2006年12月02日

Wii発売!


スポンサーリンク

いよいよ本日、任天堂の新しいゲーム機Wiiが発売!

予約出来なかった人たちは、予約を受け付けていなかったヨドバシカメラ、GEOなどにがんばって並ぼう。明け方はずいぶんと冷え込むようになったので要注意。座り込む場合は腰から冷えるので、ざぶとん代わりになるものを用意しておこう。

予約販売を行っていた店舗でも当日分の販売も並行して行うところもある。例えばビックカメラやトイザらスがそれに該当する。ただし、ビックカメラは店舗によっては先着順ではなく抽選となる。トイザらスの当日分は数が少ないかも。トイザらス・オンラインショッピングamazon等での当日販売はおそらくないと思うが、行列に並べない人はダメ元でチェックするといいかも。楽天のぼったくり価格で買うのもひとつの手だが。

ソフトや周辺機器を買うと合計金額は結構な額になることがある。あらかじめ必要な金額を確認しておこう

運良く予約に成功した人は、Wiiを迎え入れる準備をしよう。両手を伸ばしても大丈夫なスペースが取れるよう、部屋を掃除し、蛍光灯のスイッチひもを延長している人は短く戻しておこう。


※引きこもりセット&眠気覚まし

準備バッチリ。いつでもOKです


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2006年12月02日:Wiiで24時間遊び続けちゃうぞ!
2006年12月01日:レビュー:Elite Beat Agents

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

自分も昨日、Wiiを迎え入れる為に部屋を掃除しました(笑)
予約はしてませんが、まぁ田舎だし、開店と同時に近所のゲーム屋に殴り込めば容易にゲット出来ると思います。
いかにもWiiなゲームをやってみたいのですが、懐が寒過ぎますので、まずは王道だけ(ゼルダ)を突き進もうと思います。

現在、並んでます。寒いです。

とうとう今日発売か~!

夜の8時頃予約を為ているゲームショップから電話が来ました!

予約人数分は確保したみたいです。

昼頃取りに行こうかな!

僕も今ゲオに並んでます。今朝7時にきたんですが、その時はまだ4人しかいませんでした、さすが地方は違いますね(>_<)
入荷台数18台ということで整理券待ちです(-.-)

ビックカメラ名古屋西口店で、昨日の夜9時から並んで、朝7時過ぎに購入できました?フ朝4時半頃には整理券の配布が終わってました?ヌおそらく、500台くらいだったと思います。これから家に帰って…寝ます?ヲ

つい絵文字を入れてしまい、文字化けしてます。すいません。

私は九州の地方都市に住んでいるのですが、行列に並ぶことなく、たまたまお店に行ったら11時にあっさりWiiを購入できました。都市部の人たちの苦労を考えると申し訳ないです。

私はWii本体は予約できず買うことも出来なかったのですが、予約出来たゼルダだけ手元にあります。……拷問に近いです。

あ!今日、発売だったんですね、そういえば。
任天堂さんには『発売おめでとうございます』って言ってあげたい気分です。
並んだ方、体調崩さないようにねー(^^)
寝不足なオトナが、しばらく増えるかな。

初めまして皆さんに質問ですが自分は今日Wiiを買ったんですけど本体のスロットイルミネーションがディスクを入れた時とかにまったく点滅しないのですがこれって普通ですかね長々とすいませんが質問に答えてくれるとうれしいです

皆様お疲れ様です。私も今日手に入れました。かなり良い意味でキテますね。最高!


- N-Styles -