2004年04月09日

いろいろ


スポンサーリンク

・カービィは延期後の発売日を4月15日に決定
・「ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡」は2004年冬にゲームキューブで

他にも何かあったような気がするけどまあいいや。

ゼルダの伝説コレクションが届いたのでせっせと遊んでいるですよ。

時のオカリナは風のタクトのオマケで裏を楽しんだから、今更何度もクリアした表をする気がしない。
ファミコンゼルダはなぜかディスク版じゃないようで妙に音がショボショボ。攻略サイト見ないとどうしようもなさそうなので、第1ダンジョンクリアしたところで放置。

1回クリアしただけでアイテムコンプもせずに放置していたムジュラを久しぶりにやってみる。
チンクルはやっぱり異常だ。
ちゃっちゃと最初の3日間をこなし、森のダンジョンもクリア。
月の落下まで時間があったのでクロックタウンでミニゲームをしながら時間を潰していると、的当て屋をでたところでフリーズ。
そりゃないっすよ。
オカリナを吹いて時間を戻さないとセーブできない仕組みだから・・・ダンジョンクリアもパー。

やる気を無くしました。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2004年04月15日:ファミコンミニ第二弾発売決定
2004年03月20日:星のカービィ鏡の大迷宮が発売延期に

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感



- N-Styles -