2005年04月01日

ペブシマリオボトルキャップに不良品混入の疑い


スポンサーリンク

※この記事はエイプリルフール用の記事です
ペブシと任堂のコラボレーションでペブシツイストにおまけとして付属しているボトルキャップの一部に不良品が混入している疑いが強まった。

不良品と見られるのはダイエットペブシツイストにおまけとして付属するうちの1体、22番の商品だ。
背面を確認するとFIRE LUIGI、つまりファイアルイージと記載してある。


※問題の刻印


この画像の左はファイアマリオである。右が問題の商品だが、比べてみると明らかなように、両方とも同じ人物である。これは両方ともファイアマリオであると見る方が自然だ。

そもそも今回のボトルキャップではピーチやクッパなど主要な登場人物がことごとく無視された上に、脇役であるルイージが多く起用されている。この時点で問題なのだが、仮に22番がルイージだと仮定するとマリオとルイージが7体ずつで同数になってしまう。

こんな事があっていいのだろうか。

やはり22番はマリオに違いない。


スポンサーリンク
関連記事



コメント

エイプリルフール一発目ってことでいいのかな?ボトルキャップコンプできましたか?

うわ。三発目だった…上から読んでったから恥かいたorz

自分もこの不良品つかまされましたよ

エイプリルフールでしたね。あれっくすさんがおかしくなっちゃったかと思いました

でも、これって正しいのに変わったらエラー品は、時が経てばレア物に………

コメントする

※無記名投稿またはそれに準じる名前での投稿は、内容にかかわらず削除することがあります


- N-Styles -