2004年12月02日

ついに発売!NINTENDO DS!


スポンサーリンク

本日ついにニンテンドーDSが発売になった。

早速0時販売開始の店に赴く。やっべ。テレビ取材来てるし、その割に客全然居ないし。このまま買ったら激写される!というわけで、そこら辺にいるおっさんに先を譲って2番手で購入してきた。買ったのは大合奏バンドブラザーズと直感ヒトフデだ。ワリオも買おうと思っているが、同時に3本も買っても遊ぶ暇がない。

ついでに本体予約の引換券を店員に渡した。「あ、これ。予約していましたけど、キャンセルで。」

店員「えっと、ソフトだけ?」
私「ええ。ソフトだけ。本体はキャンセルでおねがいします。」
店員「すでに買われたんですか?」
私「いえ、当たりました。」

えーっと、黙ってましたけど。先日のイベント、Touch!DS福岡会場で、100台抽選でDS本体を入手しちゃってました。Yeah!

っていうか、あれですよ?自分の当選番号が目の前に掲示されてあって思わずガッツポーズで周りのガキンチョどもがどっ引きですよ?いい年こいた大人が「ィエス!」って叫びましたよ?

ハイハイ落ち着いて、みんなの迷惑になるからこっちにおいでー、って感じで係員の方に誘導されて住所と名前を書かされました。詐欺に引っかかってホイホイと契約書にサインする人の気持ちがよく分かりましたよ。すらすらとよどみなく住所氏名電話番号書きましたよ。12月1日発送だそうで、届くのはおそらく3日になるかと。

というわけで、本体なしのソフトだけの状態で数日過ごす生殺しタイムの始まりです。仕方がないので説明書を熟読しつつ、ソフトのパッケージのレビューという切ない行為にいそしもうと考えております。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2004年12月02日:ニンテンドーDS 最速レビュー!
2004年12月01日:明日発売!NINTENDO DS

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

DS当たってたんですね!おめっとうございます。
更新がやたら早いし、近頃のあれっくすさんは
生き生きしてますねえ。(新ハード発売によるものかな?)

初めまして!ちょこ〓覗いていたんですが、初めて書き込みさせていただきます☆       DSゲットしました!!ソフトはバンドブラザーズとマリオ買いました☆箱から出す瞬間のワク〓はアドバンスの100倍くらいありました!!バイトが8時半までなんでそれまでは本体を見るだけでガマンしときます(>_<)

ナニ=
うらやましいなぁ・・・
自分は外れましたよ。ええ

はじめまして☆
なんか詳しくDSの事書いてあるのでリンクさせてもらっちゃいました♪私もDS予約して買ったものですけど、DSを買って
ヨカッタって今にして思っちゃった♪
これからもまた遊びきちゃいますね☆


- N-Styles -