2007年12月25日

クリスマスプレゼント当選者発表


スポンサーリンク

メリークリスマス!先日から受付をしていたクリスマスプレゼントの当選者の発表を行います。

応募総数は115件でした。
受信日時順に番号を振り、乱数を使って10個の数字を生成、その番号の方を当選としました。
A賞希望、B賞希望と書かれていた方は、その意向に添い、それ以外の方は再度抽選をしてA賞とB賞に振り分けました。
B賞は、応募メールの本文から受けた当選者の印象をもとに、きっとこのソフトなら気に入ってくれるだろうと私の方で勝手に判断し、ソフトを選んでみました。

それでは発表です。

A賞(お好きなバーチャルコンソールソフト1本)
あーぼぅ様 →  「マリオカート64」をお送りしました。
Yta様 → 「スターフォックス64」をお送りしました。
マック様 → 「罪と罰」をお送りしました。
バカの物好き様 → 「F-ZERO X」をお送りしました。
ゆじ様 →  「マリオカート64」をお送りしました。

B賞(こちらが勝手に選んだバーチャルコンソールソフト1本)
コバヤシコウイチ様 「愛・超兄貴」(PCエンジン) → お送りしました。
田村健太郎様 「愛・超兄貴」(PCエンジン) → お送りしました。
HolyGrail様 「愛・超兄貴」(PCエンジン) → お送りしました。
kbun様 「愛・超兄貴」(PCエンジン) → お送りしました。
nebo様 「愛・超兄貴」(PCエンジン) → お送りしました。


当選者の方々にはメールをお送りしております。

A賞当選の方は、「ご希望のソフト」と「Wiiばんごう」、B賞当選の方は「Wiiばんごう」を返信でお知らせください。また、メールでお送りしている私のWiiばんごうを、お持ちのWiiに登録する事をお忘れなく。

お送りしたメールが受信できていない場合は、迷惑メールフォルダを確認していただき、それでも届いていない場合は、応募用メールアドレスまでご連絡ください。

B賞当選の方で、どうしてもこのソフトはイヤだ!という方は、変更を受け付けますのでご連絡ください。実は私もまだプレイしていないので、内容は把握してないんですが。

50本レビューは、先日のWii Fit中継ではしゃぎすぎたのでちょっと休んでます。明日次のレビューを書きます。


スポンサーリンク
関連記事


この記事の前後の記事
2007年12月27日:50本レビュー 5本目:「ナムコミュージアムDS」
2007年12月21日:50本レビュー 4本目:「Wii Fit」

最新記事
2018年06月29日:任天堂株主総会レポート2018
2018年06月26日:6月24日の事件について
2018年03月31日:SideM沼と私
2018年02月01日:マリオカート7 7年度連続ミリオン達成
2018年01月19日:ダンボールとゲーム機の融合、NINTENDO LABOのここがすごい
2017年12月31日:2017年、よかったもの
2017年12月27日:Google HomeはAmazon Echoよりも優秀(いまのところ)
2017年12月15日:「スターウォーズ 最後のジェダイ」を2回観た(ネタバレなし)
2017年11月03日:スーパーマリオオデッセイの発売に寄せて
2017年10月18日:マリオカートVRに新たなエンターテインメントの可能性をみた


コメント

兄貴が帰ってきた?!
http://pairon.jp/comike/
また、シューティングで兄貴に会いたいですね・・・

何かやるだろうとは思ってたけど
ひでぇw

ナイスチョイスなB賞ですね!さすがあれっくすさん!

これはひどいw
せめて普通の超兄貴の方が・・・

どうせそんな事だろうと思ったよ…。

ウケ狙いのつもりかな?
寒い寒い…

アンケートをとってましたけどあれはいったいどうなったんでしょう?
ほかの人がどんなソフトを面白いと思っているのか気になります、せっかくとったアンケートなので発表してもらえるとうれしいです。

コメントする

※無記名投稿またはそれに準じる名前での投稿は、内容にかかわらず削除することがあります


- N-Styles -