2005年05月17日

nintendogs飼育日記 18日目


スポンサーリンク

壊れた時計を拾った。上画面で表示される時計かと思ったら、何故かスポーツの項目に入っている。使ってみる。一応針はついているが壊れているので、4時ちょっとすぎで固定したままになっている。そして、投げることが出来た。あー、フライングディスクなのか、これ。

その後、クッパカートを拾った。2個目だ。他のカートならよかったのに。今度すれ違った人にプレゼントしようかな。

あまり犬がなついてくれない理由が分かった。昼間放置しすぎ。DSの電源を入れたまま犬をほったらかしにして仕事に行っているせいだ。帰宅する度にプチ家出している。帰ってくるときにプレゼントを持ってきてるので根拠もなく大丈夫だと思っていたが、そりゃ放置していたら機嫌も悪くなるわな。今度から普通に電源を落とすようにしよう。

すれちがいで手に入れた犬種とポイントでの犬種でケンネルで選べるのが13種類になった。デフォルトの15種類コンプまであと2種類。全部そろうのはいつになるやら。すれちがいはなぜか柴犬ばっかりなんだよなあ・・・。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2005年05月17日:Revolutionは過去の任天堂ゲームのほぼすべてをプレイ可能に?
2005年05月16日:nintendogs飼育日記 17日目

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

こちらでもすれ違い通信で柴犬が多いようですね。やっぱ柴犬がいいんだなあ(犬飼さん風)

知っているかもしれませんが、ある本を拾うと犬種が増えますよ。

私も柴犬です。
やっぱり国産種っすよ。
次は北海道固有種で是非(ry

僕は今日すれちがい10人目でデフォルトの全犬種揃いました♪でも半分は柴で、ほとんどはポイントで増えたのですが…例の本の犬以外にも隠し犬種?居ますかね?

クッパカートは柴&フレンズのみ出現するアイテムですよ。他のカートが欲しかったら、他のパッケージの方とトレードしましょう。

御免なさい、クッパカートはチワワ限定でした。
これからは十分に確認してから書かないと…(汗

柴バージョンはピーチカートですよ。クッパとピーチ後は何カートだろう?

おかげさまでうちの柴ちゃちゃはドッグコンテストチャンピオンシップ2連覇をはたしました(≧▽≦)

ダックスがマリオカートです

私のわんこはまだ家でしたことがありません。

家出してる人たちがうらやましいです。

でも15種類はコンプしました(笑)

隠し犬はジャックラッセル○リア
です!ゲームではなく、家で飼って
いました!でも可愛いですよ!


- N-Styles -