2005年03月10日

メテオス日記 17日目 メテオス発売日


スポンサーリンク

祝!メテオス発売!

・・・とはいっても、この記事が掲載されるのは0時なので、普通はまだ店頭に並んでいる時間ではない。
※この日記は予約機能を使って事前に書いたものを毎日0時ちょうどに掲載しています

さて、私はというとおそらくこの記事が掲載される頃には深夜営業のゲームショップで、0時に販売開始されるメテオスを買いに行っているところだろう。DS発売当日も0時にソフト(本体はイベントで当選したので買っていない)を手に入れたので、あやうくテレビ局の取材を受けそうになった。
昨日(9日)は、昼のうちにフライングで手に入らないかといくつか店を回ったのだがどこにも置いていなかった。

追記
メテオスは0時過ぎに入手
そのままはまりこんだ
なんスかコレ。面白すぎます。勘弁してください。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2005年03月11日:メテオス日記 18日目 メテオス発売翌日
2005年03月09日:メテオス日記 16日目 明日メテオス発売

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

メテオス買いました!慣れるまでに時間がかかりそう…やっぱ操作が難しいです
売り上げ予想は今月は二十万本いけばいいほうだと思います〜対戦が楽しいから中古には行きにくいかな!?

メテオスは期待しているタイトルですが、売れるかどうかはかなり不安があります。
正直6、7万くらい売れたら万々歳だと思ってますが、実際はどうなるでしょうか。頑張ってほしいなと思ってはいますが、大ヒットはいくらなんでも無理でしょうねえ。

自分はやっぱりこれだけネットで話題を呼んでいるんだから
30万本はいってほしいです。
まぁともかくあと2週間後(かな?)のファミ通が楽しみです

さくらや開店待ちして購入。
メテオ100個消しタイムアタックにはまってしまった。
今のところ21秒が最高。
極めれば10秒程度まで行くことができそう。
(初期配置の運も必要だけど)

はじめまして。
パックピクスの販売目標は30万本らしいですね。
あれだけ、任天堂枠でCM流しているんですから
目標も高めなんでしょうかね。
むしろメテオスを任天堂枠で、大量にCMを流した方が
よかった気もします。(評価的に)

初めまして。
深夜営業のゲームショップですか良いですね。
私の住んでいる所の近くにそんな店が出来れば、良いのに…。

メテオスめちゃくちゃ面白いですね!俺的にはメイドインワリオ以来の神ゲーです。
パズルゲームには単純作業に飽きという欠点がつきものですがメテオスは惑星をつけることで多種多様に楽しめて、しかもク―ルな感じがとても嬉しいっす。でも見ためは面白くなさそうだからあまり売れないでしょ〜ね

メテオスのというわけではありませんが、ひとつだけメテオスの感想を。 桜井氏の中になんとなく横井軍平を感じる…。


- N-Styles -