2005年12月01日

おいでよどうぶつの森日記11月30日


スポンサーリンク

村の住民に変なあだ名を付けられた。

     あれっッシー

読めない!発音できない!弱いモノいじめが好きそう!「えらいねぇ~」とか言いそう!

このあだ名が村の中で流行らないことを切に願う。

夜中にWi-Fiに繋いで門を開いている人たちの所に遊びに行く。…が、みんな寝てやがる。みんな健康的だなあ。深夜にゲームしてるのは自分だけかよ。店が開いていないから地面に拾った貝殻とか、部屋に魚とか散乱しまくってるよ。

昼にオンラインのままでかけてたら途中で通信エラーが出たらしい。帰宅したらお詫び文とリセットさんの絵が出ていた。さすがに10時間以上放置したら通信相手の状態によってはダメになるかもなあ。

本日の写真はマンタさんの寝込みを襲撃したところ


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2005年12月03日:おいでよどうぶつの森日記12月01日~02日
2005年11月30日:おいでよどうぶつの森日記 11月29日

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

おはようございます。
昨晩来ていただいてありがとうございます。
オレンジ、しっかりもらっておきました(^^;

今度はそちらにおじゃましたいですね。
それでは、

初めまして。毎回楽しく読まさせてもらってます。
あだ名…流行りますよ~(泣
自分は「こらそん」ですもん。
こらそん…カタカナだったらまだ良かったのに
今では住民みんなが「こらそん♪」って
呼ぶので自分のキャラ名忘れそうです

はじめまして
まさと申します。

難儀なあだ名が流行っているのですね
私はマロンでした。
村人との世間話のなかで
でっかいマロングラッセに入って見たいかなんて言われ
共食いかよと突っ込みたくなりました

これからもよろしくお願いします
でわ

あたしは筋肉バカに「バーベル」なんてあだ名をつけられました(つд;*)

ピンポンパンポ~ン~~。

なか村在住の~~・・・あれっくす様~~・・・。
私の村にて~・・・まいごの~・・・まいごの~・・・
子猫ちゃんを~・・・あずかっております~~・・・。
近いうちに~・・・なか村の方へ~・・・訪問させて~
頂きます~・・・。

ちなみに~・・・私のあだ名は~・・・「マーカー」~・・・。
微妙な~・・・専門用語です~・・・か?~・・・。

ピンポンパンポ~ン~~。

うちには子供を捜す母親がおります
とても悲しそうです

門を開けておきますのでよろしくお願いします

どうも、今さっきおじゃまさせていただきました。
もうリストにあきがないとおっしゃっていたので、訪問できてうれしかったです。
少し村を散歩して、お土産をもってこようと一度自分の村に帰り、次に接続しようとすると何らかの原因で接続できませんでした。またこんど試してみたいと思います。
ものがたくさんあってにぎやかな村でしたー。

ピンポンパンポーン~~。

あれっくすさま~~・・・
昼間は用事で~~・・・返信がおくれました~~・・・。
7時頃繋いだら~・・・人いっぱいで~~・・・
つぎにつないだら~・・・門があいてないようで~~・・・
お出かけできませんでした~~・・・。
とりあえず~~・・・明日AM1時ごろまで~・・・起きておきます~~・・・。

ピンポンパンポ~ン~~。

はやや、久々に見るお名前をゲーム画面にて拝見しましたよ。

みなさんどんなところだすきですか


- N-Styles -