2007年07月16日

どき魔女プレゼントの当選発表


スポンサーリンク

先日行った「どきどき魔女神判!読者プレゼント」の結果発表を行います。

無効分も含めた応募総数は181名。
以前行った抽選方法は、件数が多すぎるため断念。抽選用のプログラムで抽選を行いました。1名ずつ抽選をおこない、応募要項に合っていない無効分が当選された場合は再抽選をおこないました。

抽選発表前に大切なお知らせがございます。
4本プレゼントするとお伝えしておりましたが、手違いで5本購入していたようです(右上に注目)。急遽、当選者は5名に変更させていただきます。

以下の方が当選者となります。メールをお送りしていますので、折り返し送付先をご連絡ください。メールが届いていない場合は、迷惑メール扱いとなっていたり、送信エラーのおそれがございますので、プレゼント受付用のメールアドレスに再度ご連絡ください。

はぐれメタル様
やまNC様
たくろう様
山下xx様(本名っぽいので伏せ字)
あれっくす様

早速、当選者のあれっくす様からコメントをいただいておりますので紹介いたします。

「まさか当たるとは思っていませんでした。びっくりです!自分のサイトでずっと買わないと言い続けて来たので、買うわけにはいきませんでしたが、これでレビューを書くことが出来ます!ありがとうございました。」

よかったですね。レビュー期待しています。

※当選者の皆様全員と連絡が取れました。賞品はすでに発送しております。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2007年07月18日:「ポケモン不思議のダンジョン」の予約特典
2007年07月14日:ニンテンドーDS「大人のDS顔トレーニング」公式サイトオープン

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

おめでとうおめでとう!
あれっくすさんおめでとう!

よかったですね

そんなあれっくすにしびれるあこがr

前回のコメント欄でツッコむのは野暮だったんですね!
当選おめでとうございます。レビュー楽しみにしています。

ちょっ(笑)

いや〜、当選おめでとうございます。
レビュー楽しみですv

ひゃあ! わたし買ってません~ たまたま抽選に当たったんですぅ~W

すごい確率ですね(笑)
おめでとうございます

レビュー楽しみです

買おうかどうか迷ってるので参考にします

駄目だww
腹が痛いですwwwww

おめでとうございます、あれっくすさん!

このコメントでよろしいですかな?

あれっくすさん、当選おめでとうございます。

(ないすぼけっす)

あれっくすさん、当選おめでとう!
これでガッツリとレビューできますね。

ごめんなさい!
このオチは予想できませんでした!!
ハラ痛いです!!!

これマジで良ゲーですよ。30歳ぐらいのコアなゲーマーなら楽しめると思います。

急にこのゲームに興味が出てきました

なるほどw
どうするのかと思ってたが、
そうきたかw

初めてコメントします

ありがとうございます!
当たると思っていなかったのでびっくりしました
住所、メールで送りました

完璧にオチましたね!
レビュー期待してますぅ

えー…。しょぼ。
なにこの自作自演。
こんなに笑えないの久しぶりだよ…

この発想はなかった

乙ですw

あれっくすさん、おめでとうございます!レビューの方も期待していますね。
(僕は無事購入できたので応募は結局やめてしまいました)

流石ですねww
笑いました


- N-Styles -