2006年10月08日

コナミからクオカード貰ったけどいらないので誰かにあげる


スポンサーリンク

悪魔城ドラキュラ蒼月の十字架に関する購入者アンケートの依頼がコナミからあって、それに応えたら抽選で当たるクオカード(500円相当)が届いた。

購入直後にコナミのサイト上で登録してずいぶん経ってからアンケートの依頼があったが、届くまでの間にも結構な間があったような気がする。それにしても10月に入ってから届いたのに同封書に9月吉日と書かれているのはどういうことか。

アンケートの内容はよく覚えていないが、「キャッスルバニア」と「悪魔城ドラキュラ」のどっちが良いかとか、昔の絵柄とDS版の絵柄のどっちが好みかとかそういうことを聞かれた気がする。

それはさておき、このクオカードは自分が持っていてもセブンイレブンの弁当に化けてしまうことが目に見えているので、欲しい人に進呈しようと思う。コメント欄、メール、トラックバック、はてブコメント、mixiメッセージ等、お好きな手段で応募してくれた方の中から、あまり厳正ではないかも知れない方法で抽選して1名に差し上げます。気が向いたら何か手元にある要らないグッズを付けるかも。当選発表は1週間後の10月15日ぐらい。

おまけ

無意味に斜めにして撮ってみた


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2006年10月08日:ポケモンダイヤモンド・パール、初週売り上げは約160万本
2006年10月03日:ニンテンドーDS Liteジェットブラックとディアルガ・パルキアエディションを見比べてみた

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


トラックバック

» コナミのクオカードが当たったよ from 毎日キラキラDay☆
以前、コナミからの「悪魔城ドラキュラシリーズに関するアンケート」に答えた・・・らしい[:たらーっ:] あまり記憶がないんだけれど、今日、そのコナミか... [Read More]

コメント

くれ!
ください!
…と思ったけど、稼ぎの余り無い学生さんとかに譲りますよ。
フォフォフォ

しかし、コナミ好きなオイラにとっちゃあうらやましーですよー。

当たる人には当たるんですねー。
しかもポップンミュージックのクオカード・・・。
音ゲー好きなのでぜひ譲っていただきたいですw

ぜひ譲っていただきたいです!
ポップンミュージックのクオカード、いいですね!音ゲーとしてもキャラクターとしても、とても好きなので(>_<)
よろしくお願いします…!

キャラクターが好みなのでお譲りいただけたら
嬉しいです(・ω・ )
よろしくおねがいします。

クオカードって買い物出来るんですか!?私はてっきり、トレカのレア版(昔のホログラムシールみたいな扱い)かと思っていました!!図書券の様に本など買えるなら欲しいものです。

くださいーーー
欲しいです!お願いしまーす

欲しいです
コレクションの1つに致しますですよ

ありがとうございます!感謝します

結局誰の手に?!ミクロさんの手に?クロ=ミクロさん?!!

メールで応募した方に当たったのではないでしょうか?
私≠ミクロさん

別人でしたか。
失礼しました。

くれ~~~~~~~~~~~~~~~ほしいわ


- N-Styles -