2007年01月01日

あけましておめでとうございます


スポンサーリンク

先日まとめたとおり、2006年はニンテンドーDS一色の年でした。
2007年はどんな年になるのでしょうか。

予定では次のようなことが起こりそうです。
・Wiiニュースチャンネル運用開始
・Wiiインターネットチャンネル正式版リリース
・ニンテンドーDSワンセグチューナー発売(するよね?)
・規模が縮小化された新生E3開催
・スーパーマリオギャラクシー発売
・大乱闘スマッシュブラザーズX発売
・ドラゴンクエスト9発売
・DVD対応Wii発売

2007年末にはどんなことを考えながら1年間を振り返ることになるのでしょうか。
なにはともあれ、2007年もよろしくお願いいたします。


スポンサーリンク
関連記事


この記事の前後の記事
2007年01月06日:ウィッシュルーム天使の記憶の公式サイトオープン
2006年12月29日:2006年任天堂10大ニュース

最新記事
2017年03月04日:Switch発売に寄せて
2017年02月14日:ニンテンドーSwitchと一緒に買っておきたいもの
2017年01月20日:IMAX版「君の名は。」は2倍泣ける
2017年01月19日:ニンテンドーSWITCHを確実に手に入れるにはどうしたら良い?予約はどこで?
2017年01月16日:任天堂はSWITCHにどんな未来を託したか?
2017年01月01日:2016年に観た映画ランキング
2016年12月31日:2016年買ってよかったもの
2016年12月24日:ドイツの週刊誌に私の記事が掲載されました
2016年12月18日:スーパーマリオランはNINTENDO Switchへの呼び水となるか
2016年12月09日:FF15の究極のカップヌードルを作った


コメント

明けまして、おめでとうざいます~。
今年から中三ですよ、、、
はぁ~、、、
面白いゲームが出ればいいなぁ。
買えないけど(苦痛、、、

WiiのCMでお笑いタレントのさんまさんが起用されてましたねー。2007年はwii DS 共に飛躍の年になれば良いですね

あけおめです!今年も任天堂さんの躍進に期待します。

あけまして
 おめでとう
  ございます

今年も楽しく拝見させていただきます

おめでとうございます
個人的にはヨッシーアイランド2を期待してます

あけましておめでとうございます!
今年もWiiやDSに匹敵するほどの
楽しいコンテンツを期待しています。

さんまさんと修造さんのCMいいですね。

あけましておめでとうございます。
このサイトもちょっぴりリニューアルしたようですね。(ページタイトルとか)
N-Stylesに出会って2年目の新人ですが、本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
DSでワンセグチューナー!ぜひ実現してほしいですね。
実現したら、さらに売り上げ伸びるだろうなあ。なぜならオイラが買うから(^^)ともあれ、
今年もよろしくお願いします♪

コラ任天堂!WiiのCM流れてる割に本体が全然売り出されてないぞ!お前らは企業戦略だろうけど、楽しみにしている子供達の事考えろ!任天堂は闇で売る奴らの為に小出ししてるエグい企業!
子供達を朝早くから列ばせて影で笑っている悪魔のような会社だ!
それとも生産能力が低い従業員ばかり抱えている会社かな!ソニーを見習えよ!

PS3は売れ残りがたくさんあるから、いつでも店頭にあるだけやし(^_^;)

ソニーさんは、生産能力が高いんかな?
オイラは任天堂ハードしかやったことないのでアレですが。
テレビとか、ラジカセとかは、昔はソニー使ってましたよー(^^)
何と言っても世界に誇る、日本の家電メーカーですからねえ。
余談ですが
SONYと書いたとき、アメリカの方々は
「サニー」
と読み、
「日本人はスペルもろくに知らんのか」
と嘲笑したそうですよ。
そっから社員みんな
「ソニーと読ませてやる」
と奮起したという逸話を聴いたことがあります!
ゲームメーカ同士、任天堂もSONYも更なる飛躍の年になりますように!

なんかSCEからの書き込みがあるな。
連投うぜぇ。

あけましておめでとうございます
今年はWii版どうぶつの森がたのしみです!
それとスマブラXとドラクエ9。このサイトを見ている人達との通信や対戦を楽しみにしています!その時はよろしく!!あー今年もゲーム三昧だー

あけましておめでとうございます~
DQ9楽しみですぅ(^~^)
DQMJの方も完成度高いですからねぇ
楽しみですよ

あけましておめでとうございます。
DQ9も楽しみですが、個人的にはWiiのDQSに
期待しています!
スクリーンショットを見ただけでワクワクしますね。

コメントする

※無記名投稿またはそれに準じる名前での投稿は、内容にかかわらず削除することがあります


- N-Styles -