2001年11月22日

ウェーブレースブルーストーム:任天堂ホームページからの挑戦


スポンサーリンク

ゲームキューブソフト「ウェーブレース ブルーストーム」の大会が任天堂のサイト内で21日から開催されている。

普通のタイムアタックではなく2つの挑戦が突きつけられ、両方ともクリアすることで賞品が当たるチャンスが与えられる。片方のみでの応募は受け付けられない。さらにそれぞれの挑戦のごとにTOP3が入賞盾を授与される。

挑戦はアクアメイズのタイムアタックで2分45秒以下を目指すタイムアタックと、ドルフィンパークで16,000ポイント以上を狙うスコアアタックの2つ。

先日ファミ通の協賛で開催されたタイムアタックの結果があわせて掲載されており、50位までのタイムが掲載されている。あれ、1分切れたのか・・・。ファミ通に掲載された1位の人のコメントだと理論値だともっと速くなる、とか。これは入っていけない世界だな。

ピクミンやスマブラ目的で本体を買った人もこれを機にウェーブレースにも挑戦したらどうだろうか。ハードを一緒に買わせるほどの勢いのあるソフトじゃないが、末永く楽しめる良作だと思う。今やるのはちょっと季節はずれっぽいけど、毎年夏になるとやりたくなる感じ。

ウェーブレースブルーストーム(任天堂)


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2001年11月23日:全国のトイザらスでゲーム&ウォッチカードe配布中
2001年11月22日:ピクミンの続編開発中?

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感



- N-Styles -