2006年04月01日

NITENDO DS Heavyが発売に


スポンサーリンク

仁天堂はNITENDO DSの上位機種、「NITENDO DS Heavy」を発売すると発表した。受注生産のみの生産で価格は時価。
※分かってると思いますが、エイプリルフール用のネタです

DS Heavyは燦然と輝く16Tの文字どおり、16トンの重量を持つ超重量級のゲーム機。しかしながら縦横のサイズは従来機種と同等、厚みは非公開としている。一体どのような物質で出来ているのかはまったく分かっていない。

資材調達の都合上、製造に非常に時間かかるのと、需要が予想できないため受注生産に限定しており、すでに予約を受け付けているとのことだが、予約方法は明らかにされていない。

16Tのロゴが、あるゲーム機の16BITロゴに非常に似通っている点に関して仁天堂にコメントを求めたが、回答は得られなかった。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2006年04月01日:NITENDO DS Writeが発売に
2006年03月30日:任天堂がエンターテインメント施設の全国展開を計画中?

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

出たっ!四月馬鹿!!

かばんの中に入れると、
底から飛び出して
アスファルトに突き刺さるのが

オシャレだNE!

その前に
持ち上がんないよNE!

メガドライブかよ!

ゲームギアは確かに重かった!

ありえなーい!もちエイプリルフールでしょ!

早速アマゾンで予約入れときました

重量はともかくデザインはCOOLだな。
出来れば任天堂には「4月バカ」ではなく実現して欲しい。
限定だったらもちろん予約する。(マジ)


- N-Styles -