2008年01月25日

トイザらスでスマブラXの予約受付中!


スポンサーリンク

トイザらスオンラインストアで、現在大乱闘スマッシュブラザーズXの予約を受付している。

需要が非常に多いことは任天堂も把握しているはずなので、十分な量を出荷するものだと予想していたのだが、どうやら初回の出荷量があまり多くないようで、発売日前から各地で発売日分の予約受け付け終了が相次いでいるようだ。amazonも現在品切れ中。ただ、amazonは発売日直前に復活することもあるので、定期的に見たほうが良いかも。

自分も「開店直後に買いに行けば大丈夫だろ」と軽く考えていたが、今頃になって予約できずに困っていたりしている。まあ、何とかなると思いますが。

追記:
この記事を書いた直後に品切れ。本格的にやばそうです。予約できるうちに予約しておきましょう。Wii FitやWii本体と違って長期的に品切れが続くことはないと思われるが、発売日の入手が出来なかった場合は、念のため二次出荷分予約をしておいた方がよさそう。

さらに追記:
ツタヤはすでに当日分予約を締め切っていたが、ビックカメラで予約できた。まだ予約されていない方はお早めに。
以前ひっそりと予告してましたが、発売直後に何らかの企画を考えておりますのでお楽しみに。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2008年01月31日:本日発売!「大乱闘スマッシュブラザーズX」
2008年01月25日:セガ、マスターシステム用ソフトをバーチャルコンソールで提供

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

いや、ホントにヤバイですよ。スマブラは
自分も14日頃に予約しましたけど、買えるのは2月2日ですからね
とりあえず、当日発売分がある店を聞いたのでそこに行って並びますけど、果たしてどうなる事やら。

やばいようですね…。
僕は去年11月中旬くらいにAmazonで予約しましたが、ちょっと前にもしかしたらキャンセルになるかもしれない、とAmazonからメールがきたのでビビッてます。。

自分も予約してあります。
先週、お店から、発売が延期になったという連絡があっただけなので当日買えるはず…

スマブラ拳の更新といい、Wii.comでの「社長が訊く」といい、バリエーション豊富なCMといい…
ニンテンドーチャンネルでのプッシュ度も凄くて、たった1週間の延期ですがすごく待ち遠しいですね。

私も、当日購入で大丈夫だろうと思って予約はしないつもりだったんですけど、
ヤマダ電機に行ったついでに、
「やっぱり予約しとくかー」
と考え直して予約していました。
今となっては、あの時の自分を褒めてあげたいですね(笑)

2週間前くらいでいいかな~なんて思ってましたけど
結局お正月のときにヤマダで予約しました
近くのゲーム屋なんかは入荷数が全くわからないとか言われて不安になり・・・
その後発売延期うんぬんでまた不安になり店に電話して確認までしてしまいましたw
当日分も入荷できる予定とか言ってたので
朝からいけば予約ナシでも買えそうですけど

p.s.よかったらブログ左のおすすめにあるスマブラの発売日訂正してください。

年末には予約していましたが、品薄と騒がれてるのが心配で店に確認したら、予約してる人は発売日にきちんと買えるとのことだったのでホッとしました(笑)
最近はWiiFitのような一般層向けの作品のヒットが続いているので、スマブラのような従来のタイプのゲームが盛り上がってくるのは嬉しいですね♪

普通のゲームでこんなになるとは…予約しても発売日に手に入らないことがあるって聞いて焦りましたよ…
あれっくすさん予約おめです♪企画に期待してますねー
うちはADSLなんで、対戦は満足に出来ないかもですが(;-_-)=3

仕事帰りにアキヨド寄れば買えるかなぁと楽観視してたけど、なんか危なそうですね。

昼休みに行くことにします(違

数日前に猛烈に欲しくなったので家のすぐ近くの古市で予約しました。フツーに発売日当日に来てくださいと言われました・・・
古市はニンテンの特約店ぽいし、入荷数が多いのかあるいはその店舗で予約者が少ないのか・・・
WiiFitも売り切れになった事はあるけどすぐ入荷してますしね。

無事買えました!ここ何週間の疲れ(?)がとれました~
結局Amazon注文分は2/11に届くらしいので蹴りました。。地元の0時に過ぎて予約なしでゲット!ありがとうございましたー!(?)


- N-Styles -