割り込みすいません…)

やっぱり色違いっているんですね。実際見た事が無いので…

僕、掲示板を書くの今日初めてなんです。楽しいですね。平和って何ですか?

数時間ほど前にあらしがいたんです。色んな人々の名を使用して死ねだの消えろだの…まぁいろいろありましたが、今は平和です。

ゆうかさんそうなんですか?ホントにいるんですよ。地味に僕、2匹持っているんです。全然 育ててませんけど(#^.^#

たっし‐さん!平和と いうのゎ 前の掲示板見ればわかります…(・・`#)
あっ!!!
ポルティさん!!ダ‐クライって しんげつ島のどこらへんに いるんですか??

今のように穏やかじゃない時が先程あったのですよ…人が傷ついたり怒ったりしてるのはあまり気分良いもんじゃ無いですから…。

色違いのチルットならルビーで持ってました、愛着湧きますよ(>_<)

色違いのチルット!?スゴイ!何色ですか?

あっ!本当ですね。 皆さんの名前を使った イタズラですね。でも 仲間同士信頼しあってるから、偽物だってわかったんですね。 (ちょっとキザだったかな…(笑)

これ嘘っぽいんだよな~ あのね、バグ技でレジネオス、デスパルスって言うんだけど、レジネオスの進化がレジギガス、ギラティナの進化がデスパルスだって。

黄色です、でも進化すると金色っぽくなりましたo(><)o

色違いかぁ…
今、少しだけ『手持ちポケモンを全部色違いにしてみたい!』って思っちゃいました…(#^.^#)

レジネオスかぁー。 さすがに伝説ポケモンが進化するのはデマじゃないですか。僕も、ボスゴドラの進化のボスナイトって聞いたことあります

好きなポケモンが色違い…わかりますその気持ち!!こいつがこんな色だったら……とか、考えるとワクワクします。

ゆうかさんの手持ちのポケモン良ければ教えていただけませんか?

色違いって行っても何色があるんですかね?やっぱり赤とか青とか…黒や白はあると思いますか?

パソコンで見たことあります。全部のポケモンの色違い。レックウザは 黒色らしいですよ。

松高くんかな?ダークライの行き方これ絶対本当!!!!!!!!これで新月じまに行きました!四天王一人目と戦わずに、入って来た扉のまえで波乗り、そして扉にめりこんでいるから、一歩進む、アプリ歩数カウンターをリセット、そして右に200歩
下に256歩左に63歩
タウンマップを見る満月じまの右隣辺りにいればOKそこで探検セットを使う。すぐに出たら新月じま。左に進むと入り口があります。

手持ちのポケモンですか?

私の手持ちはラプラス、ボーマンダ、フライゴン、ピカチュウ、キングドラ、キュウコン です。

あると思いますよ、黄色や緑、紫など、一度見てみたいです。(^^ゞ

私もそのやり方でダークライ捕まえましたよ!

最初の四天王のところで入って来た扉に波乗りそして右に200歩下に256歩左に63歩そこで探検セットを使う。すぐに出る。新月じま。

ダークライは素早さと特殊攻撃が高いのでなかなか良い奴ですよ!何と言ってもカッコイイですし

ダークライを手持ちに入れてる人はどれくらいいますか?

本当です。 ジュカインは水色です フライゴンは黄緑色で ベトベトンとゴルバットは抹茶色ですよ。

ダークライかっこいいですよね。僕はダークライまだ73レベルですけどね。

レジネオスの入手方法は、ダークライ、ディアルガ、パルキア、ユクシー、エムリット、アグノムをカンナギタウンのせきばんにつれていく洞穴出現入る 〔時空の歪み)レジネオスだって!

自分のはLv86です結構頑張りました(-.-;)

皆さんスゴイですね!私はまったく育てていませんよ。40レベルのままです。

色以外で質問は?

レジネオスですか…やってみますか(-.-;)その前にアグノム、エムリット、ユクシー、ゲットしなきゃ。…

ゆいかちゃんの最高レベルは?

僕はレジネオスを捕まえるポケモン全部そろってますから、今やってみます。出来たら報告します

ゆいかちゃんの最高レベルは?

フフフフフフハハハは!!

イメチェンですか?雰囲気ががらっと変わった

呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬって

レジネオスはデマだったです

デマですか…マスターボールが…

ありがとうございますおかげですっかり気持ち良くなりました。

あり?ゆいかちゃんがイメチェンしてる!?(・_・)エッ..?

ぽるてぃさん気持ち良くなった…て何が??(゜▽゜)
ゆいかさんどうしました!?

ククククククククククククククククはははははははははは!殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪いが

クレイジーです…偽物か?

いやぁあの気持ち良くなりましたってことはレジネオスが本当にいるかどうかという胸のツッカエをなくさしてすっきり!ということです。

たっしーを殺す死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ

なるほど…ぼるてぃさん、上のゆいかさんどう思います?偽物?イメチエン?どっちでしょうね…偽物の確率が高いと思いますが

ロボ死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ

楽しいですか~?それとも分かる言葉がそれだけ…とか?

ぽるてぃ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ呪い死ぬ

なかなかユニークな人ですね…でも度が過ぎてます

えっ?ロボさんですよね?!殺すから呪いからなにをいいだすんですか?!

もしかして犯人は!ロボさんですね!

みなさんの気持ちわかりました…名前使われると少々カンに障りますね…

元に戻らないかな?

冗談ですよ。ポケモンを語ろう!

呪い、死ね、殺すなどというコメント…目障りですね…

ロボさん、みんな戻らないかな?早くポケモントークしたいよ~!

ん~無理かな…今の時間帯ではみなさん夢の中だろうし(-.-;)

悪霊退散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日もどってるでしょ!ロボさんまだ眠くないんですか?

なら、起きてるの僕らだけ!?眠くなったらそう書いてください。

ロボさんだけに書きます! 僕実は、11才なんです! 今5、6年です!ばらさないようにお願いします。

そろそろですかな?睡眠とりますか

ここに書いたらバレバレだよ(^^ゞ 荒らしもおねんねか?

ケータイもったまま寝てたら…遂に私の偽物が現れましたね… 念のため言っておきますが上の死ねを連呼しているのは偽物です。


ロボさん、たっしーさん、ぽるてぃさん、すいませんでした。睡魔に勝てませんでした…m(__)m

私はこのサイトの管理人です。

ここは掲示板ではなく、記事に対するコメント欄です。
記事とは無関係なコメントが多数寄せられて非常に困っております。
申し訳ございませんが今後は掲示板への書き込みをお願いいたします。

掲示板はこちらのアドレスです。
http://n-styles.com/bbs/

携帯電話の場合は、画面一番下の「最近コメント一覧へ戻る」をクリック後、次の画面の一番下の「一覧へ戻る」をクリックするとトップページに移動します。トップページの上の方に掲示板がございます。


- N-Styles -