2005年04月30日

nintendogs飼育日記 6日目


スポンサーリンク

utadaのしんちゃんと遊んだおかげで柴犬が選べるようになった。しかし3頭飼うのはなあ・・・。もうしばらく我慢。

飼いはじめて1週間ほどになるが、二頭の個性がだんだん分かってきた。

ラブラドールのアンディは細かいことが得意だが、激しい運動は苦手のようだ。やたら芸を覚えるが、なかなかディスクドッグで記録を伸ばせない。

逆にビーグルのイギーは全然芸を覚えてくれない。その代わりディスクドッグが得意で10ポイントのジャンプキャッチも出来るようになった。

おもちゃに対する反応も二頭で違いが見られる。二頭ともサッカーボールは大好きなのだが、ワンワンボールはアンディがやたら嫌っていて、イギーは普通にじゃれついている。ひっぱりロープに飛びついてぶら下がるのもほとんどがイギーだ。

さて、今週末は所用で大阪に行くので新幹線の中や街中ですれちがい通信が出来ることを期待して持ち歩こうと思う。2日間で何人とすれちがえるだろうか。日曜日は昼間に日本橋近辺をウロウロしているので、よろしく。


スポンサーリンク
関連記事



コメント

日記読ませていただきました。私も今日お昼頃、日本橋へ行きます。すれ違い通信出来るといいね

コメントする

※無記名投稿またはそれに準じる名前での投稿は、内容にかかわらず削除することがあります


- N-Styles -