2007年06月14日

amazonでニンテンドーDS Liteの在庫アリ


スポンサーリンク

今現在、全色在庫がありますよと紹介するだけの記事。

クリスタルホワイト
アイスブルー
エナメルネイビー
ノーブルピンク
ジェットブラック

以前も2日程度在庫ありの状態をキープしていたが、今回はどうなるか…。
そろそろ普通に手に入るようになってきたのだろうか?いくらなんでも1年以上慢性品切れ状態というのは異常すぎる。

そろそろ23日発売の新色、メタリックロゼとグロスシルバーの予約も開始されると思われるが、何時間在庫アリをキープできるか?

15日14時 クリスタルホワイトとジェットブラックが品切れ。
15日19時 エナメルネイビーも品切れ。ノーブルピンクとアイスブルーは不人気なのか…。
16日0時 アイスブルーも品切れ。ノーブルピンクが一番不人気のようだ。
17日0時 ノーブルピンクも品切れ。これで全滅かと思いきや、エナメルネイビーが復活している。


スポンサーリンク
関連記事


この記事の前後の記事
2007年06月18日:どき魔女のとんでもないプロモーションに対する海外の反応
2007年06月14日:「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」公式サイト開設

最新記事
2017年10月18日:マリオカートVRに新たなエンターテインメントの可能性をみた
2017年08月31日:会場を借りて誕生日パーティを開いた
2017年07月07日:私はキンプラに殺された
2017年06月30日:任天堂株主総会レポート2017
2017年06月20日:「映画 山田孝之3D」はとんでもない映画だった
2017年05月25日:ARMSはSplatoonの背中に追いつけるか?
2017年04月14日:amazonの検索結果からボッタクリ価格業者を消す方法
2017年03月29日:1-2-Switchは最高のパーティゲーム
2017年03月04日:Switch発売に寄せて
2017年02月14日:ニンテンドーSwitchと一緒に買っておきたいもの


コメント

たまに店先でも見かけるようになりましたね。
そんな私も最近やっとliteに乗り換えられたクチです。

ネイビーを頼もうと思ったら早くもこのザマですか

コメントする

※無記名投稿またはそれに準じる名前での投稿は、内容にかかわらず削除することがあります


- N-Styles -