2016年03月21日

【ネタバレあり?】応援のみでキンプリのストーリーを紹介する


スポンサーリンク

キンプリ(KING OF PRISM from PrettyRhythm)の応援って実際どうなの?という疑問に応えるべく、7回ほど応援上映に参加(その他、通常上映2回)に参加した記憶を頼りに再現してみた。

これまでの経緯はこちらの記事語をご覧ください
キンプリ応援上映に参加したので、なるべく冷静に感想を書く | N-Styles
レインボーライブを完走してキンプリ応援上映に再挑戦した | N-Styles(追記中)
Untitled

以下、Tジョイ博多での応援上映の様子。記憶を頼りにしているので、一部ストーリーの順番が違っているかも。
画面に人物が映るたびに名前が呼ばれるので、その部分は大幅に省略しています。

\あーらーぶラブ愛眼♪/\駅前ふどーさん!/\セブンイレブンいつもお世話になってます!/
\ドルビーありがとー!/\いい音!/
\いけるいける!/\勇気を出して!/\ひゅー💖/
\高橋せんせー!/\社長ォォ!/\遊戯ィィ!/\観に行くよー!/\お得!/
\コナンくーん!/\哀ー!/

「今日は誰…?」「誰?」
\飛べるよ!/\でられるよ!/\がんばれ!/
\国立屋!/\長い!/\見たい!/
\エイベックス!/\タカラトミーアーツ!/\株買ったよ!/\タツノコプロ!/\ありがとー!/

\コージ!/\コージ!/ \カヅキ!/\カヅキ!/ \\ヒロ様アァァァァアアァァ!!!//
\そうだよ!/
\うん、ぜんぜん平気/\うん/\はい、ソフトクリームあ〜ん💖/
\\はい!//
\ヒ゛ジリ゛サ゛ーァ゛ァ゛ア゛ア゛ーーン/
\わたしも!/\あぶなーい!/\大丈夫?/
「救急車よぼうか?」「いいアングル!」
\\好き!!!!!//\後ろ後ろ!/
(パチパチパチパチパチ)

\そうだよ!/「そんなこと言うなよ」
\今日も美しい!/\かわいいよ!/「キスしちゃえよ💢」\まってあげてー!/
「おまえもな」
\セロリ/\トマト/\レバー/\なんでも食べれる!/ \ちがうー!!/
\お父さーん!/
\いち、にい、さん、しー、ごー、ろく、なな、はち、きゅー、じゅう!/「お前も入れて10人だよ!」
「うちのお風呂も洗って!」「私も住みたい!」
\いい返事!/

\どうぞー/\ようこそ!/
「LINE教えて」

\おーいこっちこっち!/
\私もしりたーい!/

\そうだそうだ!/\私も証明する!/
\\格ゥ↑//
\私が養うーーー!/
「えっ!?」
\愛・N・G!/
\バーニング!/\あぶない!/「ナイスキャッチ」
「えっ!?」「誰?」「うそ…コウジくん来てるの!?」「いいよー」「許す―」
\\バーニング!!!//
\パラダ〜イス💖/

「ははははは」\ばいばーい/「気をつけてねー」
\後ろ!後ろ!/

「荷物気をつけて!」
「プリズムの輝きだよ」「美しい…」
\泣かないで―!/
\いそいで!/\6000円!/
\ひゅー💖/(パチパチパチパチパチ)
\ばいばーい/「気をつけて―」

「食べたい!」「田中さんありがとう!」
\いただきまーす/\なーに?/

\おかえりー/\ありがとう!/
「カゴ💢邪魔💢」
\危ない!/\大丈夫!?/
\パラダ〜イス💖/
「アングル!」「前隠せ!」「遠慮して」「ご立派」
\まってあげてー!/

\べるさまー!/\なるちゃーん!/\あんちゃーん!/\おとー!/\わかなー!/
\Callings!/
(パチパチパチパチパチ)

\カ゛ズオ゛ォ゛ォ゛ーオ゛ォ゛ーォ゛ー/\ア゛レ゛ク゛ーーーーゥ゛ーーーウ゛ーーー/

\言い過ぎ!/\倒せるよ!/
\そうだそうだ💢/
\私もバラバラにして!!!/
「カヅキ先輩大人!」「落ち着いて!」「湯気出てる!」
\わんばんこ〜♪/
\EZ DO DANCE!/\Foo!/\Ho!/
\アレク!今日は勝てるよ!!!/
\スリー・ツー・ワン/\EZ DO DANCE!/
(パチパチパチパチ)
「おつかれー」
\そうだそうだ!/「ですよねー」
「私が弁償するー!」「ありがとうございます」
「おつかれー」
\良い返事/「私も欲しい!」

「私が働いて返す!」
「先輩ノックして💢」

(ぺし、ぺし、ぺし)\\コロス💢//

「チェリピキ歌って!」「音漏れてるよ」
\どこ触ってんだよ💢/「私と代わって」
「えっ!?入ってたの?」\よかったね/
\えっ!?/\なんで!?/\やめないで!/

「千里さんこっち向いて」「誰の子なの?」

\聞きたくなーい!/\いやーー!!/\そんなー!/
「かわいい💖」「似合ってる💖」
\\\\コウジ―ィィ💧!!!!!!!!!!////
「ヒロ様泣かないでー!」「泣いていいよ!」「勝手に殺すな💢」
\うえええん💧/
「もういいよ」「帰ろう」「もう生きていけない💧」「明日からどうすればいいの」
「誰?」
\Yeah!/\Yes!/\Yeah!/\ざわめくシグナル♪/ \Fall in Love!/
\\\\な〜に?////
\なるちゃーん!/\あんちゃーん!/\いとちゃーん!/\りんねー!/\おとー!/\わかなー!/\べるさまー!/\ジュネさまー!/
\\ありがとー!//

「美しい…」「その仮面どこで買ったの?」
\グロリアスシュワルツ!グロリアスシュワルツ!グロリアスシュワルツ!/

\Wow oh oh/\Wow oh oh/\Wow oh oh/
\監督ありがとー!!!!/

\えっ!?/\ヒロ様だよ!/
(パチパチパチパチパチパチパチパチパチ)

\お疲れ様でした!!!/

まあ、だいたいこのような感じ。
ちなみに、冒頭の「株買ったよ」は私です。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2016年04月05日:Miitomoで任天堂は何を狙っているか
2016年03月07日:レインボーライブを完走してキンプリ応援上映に再挑戦した

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感



- N-Styles -