2007年11月27日

ベスト・オブ・常習者サイト2007にノミネートされました


スポンサーリンク

去年に引き続き、ネットランナーの「ベスト・オブ・常習者サイト2007」のニュースサイト部門にノミネートされました

まあ、今年もノミネートだけで、賞をもらう事はないでしょうけど、いただけた場合は賞金使ってなんかします。ご期待ください。

2007.12.12 追記
掲載しかってきました。賞なしでした。
あと、ネットランナーじゃなく、ネトランでした。よく似た名前ですが、違う会社の違う雑誌です。

記事でのコメント

任天堂に関する情報を紹介するサイト。各ニュースに付けられるコメントの量が多く読み応えあり。

コメント欄の皆さん、おめでとうございます。
私の書いた本文はネトラン的にわりとどうでも良いらしいです。

各項目の評点は以下のとおり、合計30点いただきました。
独自性 ★★★★★
創造性 ★★★★☆
更新頻度 ★★☆☆☆
話題性 ★★★★☆
充実度 ★★★☆☆
なるせひろのり ★★★★☆
2ちゃんねらー裕子 ★★★★☆
エアロプレイン ★★★★☆

更新頻度低くて済みません。片手間に個人でやってる上に、記事によっては異常に時間をかけて書いておりますので。

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2007年12月01日:本日発売!「Wiiフィット」…品薄に注意
2007年11月24日:ゲーム雑誌「Ni」創刊号を冬コミで頒布

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

おーめでとう

おめでとうございます。
(・U・)

賞をもらえるといいですね。

この「コメント」って、あれっくすさんの書かれてる本文のことなのかな?と思いました、「多く読み応えあり」ますもんw
ともあれ今後とも記事楽しみにしてます!


- N-Styles -