2007年09月21日

「どき魔女」再び!2008年「どきどき魔女神判2(DUO)」発売決定


スポンサーリンク

SNKプレイモアは、東京ゲームショウでニンテンドーDSソフト「どきどき魔女神判!」の続編、「どきどき魔女神判!2(DUO)」(仮題)を2008年に発売すると発表した。価格は5,040円。ファミ通および電撃オンラインでスクリーンショットが公開されている。

どきどき魔女神判(通称「どき魔女」)は、ニンテンドーDSのタッチスクリーンに映し出された女の子をペンで触りまくって魔女の印を探し出すことを目的とした、教育ママが内容を聞いたら発狂しそうな内容のソフト。

どき魔女2は、ペンで女の子をいじくり回すという前作と同じコンセプトで、さらに「パワーアップさせようと考えています」と開発者が発言しており、教育ママが卒倒してしまう内容になる可能性が高そうだ。

主人公は前作と同じ「西村アクジ」で、パートナーの「天使ルル」に代わり、新パートナー「悪魔クロ」が登場する。公開されたスクリーンショットを見ると、アクジは転校し、新しい学校で魔女捜しをすることになりそうだ。

前作は、買わないと宣言しつつ無駄に積極的に取り上げたが、偶然ソフトを入手してしまい、レビューを書く羽目になってしまった。しかし、あまりに購入前の印象と同じ、そのまんまなゲームだったため、レビューの書きようがなく結局書いてない。ごめんなさい。

N-Stylesでは今回も可能な限り、どき魔女2の最新情報をお届けいたします。私が買うか買わないかはこの際、どうでも良いでしょう。読者プレゼントとかは期待しないでください。出費はともかくとして、レジで他の店員呼ばれてヒソヒソ話をされるのは、もういやです。勘弁してください。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2007年09月24日:日本ゲーム大賞の「フューチャー部門」の選考過程が気持ち悪い
2007年09月18日:ミリオンセラータイトルの約4分の1は任天堂ソフト

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


トラックバック

» 「どきどき魔女神判2(DUO)」2008年発売! from ニンテンドーDSソフトカタログ
大きな話題を作ったタッチペンで女の子のカラダに隠された魔女の印を探し出すアドベンチャーゲーム「どきどき魔女神判!」の続編「どきどき魔女神判2(DUO)」が... [Read More]

コメント

ぬったりと期待しております。
 

今度も期待しております
今回ももちろん"私は買いません"ですよね(笑)

前回のときはそんなことがあったんですか(笑)

本当に期待していますwww

>偶然ソフトを入手してしまい…
体を張ったネタに、大爆笑させて頂きました。
今回も期待しております。頑張って下さいね!

ところで同じ系統の
『デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神』の購入予定はないのですか?

おかしい…プレゼントなのに「購入前」とはこれいかに!

レビュー待ってたんですが…たしかに、レビュー書けといわれると厳しいですね
エロ本は買ってあけるまでが楽しみ、ってやつですかね?


- N-Styles -