2007年04月01日

Wiiiに川島教授がやってくる!


スポンサーリンク

エイプリルフールネタです。
堂はWiii似顔絵チャンネルの追加データ配信を4月1日に開始した。オンライン接続中のWiiに自動的に配信される。

メッセージが届いている場合は、本体のディスクスロットが青く光る。電源を投入して伝言板を確認しよう

Wii伝言板
某教授が届いていることを知らせるメッセージ。

似顔絵チャンネル

似顔絵チャンネルを開くと、教授が登場。

明らかに他のMiiと造形が違うんだが、もらったMiiは編集することが出来ないのでどうやって作っているのかは分からない。残念。

Wii Sports

プレイヤーキャラとして使用できることを確認。…表情が硬いな。

今回の教授登場はWiii版脳トレの布石だろうか。気になるところだ。

関連記事はたぶんこのあたり


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2007年04月01日:Wiiiのカラーバリエーションにブラックが追加!
2007年03月30日:尋常じゃない量のコメントが付いたので、特定の記事のコメントを禁止にしました。

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

そうきましたかw

出ました毎年恒例エイプリルフールネタ(笑)
なるほど、川島教授のMiiがWii・・・ん、Wiiiに(笑)

カクカクwwwwww

残念、最初の画像は Wii のままになってます。

私のところには前社長の山内さんが来ましたよ

やヴぇ、俺んトコにも前社長来た。
で今気づいたんだけど、
パレードすると社長の前に全員ひざまづいてるw
マジ組長wwwwwwwwww

あ、教授だww

わー、慌ててWiiのメールチェックをしちゃったー

くやしぃ~

できるわけねぇだろwww

できるわけねぇだろwww

できるわけねぇだろwww


- N-Styles -