2007年04月10日

amazonで「マジック大全」が投げ売り中


スポンサーリンク

任天堂が2006年11月16日に発売したニンテンドーDS用マジック実演ソフト「マジック大全」がamazonで投げ売りされている。もともとトランプ付きで3,800円と、低額ではあったが、さらに液晶保護シートまで付属して1,140円になっている。

店頭でもワゴンでドナドナされていたりしているが、せいぜい1,980円程度でここまでの値下げは珍しい。

まあ、いかにも売れなさそうなニッチなタイトルだったのに、ニンテンドーDSブームで過剰な受注が入って本来の需要を大きく超えた出荷になってしまい、結果として余ったのだろう。

余談だが、このソフトには「大合奏!バンドブラザーズ」でおなじみのバーバラバット、通称バーバラ様が出演していたり、付属トランプのジョーカーの絵柄になっていたりする。バーバラ様はえいご漬けにもゲスト出演していて、今後も他のソフトに出演することが期待される。スマブラXとかに出てくれないかな。


マジック大全 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付きマジック大全 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
発売日:2006/12/19
発売元:任天堂
定価:¥3,800
価格:¥1,140(70%OFF)


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2007年04月11日:ドラクエ9を開発中のレベルファイブがお引っ越し
2007年04月10日:「どきどき魔女裁判(仮)」の正式タイトルが「どきどき魔女神判!」に

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


トラックバック

» アマゾンで「マジック大全」が超特価! from ニンテンドーDSソフトカタログ
N-Stylesさんの記事にもありますが、現在アマゾンで「マジック大全」が70%オフの1140円で販売されています。(結構前から安くなっていました) 実... [Read More]

コメント

 私の住んでる周辺は、新品820円、中古800円(箱、説有り)が最低価格でした(;_;)元値で買ったのでかなりヘコみました…。

俺の近所の店でも980円で売られてる。


- N-Styles -