2004年09月25日

緊急告知!amazonさん装着時に重大事故が起こる可能性が


スポンサーリンク

ちゅういがきを まもらないと amazonさんが ものすごいちからで なぐっちゃうぞ!うちのマスコットキャラamazonさんを装着する方が増えております。実際に装着された方々のうちの大多数は(自己)満足されているようで非常に光栄です。しかし、Intermezzoの管理人の方がamazonさん装着時に悲しい事故が発生した模様です。

N-Stylesでは運転時や就業中の装着をしないよう警告を記載しておりましたが、このような事故の発生は想定しておりませんでした。被害者の方には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。

再発防止のためにamazonさん装着時には以下の注意書きをよくお読みになってください。
1.保護用のビニールを破き箱から商品を取り出す
2.箱の中にはボール紙が入っているが、これは取り出さない
※このボール紙は商品と共にビニールに包まれ底面に接着されています。
3.頭部に装着する際にはボール紙を箱の中に入れたままにする
以上の手順をふまえずに装着すると重大な事故が起こる可能性があります。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2004年09月25日:ブクログで本棚を作ってみた
2004年09月24日:ニンテンドーDSのCM第二弾、実感編が公開

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感



- N-Styles -