2005年05月15日

nintendogs飼育日記 16日目


スポンサーリンク

アンディがついにドッグコンテストチャンピオンシップで優勝をもぎ取った。よくやったぞ!優勝時の成績は10.0/9.9/9.8で9.9の好成績。もう少しで10.0も取れそうだ。

ドッグコンテストのチャンピオンシップでは1位を獲得すると1,000,000円の賞金を得られる。ということは二頭飼いなら最高で1日に6,000,000円も手に入れられるのか。その賞金をもってしても数日かかる金額のリフォーム物件がある。一体いつになったら手に入れられるのだろうか。どっちにしろ今のところイギーのほうがあまり芸が得意ではないのでドッグ子テストに挑戦するのは無理なんだけど。

昨日、通信状態で持ちあるいているときに勝手に電源が落ちたっぽい。バッテリ容量は十分残っていたし、電源ボタンに触れた記憶はないんだがなあ・・・。気を取り直してまた通信状態にしてしばらく街中を歩き回っていたが、結局すれちがいは出来なかった。

今日はポケモンセンターにでも行ってみるか。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2005年05月16日:nintendogs飼育日記 17日目
2005年05月14日:「ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア」が8月4日に発売

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

日曜日にすれ違い通信を求めてゲームショップに行ってきました。日曜のゲームショップだから成功すると思って行ったがみごとに失敗…。世界は広いなぁ…

すれ違い通信が確実に出来る場所は、やっぱり大きいイベント会場とかなのだろうか?あと任天堂が主催するニンテンドッグスの集まりとかないのかなあ〜?

今日1日中すれ違い通信モードにしていました。
昼間たくさん人がいる場所へ行っていたのですが全く反応なし。
でもその帰り道、予想していなかった近所のスーパーで反応がありましたよ。
あと、前にちょっと大きめのゲームショップへ行った日も1日で2回違う飼い主さんから反応あったりもしました。
あと自転車で移動中に見てみたら瞬間いきなり反応あったりとか・・・。
いつ反応あるか予想しにくいからドキドキして楽しいですよね。
また誰かとすれ違いたいなぁ〜


- N-Styles -