2004年06月01日

ドメインお引っ越しの準備


スポンサーリンク

サイト移転はNINTENDO64発売8周年になる2004年6月23日とする
・・・って平日かよ。前途多難だ

ま、それまでに準備で終わっていない分を何とかする


メイン掲示板の設置

  • 過去ログの移行
  • 携帯電話向けの追加部分も再設置
  • 入り口はPerlからPHPを読み込むか、PHPからPerlを読み込むか・・
携帯電話向け掲示板の設置
過去ログも一応持ってくるか
チャットの移転
1997年末に設置してからタイトルが変わってない気がするなあ
カウンタの移転
一応リセットせずにそのままで
携帯電話用カウンタ
メインと別扱いになってたから合算して同一に/もしくは廃止
リンク集
自動登録の奴は廃止、邪魔
MovableTypeの調整
3.0公式版が出ることを祈る/リビルド速度向上策を練る
ライブカメラ
ファイルの移動だけでよさそう
リンクすらしていない特集記事
いずれ再編集してblogのエントリとして入れる
RUNEのカードデータベース
いるの?
パネッチュ攻略
どうでもいい
テレビ/ラジオ
もうやりません。勘弁してください。
ドメインの移転手続き
数日前に忘れないように/メールの受信設定も

あー。何か色々あるなあ。

サーバ移行準備期間を大目にとっておいて良かった。
どうせギリギリまで何もしないけどさ

再構築が重い問題は解決
・・過去ログをわざわざカテゴリ化しなきゃ良いんだよ。

カテゴリ無属性にしたら軽くなった。
blog関連はひとまず落ち着いたので、MT設置したばかりの人間がMTにMTのことばかり書き続けるというおきまりの現象はこれで終わりにしよう。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2004年06月07日:肩慣らしにニュースのようなものを
2004年05月30日:MovableTypeで再構築にコケる

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感



- N-Styles -