2005年03月31日

桜井さんの本が出るぞ


スポンサーリンク

メテオスの開発者であるゲームクリエイターの桜井政博さんが週刊ファミ通で連載している「桜井政博のゲームについて思うこと」の単行本が本日発売される。1050円。メテオス公式サイトのひそかにレポート内で、もともとは2月中に出る予定だったと記述されていたが、事情は不明だが延期されていたようだ。

収録されているのはファミ通で連載を開始してから1年目の50回分で、上記レポート内には雑誌掲載分に加筆されているように書かれている。

桜井さんつながりでもう一つ。ゲームサイトegに、以前前編だけが掲載されていたインタビュー記事の後編が2週間ぶりに掲載された。フリーで居る理由、メテオスがボリューム盛りだくさんな理由などが熱く語られている。


スポンサーリンク
関連記事



トラックバック

» 桜井政博のゲームについて思うこと from Layer zero
(N-Styles様にトラックバック) 「桜井政博のゲームについて思うこと」たる本を購入してしまいました。税込みで1050円。 桜井政博氏はカービィ・スマブラそ... [Read More]

コメント

はい買いますよ自分も

でも何処に売っているんだろう・・・

 トラックバックさせて頂きました。
 「ゲームについて思うこと」買いました。非常に面白いです。ファミ通のコラムは最近見始めたのですが、今までのコラムを読むことができ、かなり得した気分です。

ボクも買いたくてたまらないんですけど、何処にも売ってません。

コメントする

※無記名投稿またはそれに準じる名前での投稿は、内容にかかわらず削除することがあります


- N-Styles -