2005年03月31日

桜井さんの本が出るぞ


スポンサーリンク

メテオスの開発者であるゲームクリエイターの桜井政博さんが週刊ファミ通で連載している「桜井政博のゲームについて思うこと」の単行本が本日発売される。1050円。メテオス公式サイトのひそかにレポート内で、もともとは2月中に出る予定だったと記述されていたが、事情は不明だが延期されていたようだ。

収録されているのはファミ通で連載を開始してから1年目の50回分で、上記レポート内には雑誌掲載分に加筆されているように書かれている。

桜井さんつながりでもう一つ。ゲームサイトegに、以前前編だけが掲載されていたインタビュー記事の後編が2週間ぶりに掲載された。フリーで居る理由、メテオスがボリューム盛りだくさんな理由などが熱く語られている。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2005年04月01日:HitoriChatの提供開始
2005年03月31日:メテオス日記 38日目 惑星各論 - フリーザム

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


トラックバック

» 桜井政博のゲームについて思うこと from Layer zero
(N-Styles様にトラックバック) 「桜井政博のゲームについて思うこと」たる本を購入してしまいました。税込みで1050円。 桜井政博氏はカービィ・スマブラそ... [Read More]

コメント

はい買いますよ自分も

でも何処に売っているんだろう・・・

 トラックバックさせて頂きました。
 「ゲームについて思うこと」買いました。非常に面白いです。ファミ通のコラムは最近見始めたのですが、今までのコラムを読むことができ、かなり得した気分です。

ボクも買いたくてたまらないんですけど、何処にも売ってません。


- N-Styles -