2007年08月01日

amazonにてWiiの在庫あり


スポンサーリンク

8月1日現在、amazonでWiiが在庫ありの状態になっている。水曜日にamazonの在庫があるのは珍しい。価格は24,999円という超微妙な値引き。0.004% OFF。もう、定価でいいんじゃないか?

店頭でも比較的購入が容易になってきていて、木曜から週末にかけては割と手に入りやすい様子だ。例年、夏から秋口にかけては、ゲームハードの需要がそれほど大きくない。年末のビッグタイトルにあわせてあわてて本体を買う人が多いが、供給が追いつかない恐れがあるので気になる人は早めに買っておいたほうがいいだろう。

明日には期待の新作"フォーエバーブルー"が発売される。本体と一緒にぜひ。

追記:翌日の8月2日になったがまだ在庫がある。フォーエバーブルーにあわせて大量出荷したのかな。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2007年08月02日:ドラクエシリーズの移植の歴史を振り返る
2007年08月01日:バーチャルコンソール8月のラインナップ発表。NINTENDO64はゼロ本

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


トラックバック

» Wiiの店頭で実演販売 振ってたのは店員だけ? from アキバOS
 N-Stylesさんが『8月1日現在、amazonでWiiが在庫ありの状態になっている。』と書かれていたけど、秋葉原のゲームショップなどでもWii本体の... [Read More]

コメント

このごろ、どこでもwiiの在庫を見かけますよね。
でもやはり、買う予定ならば早めに買っておいたほうが良いですね。
あと、どうでも良いことですが、「買う」が「駆る」になっていますよ。

フォーエバーブルーに不具合が見つかったそうですよ

私は年末にDVD再生機能付バージョンを購入したいと考えてますが、それについての情報がでませんねー


- N-Styles -