2004年02月14日

買えた?ファミコンミニ


スポンサーリンク

発売日である今日、何軒かファミコンミニの状況を確認しに行ったが軒並み全滅、もしくは一部のソフトを覗いて売り切れの状態。どの店でも、10本のソフトがそれぞれ2,3本ずつフックにかけられるようなったディスプレイ棚でソフトが売られている。

その様子を見ると全部同じ本数だけ納品されてる、しかも本数がかなり少ないという可能性が高そう。少なくとも、全商品2本ずつが基本単位になっているように思える。追加分はある程度任意だろうけど。で、当然のごとくマリオから順に売り切れると。amazonさんを見てもやっぱり売り切れ。

ここで穴場を紹介。コンビニでは唯一7-11でファミコンミニが販売されている。基本的に予約なんだけど、陳列棚ごと各2本10種の1セット納品している店もあるようだ。普通に買える状態。

…でも自分が見た店では午後の時点でマリオのみ売り切れ。世の中そんなに甘くはない。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2004年03月10日:ちょっと古いニュースとか
2004年02月11日:ゲームキューブのあとのオハナシ

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感



- N-Styles -