2004年01月20日

これから買う予定


スポンサーリンク

ま、とりあえず1080°シルバーストームは買うね。64版にはイロイロと思い入れあるし、好きなゲームだったノデ。

買う予定なので当然今は手元にないわけで、これに関して話をするとしたら64版の話か事前情報ってことになるな。

64版はまあ、一言で言って難しかったよ。タイトルにもなっている1080ってトリックが出ないの。3回転するの。ムリ。指、痛い。ワケワカンネ。それでも当時は必至になって遊んでいたわけよ。高スコア狙ったり、タイムアタックしたり、タイムアタックの記録集めてネットランキングを自主的にやってみたり。

んで、今回はタイトルの通り吹雪に見舞われるようでそのあたりの演出というか、映像というか、ナンカスゴイらしい。トリック難しいのは相変わらずなようで、その辺が理解されずにファミ通の点数は低かったみたい。とりあえず控えめに期待しておきましょ。64版であったジョークで付くってそのまま製品に搭載されちゃったような訳の分からない隠しキャラ(パンダ)みたいなのがまたあればイイナ。

あとは逆転裁判3やね。3作までは当初の計画だったそうなんで、ひとまずこれで打ち止め。1も2もそれなりに楽しめたので今回も楽しめたらいいなあ。カプコンさん、バイオハザード4もヨロシク

んー、あとはファミコンミニとかゼルダミニゲーム集とか初代ポケモンリメイクぐらい?・・多分買わない。なんとなく。ゲーセンで遊んでそこそこおもしろかったんで家庭用の追加要素次第ではぷよぷよフィーバー買うかも。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2004年01月24日:懐古もの
2004年01月20日:年末にやったソフト

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感



- N-Styles -