2007年06月14日

amazonでニンテンドーDS Liteの在庫アリ


スポンサーリンク

今現在、全色在庫がありますよと紹介するだけの記事。

クリスタルホワイト
アイスブルー
エナメルネイビー
ノーブルピンク
ジェットブラック

以前も2日程度在庫ありの状態をキープしていたが、今回はどうなるか…。
そろそろ普通に手に入るようになってきたのだろうか?いくらなんでも1年以上慢性品切れ状態というのは異常すぎる。

そろそろ23日発売の新色、メタリックロゼとグロスシルバーの予約も開始されると思われるが、何時間在庫アリをキープできるか?

15日14時 クリスタルホワイトとジェットブラックが品切れ。
15日19時 エナメルネイビーも品切れ。ノーブルピンクとアイスブルーは不人気なのか…。
16日0時 アイスブルーも品切れ。ノーブルピンクが一番不人気のようだ。
17日0時 ノーブルピンクも品切れ。これで全滅かと思いきや、エナメルネイビーが復活している。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2007年06月18日:どき魔女のとんでもないプロモーションに対する海外の反応
2007年06月14日:「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」公式サイト開設

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

たまに店先でも見かけるようになりましたね。
そんな私も最近やっとliteに乗り換えられたクチです。

ネイビーを頼もうと思ったら早くもこのザマですか


- N-Styles -