2005年05月11日

nintendogs飼育日記 12日目


スポンサーリンク

散歩中に宇宙人を拾った。・・・宇宙人?

宇宙人を投げたら奇妙な音を立てて倒れ込んだ。イギーがかみつくとまた妙な音を立てた。アンディは怖がって近づこうともしない。これはぬいぐるみなんだろうか。

もっと音楽が欲しいなあと思っていたら、アンディが「マリオのテーマ」のオルゴールを拾った。ゼンマイ式ではなくて手動だ。これで音楽を聴こうと思ったらひたすらタッチペンでぐるぐると回さないといけない。しかも回すスピードが狂うとリズムも狂う。だから、あえて早回しにするとスターを取って無敵状態の時の音楽を再現することも出来る。これは良い物だ。

平日はすれちがいが出来るような場所に行かないので週末が待ち遠しい。ITMediaでゴールデンウィーク中に首都圏ですれちがい通信を行ったレポートが掲載されている。やっぱり都会はすれちがいやすいのかなあ。いいなあ。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2005年05月12日:nintendogs飼育日記 13日目
2005年05月10日:nintendogs飼育日記 11日目

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

ホントに都会はいいですねぇ。家の近くにある大きなデパートでもなかなか成功しなくて大変です。

私の方でよく成功するのはやっぱり夜の通勤電車の中ですね。二日に一回くらいの割合ですね。皆さんはどうですか?

すれ違い率、私は3日に一度くらい。
当たり前ですが、人が多いところは自然とすれ違い率が高くなりますよね。(それと、若い人が多くいる所も。)

ニンテンドッグスの為だけにもっと都心寄りに住んでおけばな…とか思ってしまいます。
すれ違うためだけに、東京に行くのもなぁ…。

はじめまして。いつもサイトの方閲覧させて頂いてます。

すれ違い通信は電車内よりも夕方の時間帯で大きい駅の構内
又は連絡口が多いですね。
周りの友人も全員持っている(柴フレンズ)ので
通信起動すると、友人の犬が来てしまって他の人とできません(笑)
秋葉原に集まっても新たなお友達求めて
「すれちがい通信」のために散ったりします。
コミケなど大きなイベントなら入れ食い状態になります(^^;

先日四人で福井から金沢駅周辺に、すれ違いに出掛けました。結局すれ違ったのは、出掛けた仲間だけでした…。


- N-Styles -