2004年07月04日

P900iカスタムジャケットを買ってきた


スポンサーリンク

P900iとプラスルどうもこの間は見て回った店が悪かったようだ。
別の店に行くと、ZENとブラックカムフラージュを除く全種が置いてあった。
普通に買えるとは思っていなかったから、どれを買うかなんて決めてなかったし、店員がいきなり両手に持ちきれないほどの枚数を渡して選べっていうもんだから直感でレインドロップを購入。

元々ごてごてしたのがキライだからシンプルな物を買おうと思っていたが、実際に見ると金魚が泳いでいる奴とかも結構良かった。うーん。そっちでも良かったかなあ。

パッケージを開けると専用ドライバと留め具と簡単な説明書が入っていた。さらに台紙には専用サイトアクセス用のQRコードが。

QRコードを撮影してサイトに行くと待ち受けFLASHとかサブディスプレイ用の壁紙、ついでに着信や発信時に使えるアニメGIFまで。一通りダウンロードしてレインドロップ一色に。・・・これって梅雨の季節のイメージだなあ。

買った人だけの特典というわけではなく、他のカスタムジャケットの所にもアクセスできた。あー、金魚良いなあ。今度買おうかな。

※写真はP900iとセブンイレブンで飲料水を買うと付いてくる海洋堂ポケモンフィギュア。えらく出来が良いんでやんの。


スポンサーリンク
関連記事


この記事の前後の記事
2004年07月04日:任天堂系ニュース拾い読み
2004年07月04日:Pinky:st.を解剖してみる

最新記事
2017年10月18日:マリオカートVRに新たなエンターテインメントの可能性をみた
2017年08月31日:会場を借りて誕生日パーティを開いた
2017年07月07日:私はキンプラに殺された
2017年06月30日:任天堂株主総会レポート2017
2017年06月20日:「映画 山田孝之3D」はとんでもない映画だった
2017年05月25日:ARMSはSplatoonの背中に追いつけるか?
2017年04月14日:amazonの検索結果からボッタクリ価格業者を消す方法
2017年03月29日:1-2-Switchは最高のパーティゲーム
2017年03月04日:Switch発売に寄せて
2017年02月14日:ニンテンドーSwitchと一緒に買っておきたいもの



- N-Styles -