2005年03月11日

メテオスの感想が掲載されているサイト一覧


スポンサーリンク

ついにメテオスが発売
早速プレイしまくってレビューを掲載しようかと思ったが、まだ感想を書くほどやり込んでいないので週末までお待ちを。
レビュー書きました。(2005/03/13)

その代わり、各種検索などを駆使してメテオスの感想を書いてあるサイトというか、blogをかき集めてきた。
実際に購入したと思われる人が記述した内容で、かつ最低でも5行程度のコメントがあるものを抜粋した。単に「メテオス買いました~」というものも含めるとこの3倍ぐらい。結構売れてる?

意図的に批判記事を除外したりはしていない。感想を書いている人たちは本当にみんな大絶賛だ。まあ、わざわざ発売日に購入したものを悪く長々と書く人はそうは居ないだろうけど。

中には当サイトで大プッシュをしていたのを見て購入を決めたなんて人も・・・。サイトを見て予約をしたなんてメールも受け取ったりしたが、こういうのを見るとうれしくなる。応援した甲斐があったというものだ。
※URLを追加しました。なんだか異常な件数になっています。


※敬称略、たぶんURL順

[2005年3月12日追加分]
※一部、前回紹介分と同じblogによる別記事が含まれます
メテオスファーストインプレッション|なんかのさなぎ
おーでぃなりでぃー・改:いーっひっひっひっ
T.T-LIFE:メテオス!
T.T-LIFE:今日もメテオス
脳内メモ ver.G:買ってきましたよ、メテオス
⊂FREESPACE⊃:改めて
むるあの趣味部屋:METEOS(NDS)
ブログる:メテオ~ス あげましたーー!!!(何)
-Dkr 2nd GIG-:NDS メテオス インプレッション
徒然日記:メテオスを購入
Nijiiro Blog. | メテオス購入
So-net blog:忘れてない?:メテオス製品版をやってみた!
EASY PAGE KIRBY PINK メテオス来襲
新世界blog メテオス
のっそりゲーム雑記 メテオス〔初めての惑星防衛〕
のっそりゲーム雑記 メテオス〔ブランチ!ブランチ!ブランチ!〕
futeiki@ねいぶろ 飛べっ飛んでってしまえっ!
ティッシュペーパー ゲームオナニスト メテオス編その1
どうしようもない メテオス
帆巻山の向こう側 自分に合った惑星
ZOO TYCOON日記 メテオス
BWの傷とでっかい宇宙: メテオス来襲
Ennismore Gardens
風の碧: 星は宇宙の停車駅。
【エロとの】ねるのすまたん【遭遇】
dis767のGAME日記
*七色黒色壁間日記
メテオ黒胡椒 - 昨日からの俺
スナメリ日記
頼逞byMETHIE - メテオスのせいで夜も眠れない
モンゴリアンチョップとゆとり教育
テケトウ日記 - 3888も踏んでしまう
朝令暮改主義
廃人組の憂鬱 | 復帰!
■ オレライフ ■: メェテオゥス♪あげぇろぅ♪うらららぁらぁ~♪
末期日誌
日々の記録帳: メテオス
Doblog - スーパーぐだぐだ日記 -
Digital-F


[2005年3月11日掲載分]
sakura@blog: メテオス発売日
絶対SIMPLE主義:メテオス買って来たのだ
ISIKASAログ:メテオス ファーストインプレッション
ゲーム屋店員の戯言:NDSゲーム メテオス プレイインプレッション
ゲームな日常:メテオス感想とか。
阿呆の集い
Lospace メテオス!!
CiSero メテオスと無双4買いました
~Y-SYstem分室~ メテオス(NintendoDS)
Yahoo!ブログ - けんざBlog
Yahoo!ブログ - つくね亭日記
浮遊中。: メテオス
風の碧: 打ち上げてスッキリ!
俺ブログ: NintendoDS メテオス発売!
本ページは「(仮)成分」を当社比30%(ry
Douglas.Dourg.の日記(と言うより雑記)
不定期な小言2.x - 何かもう1本買おうか迷いつつ
S.I.B.
始末書。 - 勝負駆けたまには成功。
無値言雑記 - メテオス
とーぜん日記。Express? - メテオース!
にゃんてんど~
pericaの時事ネタブログ - メテオス開始後、気がついたら5時間経過・・・
ゲームetc.の覚書 - まだまだこえられない最大の山
My Favorite Days - 『メテオス』発売日
げーまー的ダッシュ - メテオス上げてウララ~のラ~
雲三井’s 適当雑記 - メテオス
わぱ のつれづれ日記 - 次世代
BOODLES - ニンテンドーDS『メテオス』バンダイ
一人ぼっちの共鳴 | 惑星を買う
朝令暮改主義
プチレビュー:メテオス① BIGLOBEのblog -KAY.Sak-/ウェブリブログ
プチレビュー:メテオス② BIGLOBEのblog -KAY.Sak-/ウェブリブログ
えすの惰性日記: 管理人に代わり某友人がお伝えします。
末期日誌
ワン・バイ・ワン ブログ: DS「メテオス」の話
さいばーぷらねっと(オープンβ2): メテオスとか、ゲットー♪
MidnightTeatime:メテオス感想
ゲームとか適当に
スペキュレイタ | #703 メテオスざんまーい
Doblog - スーパーぐだぐだ日記 -

ちなみに当サイトでのメテオス関連記事一覧はこちら。イベント体験版とイベント配布版、店頭体験版の感想などを掲載している。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2005年03月12日:メテオス日記 19日目 バグに遭遇
2005年03月11日:メテオス日記 18日目 メテオス発売翌日

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


トラックバック

» メテオス ファーストインプレッション from ISIKASAログ
メテオス 公式サイト ゲームの内容とか、遊び方なんかは公式サイトに詳しくあるので割愛。 正直、パズルゲームだからスルーするつもりだったけど、やたら評判が... [Read More]

» NintendoDS メテオス発売! from 俺ブログ
 買って来ましたよ、ニンテンドーDS メテオス! メテオスとは もー最高です。とにかく4人対戦が楽しい! ソフトは本あればよいので、お得。しかも体験版を自... [Read More]

» メテオス感想 from MidnightTeatime
体験版をやりまくったが、製品版には驚かされまくりだ。 画面の綺麗さ。 うにょうにょ動くメニュー画面。 起動回数とかプレイ時間とかとにかく何でも記録されてる... [Read More]

» DS メテオス 購入 from Digital-F
近くの家電屋ポイントでメテオスゲットしてきました。 パックピクス買う予定でしたが ポイント有効期限が切れ半分近く消えてた・・・ まぁとりあえずメ... [Read More]

» メテオスかってきた from 阿呆の集い
メテオス買ってきました。おお、公式サイトが更新されている……。↑3ヶ月まった甲斐がありました。で、感想。スーパーウルトラハイパー(ガキか?)おもろい。もう最高。... [Read More]

» メテオスって おもしろ! from けんざBlog
ぎゃーカウンターがえらい数まわってるぅーいつも10程度なのに、90近くて! メテオス効果はすごいなぁ。N-Stylesさん、リンクありがとうございました。これ... [Read More]

» メテオスのココが好き from 末期日誌
メテオスの感想っぽいものを書こうと思うんだけど、 その前に一言いわせて。 アクセス数がいつもの10倍になってる どうやら 元祖Amazo... [Read More]

» メテオスファーストインプレッション from なんかのさなぎ
メテオッス!(挨拶) ええと、「メテオス」買ったぞ!昨日はずっとやっててブログどころじゃなかったですよ!いっしょに「千年家族」買ったし。こちらもなかなか面白い... [Read More]

» メテオス買いました(2) from 徒然日記
メテオス買って二晩あけました。おはようございます、メテオス。 朝起きたらスイッチオン。駄目生活まっしぐら。 さて、前回の「メテオス買ったよ」程度の記事、かな... [Read More]

» 「メテオス」製品版が from Tinconental on arena
 3月10日に発売されました! 我が家には、予約していたamazonから発売日の午前中に到着したのですが、始めたらクセになってしまい、仕事をするヒマがありません... [Read More]

» メェテオゥス♪あげぇろぅ♪うらららぁらぁ~♪ from ■ オレライフ ■
上昇志向の皆さんコンニチワ!今日も元気に打ち上げてますか?←ダメ [Read More]

コメント

TBし返しました(ぉ
あと、メテオス連続100アタックプレイのせいで液晶に傷が入りました…(鬱

なんかうちの記事までトラバしていただいていたのですね(^^;
拙い内容で申し訳なく思います(汗)

ただ、自分はヘタレ故の厳しさを書きはしましたが、やはりえてして良作だと思いますね~。
打ち上げる斬新さとか、やはりハードの特性を活かしたいいゲームだと思いますし(^^)

では、これからもがんばってください!


- N-Styles -