2010年04月12日

スーパーマリオギャラクシー2は5月27日発売


スポンサーリンク

任天堂はWii用アクションゲーム「スーパーマリオギャラクシー2」を5月27日に発売する。価格は5800円

2007年11月7日に発売された「スーパーマリオギャラクシー」の続編となる。スーパーマリオ64以降、新ハードが出る度に発売された3Dアクションのマリオシリーズだが、同一ハードでナンバリングタイトルが2本発売されるのは今回が初めて。

amazonでも予約受付を開始しているが、初回限定版特典としてDVD「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」が付属する。DVDといえば、再生に対応したWiiを発売するという話はどうなったのだろうか…?
※追記:DVDは初回限定版ではなく、全部の出荷に対して付属するようだ。

夏前にマリオがでるということは、年末辺りにゼルダ新作が出てくるだろうか?年度内にはニンテンドー3DSも出るが、Wiiの次世代機もそろそろ情報が出てくることだろう。今年はDSでポケモンが出るし、現行ハードがそろそろ店じまいセールの様相を呈してきた。ハード末期には隠れた名作が出ることが多いので、新ハードの情報も気にしつつ、現行ハードのタイトルにも注目していきたい。



スポンサーリンク
関連記事



コメント

N-Stylesさんへ

>初回限定版としてDVD「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」が付属する。

DVDは「初回限定」ではなく、ギャラクシー2のパッケージに必ず付属するらしいですよ。特典ではなく付属品。

自分も大好きです、マリギャラ
楽しみですよね~

コメントする

※無記名投稿またはそれに準じる名前での投稿は、内容にかかわらず削除することがあります


- N-Styles -