2004年07月08日

ファミコンミニ ディスクシステムセレクション


スポンサーリンク

耐性のない人がこれぐらい飲むと主人公くんのようにバッタリ眠れます
全国5300人のあゆみちゃんファンのみなさんおはようございます。

空木探偵事務所で過ごしたあの日々が帰ってきますよ。

ファミコンミニディスクシステムセレクションと銘打って、ファミコン探偵倶楽部前後編、ファミコン探偵倶楽部Part2前後編、ついでにその他のソフト8本が8月10日にリリースされることになりました。

自分がファミ探について語り出すと絶対にネタバレするので、リメイク版後ろに立つ少女の公式サイトを穴が空くまで読んでください。そこには隠しページがあるのでそれを見つけれるまで読み終わるの禁止。

せっかくならファミコンミニじゃなくて、NINTENDO POWER版と同等の奴をやって欲しかった。こんな感じで。っていうか、消えた後継者と雪に消えた過去のリメイクがまだ出てないし。ずっと待ってるんですが、まだですか?NINTENDO DSで出るって信じてますよ。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2004年07月13日:BS探偵倶楽部とはなんだったのか
2004年07月08日:ゲームボーイアドバンスにくっつく変なもの×2

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

DEMA WATCH気合い入ってるな(;´Д`)文字フォントが甘いがDSならこんな感じもあり得る

つーかSFCの時も思ったけどあゆみちゃんはリメイク版だとスゲー可愛いからやっぱりメイク版の絵で出して欲しい
完全再現も良いけどああいう絵にも価値があるのはやっぱりメイク版だと思うがそこんとこどうよ?

つーか俺もネタバレ出来るからあえて言わないが買う気ね(;´Д`)そもそもGBAが無い
秋葉の某所にトライバル売ってて買うか迷ったがそもそも金がなかった。死ぬ。

おおお!
来たきキタキターッ!
ついに来ましたか!探偵倶楽部!
オゼゼの準備をせねば。あっ、じゃあ魔界村とかバルーンファイトとかの、第二弾はそろそろ中止になるのかな?急いで買わねば。
そしてゼルダを現在攻略途中です


- N-Styles -