2004年11月25日

amazonさんの悩み


スポンサーリンク

amazonさんは悩んでいた。あちこちに新たなamazonさんが出現しているのにオリジナルとしてまったく実力を発揮していないことに。

箱を被っているだけで笑いが取れるという状況に甘んじているのではないだろうか、amazonさんは悩んでいた。googleでamazonを検索すると本家について上位にランクしていたのにいつの間にかまったくヒットしなくなったことに悩んでいた。30件を超えるamazonさんリンク集の追加が面倒くさい事に悩んでいた。唐突に出版社の人からメールが来て12月発売予定のムック(おそらくblog関連書)でamazonさんを掲載したいとおねがいされたことに悩んでいた。

amazonさん装着状態で外出したり複数人でamazonさんしたり目にオリジナリティをくわえてみたりとみんながんばっているのになんとふがいないことか!

現状を打破するためには発想の逆転が必要だ!こうしてはいられない!amazonさんは立ち上がった!

 
 
 
 
うおおお
 

図1:立ち上がるamazonさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とぅるるるるる
とぅるるるるる
 
  
 
 ピッ

はい、amazonさんです。


図2:電話応対中のamazonさん(※下腹部を押さえているのはいかがわしい理由からではありません)

[お知らせ]
図1として掲載した写真の天地が逆になっておりました。お詫びして訂正致します。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2004年11月26日:DSの発売まで1週間を切ったので、昔を振り返ってみる
2004年11月23日:ポケモンの遊園地「ポケパーク」の詳細

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

まさしく発想の逆転。見事です。朝一から笑わせてもらいました。

やたらと発案者だということを主張するだけではなく、あくまでネタで勝負を続けるあたりが潔いなぁと思います。
ご健闘を祈っております。

アマゾンさんの箱は弱いのでもっと固い素材にしてほしいですね。運送屋でバイトしてるときよく潰れてフニャフニャになってることがしょっちゅうです。


- N-Styles -