2007年04月01日

Wiiiのカラーバリエーションにブラックが追加!


スポンサーリンク

エイプリルフールネタです。
現在ホワイトのみで展開しているWiiiのカラーバリエーションにブラックモデルが追加される情報を独自のルートで入手した。また、試作品と思われる本体写真を入手した。

追加されるブラックモデルは、本体のカラーリングだけではなく、形状も変更されている。

写真はこちら

64DD

前面にディスクスロットがあるのは同じだが、側面に謎の突起がある。写真ではリモコンで隠れているが拡張端子があることも確認できる。

発売時期や価格は不明。従来品との互換性があるかどうかも不明。

「独自のルートって何だ?脳内か?」「そもそもこれはなんだ」などのツッコミはご遠慮ください。携帯電話で閲覧した際にネタバレが見えているのは仕様です。

関連記事はたぶんこのあたり


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2007年04月02日:レビュー:「くるくるトンズラン」
2007年04月01日:Wiiiに川島教授がやってくる!

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

なんつーか伝統芸の領域になってきたなぁと
しみじみ感じ入りました。

このブラックのWiii、私も持ってます。重量感がありますよね。

こんばんは。新しい、ニュースでしょうか?

コレは素晴らしいWiiですねえ

これはあれですね。
ディスクスロットのLEDは排除されたんですね。

Wiiを持っていないのでブラックが出たら、買ってみます。

安定悪そうです。

最近めっきり見なくなりましたね
黒wiiでもまだまだ家でも現役です

あ、Wiiiってこんな事もできるんですね。
すご~い。
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2007/wiiiiinremoto.html

 大変だ! アルプス電気の株買わなきゃ!

いいですね黒Wii
僕はクリアブルー?を持ってますww

発売前のはずなのにウチにも黒Wiiあります!!

WiiでなくWiii発売だ。

側面に取り付けるアタッチメントだけなら持ってますねぇ。黒い奴。

たくさん、Wiiでますの~。

ブラックジョークだな。俺は信じるぜ!ブラックの登場を!!

64やないかーい。

このwiiiは旧タイプの

NINTENDO64と接続することが出来る

素晴らしいwiiiですね。

大変だ!本当に黒Wiiが出た!!!


- N-Styles -