2005年03月23日

ボトルキャップ交換しませんか?


スポンサーリンク


40本以上のペプシツイストとダイエットペプシツイストを買い漁ってダブリがひどくなってきたが、わりと良いペースで集まっているようだ。26種類集めて残り4種類になった。限定版のニンテンドーDSの応募券は6口分もある。

ペプシはもう飲みたくない。お茶が飲みたい。

飲みたくないので、もうペプシを買うのはやめようかと考えている。足りない分は誰かに交換してもらおう。
と言うわけで誰か頼みます。

こちらで足りないのは
5.SUPER MARIO CLOUD
10.PACKUN FLOWER
17.LUIGI METTO
18.LUIGI TSURU

ダブっているのは
2.MARIO SWIM
7.FIRE MARIO
8.KURIBO[1]
12.HAMMER BROS.[1]
14.SUPER KINOKO
16.LUIGI 1UP KINOKO
19.LUIGI BUBBLE
21.SUPER LUIGI KURIBO
23.KURIBO[2]
25.GESSO
29.FIRE FLOWER

不足分を全部補える人で、こちらでダブっている分を欲しい人はコメント欄に書いてください。
頂くのは4個ですが、こちらから送るのは希望されてるものを全部お送りします。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2005年03月24日:メテオス日記 31日目 惑星各論 - ジオライト
2005年03月23日:メテオス日記 30日目 ペンの動きは両方向

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


コメント

はじめまして。
そちらの希望しているものはパックンフラワー以外ダブっています。ぜひもらってやってください。
こちらが希望するのはファイヤーマリオ、ルイージ+1UPキノコです。

もうペプシは飲みたくねぇ…。おかげで虫歯になりました。

すいません。ルイージ+ツルダブってませんでした。

はじめまして。
当方、5.SUPER MARIO CLOUDが見事だぶっております(--;(2本買ったら、両方コレだった…)。
もしよろしければ、2.MARIO SWIMと交換希望です。

すみません。↑の投稿、名なしになっちゃいました。

僕も集めてます
僕が思うにお店に行って適当に買うんじゃなく袋の上から触ってみてからじっくり考えて買えばいいとおもいます
僕はその方法でどんなボトルキャップもあつめてきました

不足分を全て補える人、とあるので、4つとも交換できる人でないとダメなのではないでしょうか?
私はあと2つですね・・・。指で触って判断するのには慣れましたが、その店に欲しいのが置いてないことが多いので、あと一歩の所で中々揃いません(^^;

不足分4つ全部ダブリあります
私はコンプしてますので差し上げたく思います

すみません
別口で全部手に入れてしまいました。

すいません。どなたかダブりでいいのでマリオくれませんか?買っても買ってもクリボ―とハンマ―ブロスしか出ないんです(*_*)

2.MARIO SWIM
でよかったらありますよ。もし関東在住で、東京に来れましたら、交換しませんか?こちらも
12.HAMMER BROS [1] (地上の方です)
が欲しいので。もしよかったらメール送ってやってください。

ほかにも
4.MARIO TOGEZO
16.LUIGI 1UP KINOKO
22.FIRE LUIGI
が欲しいのですが、誰かトレードできる人いませんか?こちらでそのほかにダブっているのは
11.HOUDAI
13.METTO[1]
14.SUPER KINOKO
15.SUPER STAR
17.LUIGI METTO
19.LUIGI BUBBLE
21.SUPER LUIGI KURIBO
23.KURIBO[2]
24.NOKONOKO
26.PUKUPUKU
28.FIRE FLOWER
です。なにか持ってるという方いらっしゃいましたら、メールお願いします。

掲示板お借りします!

ボトルキャップ情報も随時更新しています!良かったら来てみてください!

http://plaza.rakuten.co.jp/takashimizu

初めまして。ルイジが土管でうんこ座りだけ足りません。何方か譲って下さい。


- N-Styles -