2006年11月27日

時雨殿とWii体験会に行ってきました


スポンサーリンク

各地のゲームマニヤと濃い話をしよう旅行'06から帰宅しました。
詳しくはあとで書きます。取り急ぎダイジェスト風味で。

23日
NINTENDO INSIDEの中の人の一人と、ゲームの売り上げに妙に詳しい人といっしょに時雨殿に行く
うわぁ、これは百人一首カルタのIT革命やぁ

24日
昼間に色々遊んだあとで夜通しElite Beat Agentsと応援団の対戦をこなしつつ、NINTENDO INSIDEの親分の人をそそのかして東京に引っ張り出すことに成功

25日
徹夜明けの状態で東京入りして体験会
エキサイトトラック、Wiiやわらかあたま塾、DS美文字トレーニング、スーパーマリオギャラクシー
並ぶのが面倒で後半はドリンクコーナーでダラダラしてた
夜は飲み屋でかつての64会議室仲間と昔話。8人中、64DD所有者5名
なぜみんなしてエンターネットだのキャベツだのNINTENDO64時代のNGワードを連発しますか

26日
寝坊、NINTENDO INSIDEの親分にメールで起こされた
はじめてのWii(タンク/シューティング/あのMiiをさがせ)、バーチャルコンソール(アーバンチャンピオン/ドンキーコングJr.)、数独2Deluxe、ウィッシュルーム
数独2ブースで高橋名人と名刺交換。わあ、役職が名人だ。
やっぱり後半はドリンクコーナーでダラダラ
もう、1週間後には普通に手に入れて遊んでいると思うと、並ぶ気が起きないよなあ。何しに来たんだろう。

TouchDSのときはニンテンドーDS本体を当てたけど、今回は2日ともハズレ。残念。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2006年11月29日:WiiのD端子AVケーブルが発売延期?
2006年11月25日:NHKの件

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

高橋名人って、役職が「名人」なんですね。
ウィー、たくさん楽しんできてみたいですね。
レポート楽しみにしてますよ。
任天堂の方や、業界の方など、色んな方とあってますねえ。
やっぱりすごいなあ、あれっくす殿。

Mr.Cubeさんそそのかしたのってあれっくすさんだったんですか…


- N-Styles -