2005年04月28日

nintendogs飼育日記 4日目


スポンサーリンク

どうも自分の生活リズムのせいで深夜にわんちゃん達を酷使しすぎたようだ。いつも散歩が夜の景色だったり昼間に様子を見ると常に昼寝したりしている。深夜ぐらいしかゲームできる時間がないんだからしょうがないんだけど。

これは時計をずらして・・・、なんて考えたがどうもそんなことをする気になれない。ルール違反のような気がしてしまう。このソフトは犬たちが暮らす世界を鑑賞したり干渉したり感賞したり感傷に浸ったりすることを勧奨するものであって、メタ的な操作は御法度だと思う。

散歩中にディスカウントショップで縄跳びの縄を見つけた。回す状態に持ち込むのも大変かと思っていたが、すぐに反対の端を犬が咥えてくれるし、基本的に離さないみたいなので簡単に回すことが出来た。ただ、きれいな円を描いて回すのが少し難しい上に、もう一頭の犬がジャンプしてくれるまで根気強く回し続けないといけないようだ。結構大変。

しかし、芸を覚えれば覚えるほど彼らの犬離れが進行しているのは危惧すべき事だろうか。

今日からダウンロードサービスにてすれちがい通信が気軽に体験できるようだ。ちょうど近場で用事があるので早速行ってみることにしよう。同じ目的の人たちが集まるだろうから他の犬とも仲良くなれるかもしれない。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2005年04月29日:nintendogs飼育日記 5日目
2005年04月27日:nintendogs飼育日記 3日目

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

時間をずらすと24時間大会に出られないなど、セコイやり方の対策もあるようですよ。どうぶつの森で朝しか出ない虫を捕まえる時はさすがに時間をいじりましたが。
ちなみに我が家のばか犬は引っ張りロープをめちゃくちゃ怖がってます。

私も買いました。
ウチの子は、柴のプリンとコーギーのメロンです。
なかなか、ディスクを返してくれません。(^_^;)
あと、すれ違いはぜひやってみたいですねぇ。

私の愛犬ミニチュワ・ダックスのそらゎすっごく頭がぃぃんです!もぅほとんどの芸を覚えました!本当にかゎぃぃです!

ああああああああああ


- N-Styles -