2004年09月24日

ども。amazonさんです


スポンサーリンク

Hello,Mr.Amazonアマゾーン!(挨拶)

微妙に中の人の顎とか見えていますが気にしないでクダサーイ。

7月に書いたamazonさんの作り方が今頃になって色んなところからリンクされている上に、他のamazonさんが増えてきたので戸惑っておりマース。

っていうか、あんたら頭大丈夫か?なに段ボールかぶって写真撮って世界中に発信してんのよ。家族が見たら泣くぜ?会社で撮った?きっと同僚とか上司とか部下とか引いてたぜ?アハハー(以上、誉め言葉)

そんなamazonさんに新しい仲間が出来ました。紹介します。

 
 
 
 
 
 
  
  
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Chao!Ms.Amazon
はーい、あたしamazonちゃん。

・・・ごめん。許して。わすれて。みなかったことにして。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2004年09月24日:任天堂がニンテンドーDSのプロモーションサイトを開設、宇多田ヒカルのCMも
2004年09月22日:任天堂、日経優良企業ランキングで6位

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


トラックバック

» [www]amazonさん from 【で】にっき
N-Stylesさんがどこからかリンクされてアクセスが増えたのに伴って、うちもなんかアクセスが増えてます。 そのamazonさんの記事は→id:dnsystem... [Read More]


- N-Styles -